1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 大手企業の直取引プロジェクト豊富!システムエンジニア【年間休日130日/賞与実績5カ月分/残業代全額支給】
通過ランク:D

大手企業の直取引プロジェクト豊富!システムエンジニア【年間休日130日/賞与実績5カ月分/残業代全額支給】

正社員
求人メインイメージ

サプライは、金融・流通系に強みを持つ設立39年の安定企業です。大手の金融機関を中心に基幹システムの開発をはじめ、流通業界向けの業務システムやアプリシステムの開発、サーバやネットワークなどのインフラ系システムの開発まで幅広く手がけています。

システム提案、開発・保守、コンサルテーションなどにおいて、高度な能力と豊富な経験をもとにした高品質なサービスの提供で、多くのお客様から信頼をいただいています。NTTデータをはじめ幅広い業界大手と直取引しており、エンジニアとして多彩な経験を積みながら成長できる環境です。

社員の挑戦を後押しする、風通しのよいの社風が当社の特徴。これまでの経験やスキルを発揮し、次々と新たな挑戦をしたい!そんな向上心の高い方は大歓迎。手を動かすスキルはもちろん、業務改善や新人育成といったマネジメントにも幅を広げてみてください!

職種名
システムエンジニア
ポジション
SE・PG、PL・PM
ロール
フロントエンド、インフラ・ミドル・ネットワーク
給与(想定年収)
350万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Java C C++ C# PHP Python2 Python3 Visual Basic(VB.NET) JavaScript
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services、Salesforce

開発内容タイプ

受託開発(社外常駐)

特徴
一部在宅勤務可 オンライン面談可 残業30H以内 ベテラン歓迎
募集人数
1~3名
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
求める人物像

・新しいことにチャレンジするのが好きな方
・自己成長、ステップアップに貪欲となれる方
・自分のアイデアを発信できる方

選考フロー

カジュアル面談/通常面接(2~3回)

内定

面接対応可能時間:平日のみ。時間は特になし
面接方法:すべてオンライン対応

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
NTTデータなどの大手直取引プロジェクト豊富!金融・流通分野を中心した多彩なシステム開発【毎年社長と1on1/キャリアパス多彩/手当充実◎】

すでに実績と信頼がある長期プロジェクトチームにジョインしていただき、
金融・流通分野を中心とするさまざなシステム開発をお任せします。
最上流から携わる長期プロジェクトも豊富です。

【入社後の流れ】
まずは、あなたの希望や志向、スキルなどを考慮し、一緒にプロジェクトを決定します。
プロジェクト参画後には、これまで培ってきた経験や能力を発揮することはもちろん、業務改善や新人育成といったマネジメントに挑戦していくことも期待しているポジションです。

【具体的には】
■某IT企業社内向けSaaSシステム開発(ServiceNow)
■某金融機関向けオンラインシステム開発(勘定系業務)
■某小売グループシステム開発(商品管理、発注管理、販売管理等)

【募集背景】
■事業拡大に伴う増員募集!
中途入社だからこそ、当社を客観的に見ながら「こうしたらもっと働きやすくなる」などの意見を求めています。
当社を客観的に見ながら「こうしたらもっと働きやすくなる」などの意見も大歓迎です。

【入社後のフォロー】
プロジェクトリーダーとの定期的な面談をおこないます。

主な開発実績

■銀行向けシステム
日本経済を支える金融インフラを担う基幹システムをはじめ、営業店、チャネルシステムの開発に広く貢献しています。

■基幹システム(勘定系)
外接系、日計の業務に強みがあり、CD、ATM/ANSER/FB/IBなどの各チャネル発信端末ごとの電文制御から各預金科目への振分に関する業務についての実績が豊富です。近年は、インターネットバンキング、スマホ決済などにおける対外接続系システムの重要度が増し、多種多様なニーズにお応えしています。

■営業店システム
銀行窓口業務に携わるテラーズマシンの開発をはじめ、為替システムなど特定業務をサポートするサブシステムの開発にも携わっています。さらに営業店に設置するタブレット端末の開発など、利用者様の利便性を向上させる新しいサービス/技術にチャレンジしています。

■チャネルシステム
銀行の基幹システム、営業店システム、サブシステムを結ぶハブとなるチャネルシステムの構築/運用に携わっています。インフラの技術力はもとより、銀行業務に精通した業務知識を武器に35年以上に渡り、銀行向けシステムを支えています。

■流通向けシステム
大手量販店、コンビニエンスストアの流通システムに携わり、皆様の生活を支えています。

■商品管理発注システム
小売店の核になる商品を管理し、業界標準のBMSにのっとり発注支援をおこなうシステムを開発しています。
量販店だけでなく、卸/メーカーも統一したプラットフォームを利用することで情報を一元管理でき、適切な在庫管理ができます。

■発注提案システム
商品の売上状況、天気、顧客の流れなどをもとにAIを駆使し、仕入れるべき商品をコンビニエンスストア従業員に提案し、本部への発注を支援するシステムを開発しています。

■公共向けシステム

■地図情報システム
省庁、地方公共団体向けに地図情報システムの利用に伴う開発をおこなっています。また陸地の地図だけでなく、海図も含め、システムの高度利用を促進しています。

■道路管理システム
生活の基盤になっている道路の保守、保全をおこなうシステムの開発をしています。普段目にする道路の電光掲示板など含め、生活の安全を目指す道路管理システムを支えています。

その他開発環境

ひとりで黙々と作業し続けるのではなく、周りの仲間たちと協力しチームワークを大事にするエンジニアが数多く活躍中!
年齢層も20代~40代までと幅広く、先輩が後輩を教えることを楽しむ居心地のよい雰囲気です。
スキル幅を広げたい!キャリアアップしたい!などと向上心の高い方であれば、この環境を最大限に活用し、積極的に質問・相談する中でどんどん成長できます。

