《自社開発》PM◎B2C向け大規模サイト構築|アプリケーション開発G【残業20h以内/在宅手当/社食無料】

◆EC構築SaaSのNo.1シェアを目指します!
わたしたちは、「商取引でより良い未来に」をミッションとしています。
そのようなミッションのもと、わたしたちが提供しているるEC構築構築サービス『makeshop』は、一貫して”本気で商売をしようとするニーズ”に応えるべく取り組んで来ました。
ネットショップ『makeshop』は、 1万2000店舗以上の導入実績があります。
国内有数のネットショップシステム会社として、更なる事業拡大を目指して急成長中です!
◆人材こそ最大の財産と考えており、社員教育を重視しています。
社員ひとりひとりが成長することが、会社の成長につながる…そう考えるメイクショップでは、社員の成長を図る企業として、GMOメイクショップは充実した教育制度、支援制度を整備しています。
わたしたちのお客様は、インターネットを利用して本気で商売をしようとしている方たちですので、その要求レベルには真摯に応える必要があると考えております。
よりよいサービス、よりよい会社としていくために、志を同じくするメンバーは、大歓迎です。
我こそはという方の応募をお待ちしております。
- 必須要件
-
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・プロジェクトマネジメント 実務3年以上
- 歓迎要件
-
■歓迎するスキル・経験
・基本設計~開発のご経験3年以上(Java言語)
・セキュリティ、インフラ、流通の知識、ご経験
■活かせスキル・経験
Linux環境におけるプロジェクトマネジャーのご経験3年以上 - 求める人物像
-
・コミュニケーション能力に自信のある方
・論理的な発想力があり、実行力のある方
・積極的かつ前向きな方 - 選考フロー
-
プロフィール選考
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
▼
カジュアル面談/通常面接(2~3回)
▼
内定
【職務概要】
当社が開発し顧客に提供するシステム開発をおこなっている部門です。
「顧客視点」「市場環境」「ユーザーのニーズ」を汲み取り、常に最先端のサービスを提供するための機能開発をおこなっているプロジェクトへの参画いただきます。
【任せたいミッション】
大規模Webサイト構築におけるプロジェクトマネジャーとしての業務をお任せします。
◎ASP導入や外部基盤との連携など案件豊富です!
顧客の経営課題に踏み込んだ仕組みを考えながら推進してくださることを期待しています。
【募集背景】
新規Webサイト構築の受注が増えており新しいプロジェクトが複数動き出します。より顧客の要望に沿ったシステム開発をするべく体制強化のための増員です。チームワークを大事にしながら顧客目線でプロジェクトを牽引してくださることを期待しています。
【キャリアパス】
他分野にも通用できるスキルを有したプロジェクトマネジャーとして成長できます。
さらにマネジャーとして体系的にチームを管理運用するポジションも目指せますし、スペシャリストとしてキャリアを歩むこともできます。
★将来こうなりたいなど目標がありましたらお聞かせください!
可能な限りご志向に沿った環境を提供いたします。
・BtoCに携わりながら新しいアーキテクトを取り込むなどキャリアアップができます。
・大規模システムに関わることで、顧客や社会への貢献を実感できます。
- 開発部門の特徴・強み
-
【働き方】
・リモートワーク相談可(週2~3日程度)
・在宅勤務手当(6000円/月)支給
・残業時間:平均20H
・服装自由
【オフィス】
・種類が豊富なカフェや社内食堂(予約制)を無料でご利用可能です
【福利厚生・待遇】
・教育支援制度(書籍、資格取得費負担、各種研修参加etc)
・社員食堂(軽食無料)
・マッサージルーム
・お昼寝スペース
・託児所完備
・永年勤続賞
・結婚/出産/入学お祝い金 - 主な開発実績
-
◆カートシステム『makeShop』
http://www.makeshop.jp
◆集客支援サービス『アイテムポスト』
http://www.itempost.jp
◆リピーター育成サービス『MakeRepeater』
https://www.makerepeater.jp - 技術向上、教育体制
-
エンジニアこそが当社事業を支える宝と考えており、書籍の購入補助や資格取得・セミナーへの参加支援などエンジニアには嬉しい制度を多数用意しています。
- 開発手法
-
プロジェクトごとに選択
- 開発支援ツール
- Git
- 環境
- Linux
- 配属部署
- システムインテグレーション部 アプリケーション開発グループ
- 配属部署人数
- 10名
- 勤務地
-
東京都渋谷区桜丘町26-1
セルリアンタワー
一部リモート勤務です。
- 最寄り駅
-
JR山手線、東急田園都市線、東急東横線、京王井の頭線、東京メトロ「渋谷駅」より徒歩6分
- 給与体系・詳細
-
◆月給:500,000円~666,667円(固定残業代)
※固定残業代(30時間相当分):96,000円~を含む(超過分別途支給)
※スキル・経験・前職給与を考慮し決定いたします。 - 給与(想定年収)
-
600万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
-
9:30~18:30(休憩1時間)
休憩時間:12:00〜13:00(60分)
平均残業時間:平均20時間/月
- 休日休暇
-
【年間休日125日】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・有給休暇(入社後半年以降、初年度10日)
・夏季休暇(5日)
・リフレッシュ休暇
・ウェルカム休暇(入社半年間のうち2日)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・介護休暇 - 諸手当
-
・通勤交通費(非課税限度額)
・住宅補助(渋谷駅から各線2駅圏内、その他支給条件あり) - 昇給・昇格
-
昇給査定:年1回(1月)
- 保険
-
社会保険完備(厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険)
- 試用期間
-
3カ月(条件などの変更はございません)
【働き方】
・リモートワーク相談可(週2,3日程度)
・在宅勤務手当(6000円/月)支給
・残業時間:平均20H
・服装自由
▼オフィス出社時には
種類豊富なカフェや社内食堂(予約制)を無料でご利用いただけます。
【福利厚生】
・結婚・出産・入学お祝い金、永年勤続功労金
・社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
・社員食堂(無料、予約制)、社内カフェ(完全無料)、お昼寝スペース・マッサージルーム、託児所、社内図書館
※グループ会社の福利厚生を利用できます。社員が長く、安心して働ける制度・設備をご用意しております。
【社内制度】
・教育支援制度(書籍、資格取得費負担、各種研修参加 etc)
【受動喫煙の対策】
・従業員に対する受動喫煙対策:あり
・対策内容:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

