1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. プライム案件95%!JS・TS中心にモダン技術を極めるフロントエンドエンジニア【原則在宅/明確な評価制度】
通過ランク:C

プライム案件95%!JS・TS中心にモダン技術を極めるフロントエンドエンジニア【原則在宅/明確な評価制度】

正社員
求人メインイメージ

◆大手Webインテグレータと強力タッグ◎実力派スタートアップ
株式会社eF-4は、Webサイト構築やモバイルサイトの構築、スマートフォンアプリの開発などにおけるWebプロデュースサービスやプロジェクトマネジメントサービスを中核事業として展開。日本を代表する大手Webインテグレータと強いパートナーシップを組み、これまで様々なプロジェクトを成功に導いてきました。大手保険会社や証券会社などのWebサイトや、有名芸能プロダクションのファンサイト、また会員数50万人を抱える人気モバイルサイトのプロデュースなど。まだスタートアップのベンチャー企業にも関わらず、数多くの実績を残しています。

◆営業活動にもシステム開発にも強い◎ワンストップ請負
弊社最大の特徴は、顧客に対する企画・提案段階から参画し、受注後のプロジェクト編成やマネジメント、その後のシステム開発までワンストップでおこなっていることです。業界内では数少ない「営業活動にもシステム開発にも強い」貴重な存在として、パートナー企業から大きな信頼を寄せられています。プロデューサーやプロジェクトマネジメントとして活躍しているメンバーが、それぞれ開発者としての技術力を兼ね備えているので、細やかなマネジメントを可能としています。システム設計への深い知見に裏打ちされたサービスが、弊社成長の源泉となっています。

◆自社サービスの開発も計画中◎自分のアイデアを形に!
今後は社内の開発部隊を充実させ、自社開発サービスにも取り組んでいきたいと考えています。既に全社員から新規事業アイデアを募り、コンテストなども行っています。新しいアイデアが出たらすぐに開発を行い、上手くいかなかったらまた次のアイデアに挑む、というようなサイクルをスピーディーに繰り返しながら、サービスを作り上げていきたいと考えています。社員の意見は積極的に受け入れ、よいものについてはしっかりと投資していきます。やりがいのある仕事、自由な社風、チャレンジでき、成長をバックアップしてくれる環境がここにあります!

職種名
フロントエンドエンジニア
給与(想定年収)
340万 〜 460万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
JavaScript HTML5+CSS3 Haml Sass TypeScript
フレームワーク
jQuery React Vue.js
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、受託開発(社外常駐)

特徴
オンライン面談可 原則定時退社 服装自由 イヤホンOK 社長が現役or元エンジニア ノートPC+モニタ別途支給 フリーソフト利用可 女性エンジニアが在籍 一部在宅勤務可
募集人数
1名を予定
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(フロントエンドエンジニア) 実務1年以上
歓迎要件

・Vue.jsやReactなどのフレームワークを用いた開発経験
・デザイナーと連携して運用フローの整備をした経験
・ディレクターやその補佐として、工程管理やチームのとりまとめ、フォローをおこなった経験
・顧客の要望や業界の動向から、運用を考慮した新機能開発を提案・実施した経験

求める人物像

・実務レベルのプログラミングスキル習得に情熱をもって取り組める方
・保守性、拡張性を意識してコードを書ける方
・目的に合わせた開発スタイルの変更など考え方に柔軟性のある方
・自己学習意欲があり、未知の領域にも積極的に取り組む姿勢がある方
・1人では難しい業務に対してもチームメンバーと協力しながら前に進めることができる方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

面接対応可能時間:基本的に平日。時間は特になし
面接方法:すべてオンライン対応

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
幅広い業界のWeb開発を中心とした受託・運用案件!JS・TSを中心にモダンな開発環境でフロントエンドエンジニアとしてキャリアを積みませんか?

わたしたちはWebサービス開発のプロ集団です。SNS管理プラットフォームや、フードデリバリーシステム、旅行・ホテル宿泊予約サイトなど幅広い業界のWeb開発を中心とした受託・運用案件のフロントエンド開発業務に携わっていただきます。95%以上がプライム案件です。

【担当業務】
Webサービス/アプリのフロントエンド開発をご担当いただきます。
各案件ごとに開発チームが構成されており、フロントエンドエンジニアはそれらのチームを横断的に裁量を持って仕事をすることができます。
まずは開発メンバーとして案件に入っていただき、その後、スキル・意向に応じて技術選定や要件定義などにも携わっていただきたいと思っています。

【具体的な業務内容】
・JavaScript、TypeScriptを中心に、モダンなフレームワークやライブラリ(Vue.js、React.js、Angularなど)を駆使したフロントエンド開発、マークアップ業務
・デザイナーとコミュニケーションしながら、UI/UXの改善・提案

