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【RPGで有名な大手ゲーム制作会社のプログラマ達が立ち上げたベンチャー企業】ゲーム開発プログラマー

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景
この求人の募集は終了しています

◆企業理念
「インターネットで世界中の人々を繋ぐ」
◇因果律の高速化
情報技術の発達により、思考が具現化するまでの時間が極端に短縮されました。
原因と結果の連鎖が加速し、善行も悪行もすぐに結果が出るようになってきます。
世界中の人々に一人一台以上の情報端末を普及させることで、よりよい世界の実現を目指します。

◇プラットフォーム層のコモディティ化
インターネットの普及により、コンテンツの流通コストはほぼゼロになりました。
しかしプラットフォーム事業者は、いまだに高率な手数料を課しています。
無料で配布できるほどの情報端末を開発することで、プラットフォーム層の再定義を促します。

◇ゲームのルネサンス
インターネット上では、あらゆるコンテンツが同列に並んでいます。
しかしプラットフォーム事業者は、囲い込みのためにクリエイターの自由を制限しています。
クリエイターの手に自由を取り戻し、世界中の人々がそれを体験できる仕組みを構築します。

職種名
ゲーム開発プログラマー
給与(想定年収)
300万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
JavaScript Objective-C Perl Python2 Ruby C# C++ C
フレームワーク
Android SDK iOS SDK OpenGL DirectX .NET Framework Unity
データベース
Microsoft SQL Server
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2C、B2B、WEBサイト、CMS、ソーシャルゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリ、Win/Macアプリケーション

特徴
オンライン面談可 一部在宅勤務可 日本語がネイティブレベルでなくても可 1920x1200以上のモニター環境を提供 ノートPC+モニタ別途支給 フリーソフト利用可 社長が現役or元エンジニア イヤホンOK 服装自由
募集人数
1名
必須要件
・C/C++言語を使ったプログラム実務経験の豊富な方
・ゲームが好きな方
・ゲームだけではなく様々な技術に積極的に興味を持っている方
※作品提出(過去に自分で作ったものなどあれば)
歓迎要件

・UNIX経験者
・家庭用・アーケード用ゲーム開発経験者
・リアルタイムOS開発経験者

求める人物像

・自分なりのアイディアで勝負したい方。
・協調性、コミュニケーション能力があり、チームで仕事をするのが好きな方。
・数字、数式などを用いて論理的に物事を説明出来る方。

選考フロー

▼paiza
▼1次面接
▼2次面接
▼内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【RPGで有名な大手ゲーム制作会社のプログラマ達が立ち上げた少数精鋭のゲーム開発会社!】新規ゲーム機の開発/新規ゲーム・アプリケーション開発に携われる!

◆新規ゲーム機開発、または新規ゲームアプリケーション開発のプログラミング作業をお願いします。
◆お持ちのスキルによっては、両方を兼務していただくことも可能です。

仕事のやりがい

・元大手ゲーム会社のプログラマー達が立ち上げたベンチャー企業ですのでゲーム制作のプロが多数在籍。
ベテランエンジニアで構成された少数精鋭のチームで仕事が出来る環境があります。
・現在、新規でコンシューマーゲーム機を開発しています。お持ちのスキルによってはこちらの開発に携わって頂くことが出来ます。

開発部門の特徴・強み

まだ若い会社ですがスタッフは実績を持つベテランのエンジニアが揃っています。
このノウハウを受け継ぎ、若い社員でも臆せず、ゲームを面白くするアイデアをどんどん提案きる恵まれた環境の中で、やりがいを実感できる開発現場です。

技術向上、教育体制

各種セミナーへの参加などを通じて研修を行うことがありますが、基本的には仕事を通して学んでいただきます。

支給マシン

MacBookPro(Retinaモデル)と高解像度液晶モニタを1人1台ずつ配布、業務に応じてデスクトップPCも配布

開発手法

プロジェクトごとに選択、コーディング規約あり

開発支援ツール
Redmine、Git、Subversion
環境
CentOS、Red Hat Enterprise Linux、Apache HTTP Server、Vim、Emacs
エンジニア評価の仕組み