【開発環境】
Python/Java/C/C++/C#/.NET/PHP/JavaScript/AWS/Salesforceなど

エンジニア評価の仕組み

■年に1回、全社員と社長との1on1を実施
それぞれのエンジニアが抱く未来像を上司としっかり共有します。そして、目標を実現するためのロードマップをキャリアプランシートを活用し、行動をしっかりサポートする文化です。
会社からキャリアを無理に押し付けることはありません。あなたの志向を何より尊重しますので、自分らしく活躍できます。

勤務地
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー7F

社内もしくは首都圏(東京・千葉・神奈川)、関西(大阪・兵庫)の各プロジェクト先での勤務となります。
※勤務地は希望を最大限考慮して決定します。

最寄り駅

【本社】
JR線/京浜急行線「品川駅」より徒歩1分

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:約29万〜
・基本給:約29万~
・残業代:全額支給
・その他定額手当:住宅手当(関東1.5万)、家賃補助

給与(想定年収)
350万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00〜17:30

休憩時間:12:00〜13:00(60分)

平均残業時間:平均20時間/月

休日休暇

・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇(12/29~1/3)
・夏期休暇(7~9月に4日間)
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・誕生月休暇(誕生月に1日お休みを取得)

諸手当

・通勤交通費(全額支給)
・時間外手当
・家族手当
・住宅手当(家賃の3割を会社負担※規定あり)
・未就学児手当
・資格手当
・テレワーク手当(150円/日)
・管理職手当

インセンティブ

賞与:年3回(6月・12月・3月)
※前年度実績:5.25カ月分

昇給・昇格

昇給:年1回(7月)

試用期間

3カ月(待遇の変更はありません)

【キャリアパス】
サプライは、大手の金融機関や官公庁の基幹システムの開発をはじめ、流通業界向けの業務システムやアプリシステムの開発、サーバやネットワークなどのインフラ系システムの開発まで幅広く手掛けています。サプライの主力事業を担う技術者の職種・キャリアパスをご紹介します。

■プログラマ
お客様の要望に基づいた要件定義書をもとにプログラミングやそれに関連するテスト作業などをおこなっています。ほとんどのプログラマは、お客様先での業務が中心となりますが、同じサプライの社員同士がお客様先に常駐しています。

■システムエンジニア
上流工程であるシステムの設計から開発業務全般をチーム体制でおこなっています。ほとんどのチームが長期間に渡るプロジェクトに参加し、基幹システムからデータベース、アプリシステムなど多岐に渡る開発に携わっています。

■インフラエンジニア
運用中の製品・サービスのサーバやネットワークを正常に動作させ続けるための保守と、新たに構築するシステムにおけるインフラ周りの設計・構築をおこないます。

■ネットワークエンジニア
ネットワークの設計・構築からはじまり、製品・サービスが運用された後はネットワークの監視・保守をおこないます。

■DBエンジニア
データベースの設計、構築からはじまり、性能面などのチューニングをおこないます。

■カスタマエンジニア
エンドユーザー様へのシステム展開や故障受付など、システム全体の運用保守をおこないます。

【福利厚生】
・厚生年金基金
・退職金制度
・財形貯蓄制度
・産育休制度(実績あり)
・介護休暇制度(実績あり)
・時短勤務制度
・保養所(東京都情報サービス産業健康保険組 合・全国情報サービス産業厚生年金基金)
・社内クラブ活動 (野球・バスケ・ゴルフ・音楽ライブなど)
・社員旅行

※受動喫煙の対策:喫煙所あり(本社)、敷地内禁煙(喫煙場所あり)

企業メインイメージ

株式会社サプライ

サプライは、金融・流通系に強みを持つ設立39年の安定企業です。大手の金融機関を中心に基幹システムの開発をはじめ、流通業界向けの業務システムやアプリシステムの開発、サーバやネットワークなどのインフラ系システムの開発まで幅広く手がけています。 システム提案、開発・保守、コンサルテーションなどにおいて、高度な能力と豊富な経験をもとにした高品質なサービスの提供で、多くのお客様から信頼をいただいています。NTTデータをはじめ幅広い業界大手と直取引しており、エンジニアとして多彩な経験を積みながら成長できる環境です。 社員の挑戦を後押しする、風通しのよいの社風が当社の特徴。これまでの経験やスキルを発揮し、次々と新たな挑戦をしたい!そんな向上心の高い方は大歓迎。手を動かすスキルはもちろん、業務改善や新人育成といったマネジメントにも幅を広げてみてください!
通過ランク:D

類似したおすすめの求人

システムエンジニア
株式会社ラキール
450万 〜 610万円
東京都
応募可能ランク:B
証券系/EUCシステムエンジニア(五反田事業所)
株式会社アイ・エス・ビー
400万 〜 650万円
東京都
応募可能ランク:B
SE
日本総合システム株式会社
450万 〜 620万円
東京都
応募可能ランク:B
パッケージ導入、システムエンジニア、プログラマー
ソリッドシード株式会社
380万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:C

類似したおすすめの求人

システムエンジニア
株式会社ラキール
450万 〜 610万円
東京都
応募可能ランク:B
証券系/EUCシステムエンジニア(五反田事業所)
株式会社アイ・エス・ビー
400万 〜 650万円
東京都
応募可能ランク:B
SE
日本総合システム株式会社
450万 〜 620万円
東京都
応募可能ランク:B
パッケージ導入、システムエンジニア、プログラマー
ソリッドシード株式会社
380万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:C
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介