通過ランク:B

ブロックチェーン業界CMO▶英語力を活かしグローバル金融プラットフォームを世界に広げてみませんか?

正社員
求人メインイメージ

■最速で課題を解決していくベンチャー企業
株式会社BLITZ Marketingは「マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」を理念に掲げ、2011年に設立。WebマーケティングとWEBブランディングの両軸で事業を展開している会社です。「日本一効率的な働き方」と「日本一働きやすい環境の提供」を目指しています。

メンバーそれぞれが裁量をもち、責任のある仕事を担当できるのが魅力です。創造性を最大限に発揮しなければ成り立たないクリエイティブな仕事のため、自分の可能性を追求したり、能力開発をしていくおもしろさがあります。

また、グローバルな事業展開も視野に入れており、中国、シンガポール、ベトナムなど外国籍のメンバーも在籍している職場です。年齢に関係なく「みんなで会社を一緒につくりあげる」という一体感があります。円滑なコミュニケーションを取れる風通しのよい社風のため、迅速にPDCAを回すことができ、企業文化に掲げている「スピードファースト」を実現しています。

わたしたちと一緒に新しい常識を創造していく、「最高にクレイジーでおもしろい仲間」をお待ちしています!

職種名
グローバルCMO
給与(想定年収)
600万 〜 1,200万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス

特徴
服装自由 フリードリンク 副業OK 一部在宅勤務可 オンライン面談可 ベテラン歓迎
募集人数
1
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務3年以上
歓迎要件

・金融や資産運用関連のマーケティング経験

求める人物像

・細部にまで注意を払い、高い水準で業務を遂行することができる
・チーム環境において他者と協調し、様々な利害関係者と円滑に対応できる能力
・速いペースで進む環境の中で、結果を出す意欲のある方

求める英語レベル

ビジネス会話レベル

選考フロー

一次面接

二次面接

三次面接

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
ブロックチェーン業界CMO▶英語力を活かしグローバル金融プラットフォームにおける最高マーケティング責任者採用!

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業です。

ブロックチェーンテクノロジーを用いた金融関連のプラットフォーム開発運用を手掛ける部門にて海外向け+国内向けマーケティングの責任者ポジションを新規募集いたします。

業務内容

・コミュニティ、マーケティング、パートナーシップ/アウトリーチのロードマップの定義
・イベント/キャンペーンの立案や設計
・スケジューリング、効果予測、効果測定、分析、準備事項の洗い出しと調整など
・ CS側の情報を受け取り、機能リリースやトークンリスティングなどのマーケティングアナウンスを担当
・分析ツールを用いたマーケティングキャンペーンの全体的なパフォーマンスの測定と報告
・ 管轄のチームや部下のマネージメント
・進捗管理/コスト管理/人的管理など
・競合他社や参考サービスの調査・分析
・メール/SNS/チャットなどのコミュニケーションツールのチェック
・管理している渉外先との調整
・行政対応やマーケティング会社への対応など
・上長に対しての企画提案や相談のMTG
・上長へ各種業務報告

仕事のやりがい

株式会社BLITZ Marketingは、WebマーケティングとWEBブランディング事業を軸に展開しつつ、現在は全世界のユーザーをターゲットにした金融システム開発や運用サポート事業に力を入れています。運用サポートでは、開発コンサルティングで培われたシステムへの知見を用いて技術的な観点から運用の効率化を促し、逆にシステム開発では、運用サポートで得られる様々な情報を生かしてシステムに対する改善や機能追加のアイデアを蓄積していきます。
会社として個々の裁量が大きく、意見が取り入れやすい環境があるほか、企業文化として「スピードファースト」が掲げられており、事業の発展スピードが早いことも強みです。

開発部門の特徴・強み

開発部門は自由な発想やアイディアを取り入れてもらいやすい環境です。
プロジェクトの方向性は定義されているものの作り込みや細かな設計は全員で意見を出し合いながら質の高い開発を続けている点が強みだと考えています。

エンジニア評価の仕組み

エンジニア職に限らず専門性のある業務を行うメンバーもゼネラリストを目指すメンバーもフラットな評価制度の中で評価が年に2回行われます。

組織構成

全プロジェクト、経営の責任者が1名です。
ベトナムグループ法人の開発スタッフ:7名と別途オフショア会社にリサーチャー:1名、CS:5名、デバッグチーム:18名で構成されています。

配属部署
グローバルマーケティング事業部
配属部署人数
3名
平均的なチーム構成

組織構成がそのままチーム構成につながっています。今は一つの大きなプロジェクトを動かしていますので全員で1つの案件に取り組んでいる状況です。

勤務地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

リモート勤務あります

最寄り駅

JR線「渋谷駅」徒歩8分

給与体系・詳細

■賃金形態:年俸制(年俸を12分割)
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:約50万円〜約100万円(固定残業代を含む)
■基本給:約37.4万~74.9万円
■固定残業代:45時間分、約12.5万~25万円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
600万 〜 1,200万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00

休憩時間:9:00~18:00

平均残業時間:平均20.7時間/月

休日休暇

年間休日125日以上
■週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■女性休暇
■特別休暇(結婚・出産・業務上住所移転・住所の災害時など)

諸手当

交通費支給(月3万円まで)

昇給・昇格

■賞与:年2回 年俸制の場合賞与は年俸に含まれる
■昇給:年2回 年俸制の場合年1回

保険

雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金保険

試用期間

3ヶ月

企業メインイメージ

株式会社BLITZ Marketing

■最速で課題を解決していくベンチャー企業 株式会社BLITZ Marketingは「マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」を理念に掲げ、2011年に設立。WebマーケティングとWEBブランディングの両軸で事業を展開している会社です。「日本一効率的な働き方」と「日本一働きやすい環境の提供」を目指しています。 メンバーそれぞれが裁量をもち、責任のある仕事を担当できるのが魅力です。創造性を最大限に発揮しなければ成り立たないクリエイティブな仕事のため、自分の可能性を追求したり、能力開発をしていくおもしろさがあります。 また、グローバルな事業展開も視野に入れており、中国、シンガポール、ベトナムなど外国籍のメンバーも在籍している職場です。年齢に関係なく「みんなで会社を一緒につくりあげる」という一体感があります。円滑なコミュニケーションを取れる風通しのよい社風のため、迅速にPDCAを回すことができ、企業文化に掲げている「スピードファースト」を実現しています。 わたしたちと一緒に新しい常識を創造していく、「最高にクレイジーでおもしろい仲間」をお待ちしています!
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

ソフトウェアエンジニア
株式会社ABEJA
600万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:S
開発エンジニア
株式会社Mono Works
500万円 〜
東京都
応募可能ランク:A
アプリケーションエンジニア
PicoCELA株式会社
400万 〜 1,600万円
東京都
応募可能ランク:B
ソフトウェア・アプリエンジニア
ザイオソフト株式会社
600万円 〜
東京都
応募可能ランク:A

類似したおすすめの求人

ソフトウェアエンジニア
株式会社ABEJA
600万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:S
開発エンジニア
株式会社Mono Works
500万円 〜
東京都
応募可能ランク:A
アプリケーションエンジニア
PicoCELA株式会社
400万 〜 1,600万円
東京都
応募可能ランク:B
ソフトウェア・アプリエンジニア
ザイオソフト株式会社
600万円 〜
東京都
応募可能ランク:A
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介