【募集背景】
多くのお客様からお選びいただき、受注量が増加していることに伴い、技術と知見のあるメンバーを増やしてチームを補強します。
取り組みたい案件があるにもかかわらず、エンジニアの不足が続いている状況です。
チャンスを逃さず事業拡大につなげるため、その中核を担っていただきたいです。

【入社後のフォロー】
・入社時にメンターが付き、業務内外でサポートします。
・スキルやキャリアプランに応じた目標設定をおこない、月に1回、上長やメンターからフィードバックをもらいます。改善アクションを明確にして個人のキャリアアップを促します。
・経験のある方は、得意な分野やチャレンジしたい分野を聞き、相談しながら進めていきます。

仕事のやりがい

◆95%以上がプライム案件
クライアントの生の声を直に聞ける立場で参入するプライム案件がほとんどです。クライアントと直接やりとりしながら提案/要件定義/設計/開発/保守まで一貫して社内でおこないます。また、自分が携わったシステムやサービスが世の中で実際に動いていることを実感できるため、やりがいを感じやすい職場です。

開発部門の特徴・強み

・キャリアパスが豊富で、専門性を高める/フルスタックを目指す/マネジメントや組織づくりにコミットするなど、スキルや志向にあわせて選べます。
・書籍の購入や自己研鑽の時間を設けるなど、エンジニアの学びたい意欲を応援しています。
・毎日の業務が楽しくなるよう、おもしろいと思った改善はすぐに取り入れます。
・固定費、間接経費が多い大手企業では望みをかなえることに相応以上の責任がつきまといます。当社では相応の責任を果たせば、基本的に何を希望してもかなえる環境があります。また、それを会社としてバックアップしていく自信があります。
・平均年齢が若く、従業員のモチベーションも高い職場です。そのおかげもあって業績も好調ですので、社員に対しては還元できる福利厚生(住宅手当、期末の賞与、社員旅行など)が充実しています。

主な開発実績

◆システム開発事例
・SNS管理プラットフォーム開発
・学生向けポータルサイト構築
・フードデリバリーシステム開発統括
・旅行・ホテル宿泊予約サイト開発
・大手キャラクタ系ECサイト構築
・大手食品会社データセンタ移行/移設

技術向上、教育体制

◆教育理念
業務を短時間で完了し、業務時間内に自分の時間を作り、勉強してほしいと考えています。その結果、個人のスキルが向上し、ひいては会社のレベルを底上げすることを知っているからです。このような、前向きな姿勢に対して、当社は「業務時間内の勉強時間の確保を奨励」し、「資格取得」などにおいて、個人のスキル向上のバックアップをすることを約束します。

◆基本的な教育制度
社会人としてのビジネスマナーからタスク管理にいたるビジネスマナー講習を習得いただきます。社員が一定レベルのビジネススキルを有し、共通認識のもと開発業務を行っていくことで、新しい技術に対しても全員でソリューションできる開発力と提案力を持つことを目的とします。

◆資格取得バックアップ制度
弊社では「全社員が有資格者になることで世のために活躍できる人材を育成する!」という目標のもと、資格奨励金制度を導入しています。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発支援ツール
GitLab
その他開発環境

・受託案件の場合、直接受託することが多く、要件定義〜最終納品まで一貫しておこなうので、他社が介在することによるコミュニケーションロスがありません。
・一部間接的な受託もありますが、プロジェクト体制としては弊社からも直接クライアントと対峙するケースが多く、やはりコミュニケーションロスが少ないです。
・受託案件のため繁忙時期と閑散時期がありますが閑散時期は自由に自己研鑽のための時間として利用できます。

【開発環境】
・言語:JavaScript、HTML5+CSS3、Haml、Sass、TypeScript
・フレームワーク:jQuery、React、Vue.js
・バージョン管理:GitLab

エンジニア評価の仕組み

◆エンジニアやIT人材の評価制度を明確に設けており、成果を出していただいた分の待遇UP・キャリアパスの道を用意しています!
・4月〜3月を1年とし、個々人の目標設定をたて、毎月面談を実施する評価制度があります。評価制度は職能給のグレードに直結しており、クリアな基準でご自身の給与にモチベーションを維持できます。
・職能給のグレードに関する基準は社内で公開しており、1年の目標を設計して上長と達成を目指します。技術開発職の達成基準も明確に定めております。

組織構成

全社35名

配属部署
システム開発事業部
配属部署人数
19名
配属上司経歴

◆ユニットリーダー(36歳)
・2015年:中途入社
・2015年〜2019年:HTMLコーディング、デザイン、ディレクション含めWeb制作(フロント制作)
・2020年〜現在:上記業務を一部兼任しながら、ユニットリーダー職にてプロジェクトリーダー、デザイナー、HTMLコーダーの育成を担当

