1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【自社開発】AIを活用した新規プロダクトの開発に参画◎最新技術を用いて開発の上流から積極チャンレジ!
通過ランク:B

【自社開発】AIを活用した新規プロダクトの開発に参画◎最新技術を用いて開発の上流から積極チャンレジ!

正社員
求人メインイメージ

◆自社サービスを展開
消費者向けのFintechサービスと金融業務向けFintechサービスしております。
これまでの開発実績で培った金融業界のシステム開発ナレッジを活かして、今後も業界のDX推進を牽引していきます。

【AIを活用した新規プロダクト】
金融業界はDX推進の強化が必要な業界であり、私たちはこれに注力しています。
そこで培った知見やノウハウを活用し、業界を超えたDX化サービスを展開していく予定です。
本格的に始動するにあたって、本求人では新しく参画してくれるメンバーを募集しています。
AIを活用した新規プロダクトの開発に関われるチャンスです!

◆元エンジニアの代表が立ち上げた会社
当社は代表の垂井をはじめとし、エンジニアが中心(社員の8割)の会社です。
評価制度はもちろん、社内のほとんどの制度はエンジニアによって策定されています。
案件上のものであれば、評価制度は社員の声から作成・設計しています。
意見を提案しやすい風土であり、エンジニアにとって最良の環境を整えられるように組織で取り組んでいます。

◆安心して働ける職場環境
当社は給与に関する理不尽は一切ありませんので、年功序列ではなく、ひとりひとりの努力成果を評価基準にしています。
また、平均残業時間は月20h以下、少ない方ですと定時退社の方もいるので、ワークライフバランスが整っている職場です。
必要に応じて技術研修もおこないますので、スキルに不安のある方もご安心ください。

◆常駐案件はプライム100%にチームで常駐
当社では、本求人の自社サービスのほかにSES事業も展開しています。
当社はエンジニアによって設立された会社であり、これまで関わった顧客から高い評価を頂いていることから、常駐案件は100%プライム案件での取引です。
特に金融業界に強みを持っており、これまでの開発実績から顧客より厚く信頼を獲得しています。

職種名
自社システム開発エンジニア
給与(想定年収)
550万 〜 650万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
Python3
開発言語
JavaScript
フレームワーク
React Flask
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services

開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2C、B2B、業務システム/パッケージ、金融/保険、FinTech

特徴
オンライン面談可 フルリモート制度あり 服装自由 社長が現役or元エンジニア 女性エンジニアが在籍 一部在宅勤務可 産休育休取得実績あり ベテラン歓迎 若手歓迎 残業30H以内 フリードリンク 副業OK イヤホンOK ノートPC+モニタ別途支給 第二新卒歓迎
募集人数
2名
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・JavaScript, Python3 のいずれか 実務3年以上
歓迎要件

開発、インフラあわせての幅広いご経験、知識のある方

求める人物像

・自己学習意欲が高い方
・目標に向かって自己研鑽ができる方
・自分でどんどん新しいことをキャッチ、提案できる方

備考

【必須条件】
■開発言語
Python
JavaScript
■フレームワーク
Flask
React
■クラウドプラットフォーム
AWS(Amazon Web Services)
■ミドルウェア
Docker
GitLab
各3年以上の開発経験

【尚可条件】
■開発言語
C/C++
Java
Ruby
PHP
Go言語
TypeScript
■フレームワーク
Angular
Ruby on Rails
Spring
Laravel
Vue.js
Next.js
Node.js
■データベース
PostgreSQL
MySQL
NoSQL
Oracle
■クラウドプラットフォーム
GCP(Google Cloud Platform)
Microsoft Azure

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談(採用担当)

書類選考

面接(営業本部長・採用担当・エンジニア事業部長)

内定(オファー面談)

面接方法:オンライン・対面どちらも対応可

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【新規プロダクトの開発】AIを活用した新規プロダクト案件に参画!一緒に新規プロダクトを育てていきましょう!

DXに関するAIを活用した新規の自社プロダクト開発に関わっていただきます。
プロダクトを新しく立ち上げて育てていくフェーズのため、単に実装するだけでなく、開発の上流をご担当いただいたり、ご自身の意見を積極的に発信いただける環境です。

【予定している案件】
・人材のAIマッチングサービス
・AI自動査定システム
一般向けサービス(BtoB、BtoC)の設計、構築、開発、運用、レビュー等
新規プロダクトをより良いものにするために、これまでの経験や知見、ご意見を積極的に活かしていただければと思います。

【どんな人が多いの?】
技術好きな社員が多いです。非常に多いです。
代表やCTOなど、4名の役員のうち2名がエンジニアです(社員の8割がエンジニア)
社員も経営陣も、業界動向や最新のトレンド技術についてとても敏感です。
また、休憩中や飲み会の場でも技術についての話題が上がることがかなり多いです。
エンジニアリング大好きな方、大歓迎ですのでぜひ一度カジュアル面談にご参加ください!

社内のほとんどの制度はエンジニアによって策定されています。
案件上のものであれば、評価制度は社員の声から作成・設計しています。
意見を提案しやすい風土であり、エンジニアにとって最良の環境を整えられるように組織で取り組んでいます。

【募集背景】
当社はこれまで培った知見を活用して、今後の様々な新規プロダクトの開発や新規領域へのチャレンジをしていきたいと思っています。
それらの構想を実現するために組織の強化が必要であり、エンジニアを募集しています。
まだまだベンチャーの我々ですが、エンジニアの働きやすさを追求した技術者中心の会社ですので、安心してジョインいただければと思います!