プロジェクト貢献度に応じてエンジニア出身の取締役が直接評価します。

組織構成

・取締役3名
・正社員5名
・アルバイト1名

配属部署
非公開
配属部署人数
0名
配属上司経歴

▼代表取締役社長(Founder, CEO)

東京大学除籍。
株式会社スクウェア入社。
"Vagrant Story"(PlayStation用ロールプレイングゲーム)、
"PlayOnline"(オンラインゲームプラットフォーム)を手掛ける。
米国子会社UIEvolution, Inc.へ出向し、
"UIEngine"(組込機器向けユーザーエージェント)の開発に従事。
株式会社スクウェア・エニックスに帰任し、
"GAME BRAIN"(ユーザー向けゲーム開発環境)や先端研究開発を指揮。
株式会社ディー・エヌ・エー入社。"Bandit Nation"(PC版怪盗ロワイヤル)、
"ピコピコタウン"(3D仮想空間)の企画開発を手掛ける。
米国子会社DeNA Global, Inc.へ出向し、
"ngCore"(スマートフォン向けゲームエンジン)の開発に従事。
株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス入社。
W3C代表としてグループ全体へのウェブ技術導入を推進する。
同社退職後、株式会社fuzz代表取締役社長(現任)。

▼取締役副社長(Founder, COO&CTO)

熊本大学工学部を卒業後、日本電気株式会社入社。
UX/4800(日本国産UNIX)のOS開発に従事。
株式会社スクウェア入社。
"Vagrant Story"(PlayStation用ロールプレイングゲーム)、
"PlayOnline"(オンラインゲームプラットフォーム)を手掛けた後、
"Dirge Of Cerberus FinalFantasyVII"(PlayStation2用アクションゲーム)
"FinalFantasyXIII"(PlayStation3,Xbox360用ロールプレイングゲーム)
"FinalFantasyXIII-2"(PlayStation3,Xbox360用ロールプレイングゲーム)
のメインプログラマーを担当。
株式会社スクウェア・エニックスを退職後、株式会社fuzz取締役副社長(現任)。

平均的なチーム構成

・リードプログラマー1名(社員)
・プログラマー2名(社員またはフリーランス)

勤務地
東京都品川区東五反田五丁目21番15号 メタリオンOSビル
最寄り駅

・各線目黒駅より徒歩20分
・各線五反田駅より徒歩20分

給与体系・詳細

※経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社基準で決定します。

給与(想定年収)
300万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

・(担当の職務内容によってコアタイムあり)/在宅勤務制度あり

休日休暇

・完全週休2日制
・有給休暇

諸手当

・交通費支給
・社会保険完備

昇給・昇格

・年1回

保険

社会保険完備

試用期間

非公開

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社fuzz

◆企業理念 「インターネットで世界中の人々を繋ぐ」 ◇因果律の高速化 情報技術の発達により、思考が具現化するまでの時間が極端に短縮されました。 原因と結果の連鎖が加速し、善行も悪行もすぐに結果が出るようになってきます。 世界中の人々に一人一台以上の情報端末を普及させることで、よりよい世界の実現を目指します。 ◇プラットフォーム層のコモディティ化 インターネットの普及により、コンテンツの流通コストはほぼゼロになりました。 しかしプラットフォーム事業者は、いまだに高率な手数料を課しています。 無料で配布できるほどの情報端末を開発することで、プラットフォーム層の再定義を促します。 ◇ゲームのルネサンス インターネット上では、あらゆるコンテンツが同列に並んでいます。 しかしプラットフォーム事業者は、囲い込みのためにクリエイターの自由を制限しています。 クリエイターの手に自由を取り戻し、世界中の人々がそれを体験できる仕組みを構築します。
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