通過ランク:D

【エンジニアのための会社/自社内開発】技術支援・副業可・在宅9割・年休120日以上◎ネットワークエンジニア

正社員
求人メインイメージ

ラ・ハイナ株式会社は2014年に設立。
特にインフラ分野を中心に、SESや受託開発・請負、テレワーク・クラウド・働き方改革に関するITソリューションサービスなど幅広い事業を手がけています。

創業当初から“IT技術人材支援”と“英語人材支援”のSESに絞って活動し、現在ではIT×英語の事業を多角的に展開している点が特徴です。
高い技術力や顧客の抱える課題を解決できるプロフェッショナル集団として、4名体制でスタートしましたが、今では35名の組織規模へと順調に成長を続けています。

外資系企業のクライアントが多いため、まだ国内の競合が進出していない領域の案件も開拓しております。
英語は使えなくても問題ありません。(英語を全く使えない社員もおります!)
また、エンジニア責任者や営業責任者の者が大手IT企業出身ということもあり、その実績と知見の深さから、大規模案件や上流工程が経験できる案件なども豊富に獲得できております。
場合によっては、クライアントにポテンシャル枠での案件アサインを依頼することもあるので、
経験に応じてスキルアップできる環境を提供いたします。

自社内開発から外部のインフラ・開発案件まで、幅広いプロジェクトを任されています。
多彩な案件の中から最適な案件にアサインするので、これまでの経験を生かして活躍可能です。
世界的大規模ネットワークシステム運用や、英語を活用したICTプロジェクト推進管理など、やりがいの大きい案件も多数。
インフラ系を中心に開発・Webオープン系も含めて、企画提案・要件定義・設計構築・運用保守までさまざま工程に携われます。
キャリアチェンジもOKなので、自身の可能性を追求できる環境です。

職種名
ネットワークエンジニア
給与(想定年収)
400万 〜 750万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)

特徴
オンライン面談可 フルリモート制度あり 副業OK 一部在宅勤務可 ベテラン歓迎 女性エンジニアが在籍 残業30H以内 若手歓迎 産休育休取得実績あり 女性リーダー活躍中 スキルチェンジ(技術転向)歓迎 第二新卒歓迎
募集人数
2
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・インフラ構築 実務2年以上
歓迎要件

・サーバ基盤設計経験(仮想環境構築はなおよし)
・要件定義~詳細設計までの上流工程経験(NW、サーバ)
・何らかのIT系資格
・PM/PMOの経験
・英語のスキル:英語を活用したIT業界経験
(会議通訳や資料翻訳などの案件あり)

求める人物像

・目的/目標を持ってそのために計画的に行動できる方
・変化を当たり前と思える/思うようにしている方
・向上心・技術への探求心が高い方
・最新技術をキャッチアップして成長したい方
・協調性がある方
・チームメンバーと積極的に意思疎通を図っていける方
・明確な評価基準の元で、高いモチベーションでキャリアアップしたい方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
なりたいエンジニアへのキャリアを応援◎明確な評価基準により確実に昇給UPを目指せます!

ネットワークエンジニアとして、受託案件の業務をお任せします。
あなたのキャリア形成における目的や希望を聞いた上で、それを達成できるように一緒にお仕事をしていきたいと考えています。

【具体的には】
・受託、請負
・ソリューション提案
・トレンド技術、新事業や自社サービスの立上げ
・リーダー、マネジメント、育成、人事など

<案件例>
・自社内開発
・世界的大規模ネットワークシステム運用
・各種Webシステム開発
・英語を活用したICTプロジェクト推進管理
など

【募集背景】
社員がやりたい技術を駆使した自社サービスや社内システム構築、お客様貢献、チームづくり、トレンド技術の活用など…。
お客様一社、社員一人ひとりと向き合い、それぞれの成長と成功を支援するために、やっていきたいことが沢山あります。だから、それを一緒につくりあげる人たちが必要です。そして、若い人たちが成長できる環境づくりもより一層考えていかなければなりません。継続的で柔軟な、面白くて強い会社を作っている途中です。その中にぜひ参加してみませんか?