【入社後のフォロー】
自社サービス開発・研究開発部門に所属している社員がサポートをいたします。


仕事のやりがい

・自社サービスに携わり、企画から参画できます
・裁量を持った開発が可能です
・意見を提案しやすい風土であり、エンジニアにとって最良の環境を整えられるように組織で取り組んでいます

開発部門の特徴・強み

◆雰囲気もよく働きやすい職場です!
・裁量が大きく、会社と一緒に成長していくことができます
・社員ひとりひとりの声が会社運営に反映される社風です
・エンジニア、管理部門、営業の垣根なくコミュニケーションを取っています

技術向上、教育体制

社内研修あり

開発支援ツール
GitLab
インフラ管理

Docker

その他開発環境

チーム内でのコミュニケーションは活発で、フォローもしっかりおこなっております。

エンジニア評価の仕組み

目標設定および振り返り面談を半期に一回設けており、キャリア成長を非常に重要視しております。

組織構成

平均年齢:32歳
客先常駐エンジニア:17名
社内常駐エンジニア:8名

配属部署
Fintech事業部(金融エンジニアリングサービスの開発)
配属部署人数
3名
平均的なチーム構成

アジャイル開発手法を用いて、機能ごとに1〜2名で開発を担当します。
役割分担としては、ディレクター・エンジニアが関わって、開発していくことが多いです。

勤務地
東京都中央区日本橋小網町12−7 日本橋小網ビル 3F

本社またはリモート勤務となります。

最寄り駅

■日比谷線・東西線「茅場町駅」A3出口より徒歩5分
■都営地下鉄都営浅草線「人形町駅 」A2出口より徒歩5分
■半蔵門線「水天宮前駅」2番出口より徒歩5分

給与体系・詳細

■賃金形態:月給・賞与制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:月給39万円~※賞与1カ月分(年2回)
■月給内訳
 ・基本給:39万円〜
 ・残業代全額支給
 ・その他手当:資格に応じて支給

※上記はスタート時の月給になります
※スキル、ご経験、ご年齢、現収入を考慮の上決定いたします
※残業代、交通費は別途全額支給いたします

◆明確な評価制度を設けています
年功序列ではなく、ひとりひとりの努力成果を評価基準にしています。
【モデル年収】
・32歳(経験8年)/基本年収600万円※残業代、交通費別途全額支給

給与(想定年収)
550万 〜 650万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00

休憩時間:60分 ※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています

平均残業時間:平均20時間/月

休日休暇

《年間休日125日》
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・調整休暇(上記の休暇が125日に満たない場合に付与されます。
昨年度実績:年間休日120日だったため5日付与)
・慶弔休暇
・年次有給休暇

諸手当

・残業代(別途全額支給)(見込み残業なし)
・交通費(別途全額支給)

インセンティブ

賞与:年2回(7月、12月)

昇給・昇格

昇給:年1回(4月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

6カ月(条件などの変更はありません)

【福利厚生】
・育児/介護休暇
・リロクラブ

【受動喫煙の対策】
対策:あり
対策内容:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

企業メインイメージ

ファイナンシャルテクノロジーシステム株式会社

◆金融業界のプライム案件豊富 ファイナンシャルテクノロジーシステム株式会社は2016年に設立。 金融業界に特化したITエンジニアの常駐型開発・請負開発、ITコンサルティング、消費者向けのFintechサービスと金融業務向けFintechサービスの企画・提供をおこなっている会社です。 さらに金融市場においてイノベーションを起こすための最先端Fintech×サービスの研究開発もおこなっています。 プロジェクトは全てプライムまたは一次請けで、上流から下流まで一気通貫で担当できる案件もあり、裁量要件を持った開発が可能です。 ◆自社サービスを展開 当社では消費者向けのFintechサービスと金融業務向けFintechサービスしております。 これまでの開発実績で培った金融業界のシステム開発ナレッジを活かして、今後も業界のDX推進を牽引していきます。 ◆安心して働ける職場環境 案件上のものであれば、評価制度は社員の声から作成・設計しています。 意見を提案しやすい風土であり、エンジニアにとって最良の環境を整えられるように組織で取り組んでいます。 当社は給与に関する理不尽は一切ありませんので、年功序列ではなく、ひとりひとりの努力成果を評価基準にしています。 また、平均残業時間は月20h以下、少ない方ですと定時退社の方もいるので、ワークライフバランスが整っている職場です。 必要に応じて技術研修もおこないますので、スキルに不安のある方もご安心ください。 ◆元エンジニアの代表が立ち上げた会社 代表の垂井をはじめとし、当社はエンジニアが中心(社員の8割)の会社です。 評価制度はもちろん、社内のほとんどの制度はエンジニアによって策定されています。 これまでの開発実績から顧客より高い評価をいただいているため、上流工程に関わる案件の多数あります。 今後も「社員が安心してエンジニアとして成長できる環境」に注力してまいります。
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

ITエンジニア
株式会社コアシンク
300万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:C
開発エンジニア
株式会社シグマ・インターナショナル
400万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
システム開発
ISHグループ株式会社
500万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:C
音声テック開発メンバー
メディアリンク株式会社
500万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

ITエンジニア
株式会社コアシンク
300万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:C
開発エンジニア
株式会社シグマ・インターナショナル
400万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
システム開発
ISHグループ株式会社
500万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:C
音声テック開発メンバー
メディアリンク株式会社
500万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介