平均的なチーム構成

・ユニットと呼ぶチーム編成が5つあり、それぞれにチームリーダーがいます。3〜5名の体制で、いいずれかのチームにジョインしてもらいます。
・案件の規模によって複数チームが同一案件に関わることもありますが、その場合はユニットリーダーか、事業部長などがプロジェクトマネジャー/リーダーをつとめます。

勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-2-8

原則リモート勤務です。その他、北参道事務所やお客様先で勤務する場合があります。

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:約27〜37万円(固定残業代を含む、下記の合算)
・基本給:約20〜22.5万円
・職能給:約0.5〜4万円
・年次給:約0.1〜0.6万円
・固定残業代:45時間分、約7〜10万円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
340万 〜 460万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00〜19:00

休憩時間:12:00〜13:00(60分)※取得時刻は任意

平均残業時間:平均10時間/月

休日休暇

【年間休日120日】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・特別(慶弔)休暇
・リフレッシュ(夏季)休暇:1日
・有給休暇

諸手当

通勤交通費(全額支給)

インセンティブ

決算賞与あり

昇給・昇格

昇給査定:年1回(4月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)
関東ITソフトウェア健康保険組合加入
◎健康保険組合の保養施設/スポーツ施設等利用可(ベネフィット・ワン)

試用期間

3カ月(給与額の80%を支給)
※フルリモート勤務の場合でも週1〜2自社

◆社員のライフワークバランスを大切にする会社です!
・月の残業時間は平均10時間程度とかなり少ないので、プライベートも充実しています。
・リモート勤務が原則ですが、出社もまた自由です。
・95%以上がプライム案件ですので、安定した待遇をご用意できます。

【福利厚生】
・中小企業退職金共済制度あり
・技術書等は基本的に会社負担(自宅貸し出し可能)
・外部研修などは意欲のある方は受講参加可能
・フリーフード(インスタント食品、スナック菓子無料)、フリードリンク
・出社時、朝食or昼食の無料支給あり(自社栄養士が作成)

【受動喫煙の対策】
・屋内完全禁煙(自社ベランダあり、喫煙可)

企業メインイメージ

株式会社eF-4

◆大手Webインテグレータと強力タッグ◎実力派スタートアップ 株式会社eF-4は、Webサイト構築やモバイルサイトの構築、スマートフォンアプリの開発などにおけるWebプロデュースサービスやプロジェクトマネジメントサービスを中核事業として展開。日本を代表する大手Webインテグレータと強いパートナーシップを組み、これまで様々なプロジェクトを成功に導いてきました。大手保険会社や証券会社などのWebサイトや、有名芸能プロダクションのファンサイト、また会員数50万人を抱える人気モバイルサイトのプロデュースなど。まだスタートアップのベンチャー企業にも関わらず、数多くの実績を残しています。 ◆営業活動にもシステム開発にも強い◎ワンストップ請負 弊社最大の特徴は、顧客に対する企画・提案段階から参画し、受注後のプロジェクト編成やマネジメント、その後のシステム開発までワンストップでおこなっていることです。業界内では数少ない「営業活動にもシステム開発にも強い」貴重な存在として、パートナー企業から大きな信頼を寄せられています。プロデューサーやプロジェクトマネジメントとして活躍しているメンバーが、それぞれ開発者としての技術力を兼ね備えているので、細やかなマネジメントを可能としています。システム設計への深い知見に裏打ちされたサービスが、弊社成長の源泉となっています。 ◆自社サービスの開発も計画中◎自分のアイデアを形に! 今後は社内の開発部隊を充実させ、自社開発サービスにも取り組んでいきたいと考えています。既に全社員から新規事業アイデアを募り、コンテストなども行っています。新しいアイデアが出たらすぐに開発を行い、上手くいかなかったらまた次のアイデアに挑む、というようなサイクルをスピーディーに繰り返しながら、サービスを作り上げていきたいと考えています。社員の意見は積極的に受け入れ、よいものについてはしっかりと投資していきます。やりがいのある仕事、自由な社風、チャレンジでき、成長をバックアップしてくれる環境がここにあります!
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

フロント・バックエンドエンジニア(Azure)
株式会社ベーシック
420万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンドエンジニア
株式会社リアルインベント
380万 〜 650万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンドエンジニア
株式会社アンティー・ファクトリー
350万 〜 450万円
東京都
応募可能ランク:B
サーバサイド/フロントエンドエンジニア
株式会社グルコース
420万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:A

類似したおすすめの求人

フロント・バックエンドエンジニア(Azure)
株式会社ベーシック
420万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンドエンジニア
株式会社リアルインベント
380万 〜 650万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンドエンジニア
株式会社アンティー・ファクトリー
350万 〜 450万円
東京都
応募可能ランク:B
サーバサイド/フロントエンドエンジニア
株式会社グルコース
420万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:A
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介