【入社後のフォロー】
「開発系⇒インフラ系のキャリアチェンジしたい」といった方も学べる研修をご用意しています。
eラーニングや自社内での実機を使い学んでいきます。
「実際の現場で求められる実践的な技術」に軸足を置いていますので、ここで学んだ知識はすぐに現場で生かせます。

【弊社社員について】
・エンジニア責任者
長年エンジニアとして現場で活躍。
その際に感じた「よりエンジニアが幸せに働ける環境」を体現すべく弊社で奮闘しています。
また、豊富な実績と知見から今もクライアントから高い信頼を得ており、多様な案件の獲得にも繋がっております。

・営業責任者
大手IT企業出身。
弊社ビジョンの「エンジニアのための会社」に共感して入社。
これまでの経験を活かし、大規模案件や上流案件などを豊富に獲得し、エンジニアが楽しく働けるための環境づくりに注力しています。

【入社理由】
・大手企業の大規模案件があり、成長中の企業であるため、そうした機会に挑戦しやすい
・案件へのアサインが一方的ではく、しっかりとエンジニアの要望を聞きつつ、プロジェクトを決めていく点

弊社は、「人柄採用」に注力しています!
少しでもご興味ありましたら、ぜひご応募ください。

開発部門の特徴・強み

■スキルアップ事例
社内ソリューションとして、これまでのエンジニアとしての経験を生かして、Webサービスから、NWソリューションなどさまざまな仕組みを立ち上げている社員がいます。自身が立ち上げたソリューションを通して、メンバーの成長や自分自身の成長、そして世の中のトレンドをつかんでいけることにとてもやりがいを感じられます。

■複数のルートを使い分けて相談できる
現場で起こったトラブルをはじめ、将来のキャリアに関する相談やクライアントとの問題など、エンジニアとして仕事を進めていく上で避けられないトラブルがあった際、様々な相談先をご用意しています。
現場チームのリーダーや社内勉強会チームメンバー、さらに営業や心の相談窓口(人事)・当社代表とも直接相談できます。

技術向上、教育体制

「ネットワーク」「サーバ」「開発」「デザイン」など、各ジャンルでチームを組んで定期的に勉強会を開いています。仲間と一緒に技術を探求できる環境です。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

エンジニア評価の仕組み

■明確な評価制度でスキルアップ
評価制度は大きく5つのグレードに分かれていて、さらにそこから細分化しています。
それぞれに賃金テーブルを設定しているため、わかりやすい仕組みになっています。

自己評価に加えて、現場の上司や仕事への姿勢など、多角的な視点から公正に評価しています。
一定のレベルに達すれば、ランクアップと共に昇給します。

勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-31-8 AKビル3F

※希望を考慮して決定。転勤なし。
※案件により、在宅勤務・リモートワークOK。
 現在9割がテレワークを実施しています。
 内約3割がフルリモートワークとなっています。

最寄り駅

・JR総武線「千駄ヶ谷駅」より徒歩3分
・都営地下鉄大江戸線「国立競技場駅」より徒歩3分
・東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩7分

給与体系・詳細

月給30万円~+決算賞与
※前職を考慮し、経験・スキルに応じて金額を決定します。
※上記にはみなし残業手当(2万5,000円以上/10時間分)を含みます。超過分は別途支給します。
※経験・年齢等を考慮の上、優遇します。

<モデル年収>
年収600万円 / 30歳

給与(想定年収)
400万 〜 750万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※案件により変動あり

休憩時間:休憩60分

平均残業時間:平均10時間以下/月

休日休暇

<年間休日120日以上>
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年末年始休暇
・夏休み休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇

諸手当

・通勤交通費(全額)
・資格手当
・出張手当
・役職手当
・時間外手当(超過分)
・深夜勤務手当
・休日出勤手当

インセンティブ

決算賞与

昇給・昇格

給与改定:年1回(4月)
定期昇給あり

保険

・各種社会保険完備

試用期間

6カ月

★会社の成長とともに、社員の働きやすさ、成長環境などをよりよくすることにとても注力しています!
たとえば、下記のような内容を導入しています。

・オンラインストレージで自社資料共有(どこでも閲覧操作可能、メール共有不要)
・大手ベンダーとのパートナー契約特典の利用(ベンダー主催ハンズオンセミナーやイベントの参加)
・ほぼすべてのNW機器やOSの検証環境が場所を選ばず利用可能
・自社のe-learningで研修可能
・クラウド勤怠で勤怠管理、給与管理
・評価制度が明確(詳細な賃金テーブルがあるのでわかりやすい)
・社内チャット機能で社員交流多数
・毎月チーム会(帰社日)を開催(業務時間内で実施)
・定期的な自由参加イベント開催(BBQ、キャンプ、花見、忘年会など)
・社員の9割がリモート勤務


【福利厚生】
・資格手当(受験費用も全額負担)
・資格取得お祝い金(最大12万円)
・社内研修、社内勉強会(IT、リーダー、英語など)
・社員総会(半期ごと)
・季節イベント(BBQ、キャンプ、花見、忘年会など)
・健康診断
・大手ベンダーパートナー企業特典(ハンズオンセミナー、イベント参加など)
・社内表彰制度(年1回/受賞者には金一封)
・社員紹介制度(報奨金 最大30万円)
・メンター、トレーナー制度
・慶事お祝い金(結婚、出産など)
・弔慰金

企業メインイメージ

ラ・ハイナ株式会社

ラ・ハイナ株式会社は2014年に設立。 特にインフラ分野を中心に、SESや受託開発・請負、テレワーク・クラウド・働き方改革に関するITソリューションサービスなど幅広い事業を手がけています。 創業当初から“IT技術人材支援”と“英語人材支援”のSESに絞って活動し、現在ではIT×英語の事業を多角的に展開している点が特徴です。 高い技術力や顧客の抱える課題を解決できるプロフェッショナル集団として、4名体制でスタートしましたが、今では35名の組織規模へと順調に成長を続けています。 外資系企業のクライアントが多いため、まだ国内の競合が進出していない領域の案件も開拓しております。 英語は使えなくても問題ありません。(英語を全く使えない社員もおります!) また、エンジニア責任者や営業責任者の者が大手IT企業出身ということもあり、その実績と知見の深さから、大規模案件や上流工程が経験できる案件なども豊富に獲得できております。 場合によっては、クライアントにポテンシャル枠での案件アサインを依頼することもあるので、 経験に応じてスキルアップできる環境を提供いたします。 自社内開発から外部のインフラ・開発案件まで、幅広いプロジェクトを任されています。 多彩な案件の中から最適な案件にアサインするので、これまでの経験を生かして活躍可能です。 世界的大規模ネットワークシステム運用や、英語を活用したICTプロジェクト推進管理など、やりがいの大きい案件も多数。 インフラ系を中心に開発・Webオープン系も含めて、企画提案・要件定義・設計構築・運用保守までさまざま工程に携われます。 キャリアチェンジもOKなので、自身の可能性を追求できる環境です。
通過ランク:D

類似したおすすめの求人

インフラエンジニア
株式会社Crane&I
500万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:C
インフラエンジニア
株式会社ペライチ
500万 〜 650万円
東京都
応募可能ランク:C
インフラエンジニア
株式会社トラント
450万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:C
ITインフラエンジニア
株式会社イースト・コースト・ワン
450万 〜 650万円
東京都
応募可能ランク:C

類似したおすすめの求人

インフラエンジニア
株式会社Crane&I
500万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:C
インフラエンジニア
株式会社ペライチ
500万 〜 650万円
東京都
応募可能ランク:C
インフラエンジニア
株式会社トラント
450万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:C
ITインフラエンジニア
株式会社イースト・コースト・ワン
450万 〜 650万円
東京都
応募可能ランク:C
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介