1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【フルリモ/出社選べます!】資産運用×テクノロジー◎自社開発を推進するテックリード・フルスタック大歓迎
通過ランク:B

【フルリモ/出社選べます!】資産運用×テクノロジー◎自社開発を推進するテックリード・フルスタック大歓迎

正社員
求人メインイメージ

当社は資産運用✖️テクノロジーという軸で、自社サービスを立ち上げています。既に不動産版メルカリのようなポジションである投資用不動産のCtoCプラットフォームを目指す『イエリーチ』や業界平均4%前後のところを利回り8%を叩き出す共同投資インフラを目指す『みんなの年金』、時代の最先端を行くサービスを開発・ローンチし、事業成長を続けています。
また、今後はSaaS事業・AI事業も視野にいれながら拡大していく所存です。

【募集背景】
弊社はテック企業と言われるような企業を目指しています。
現在は手段として不動産を扱い、資産運用×テクノロジーのプロダクトを創造しています。
まだまだ弊社は不動産会社というイメージが強い会社です。
払拭するためにはいくつもの新規プロダクトを世に出し、グロースさせていくことが重要だと考えています。
そのためにはエンジニアの方々のお力が必要になります。
現在は6名の正社員と14名の業務委託で構成されています。
今後は50名、100名とエンジニア組織を拡大させていく所存です。

まだまだ営業中心の組織体制ですが、今後の事業拡大を見据えて、デジタル組織の構築にも積極的に取り組んでいます。ベンチャーの混沌とした成長環境と、財務的な安定性の中、一緒にチャレンジしてくださる新たな仲間を募集中です!急成長ベンチャーで一緒に成長していきましょう!

職種名
テックリード・フルスタック
ポジション
テックリード、チームリーダー/マネージメント
ロール
バックエンド/サーバサイド、インフラ・ミドル・ネットワーク
給与(想定年収)
800万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Python2 Python3 JavaScript
フレームワーク
Vue.js Django
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services

データベース
MySQL
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2B、C2C、WEBサイト、CMS、SaaS

特徴
ベテラン歓迎 服装自由 一部在宅勤務可 オンライン面談可 原則定時退社 フルリモート制度あり 残業30H以内 日本語がネイティブレベルでなくても可
募集人数
3名
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Python2, Python3, JavaScript のいずれか 実務3年以上
・Django, Vue.js のいずれか 実務3年以上
歓迎要件

・OSSのコミッター、コントリビューターの経験
・スクラム開発の経験

《活かせるスキル・経験》
・Webシステムの開発経験がある
・不動産テックへの興味

求める人物像

弊社には成長意欲が高い人財や技術への興味が強い人財が多く在籍しており、常に新しいことに挑戦しています。また、CTOに開発環境が一任されているため、裁量権が大きく、チームで話し合い、最適解で新しいものを早く取り入れるようにしています。
ですので、上記のような考えを持つ方にはピッタリな環境です。

選考フロー

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
「テクノロジー×資産運用」の新規事業を数多く生み出していくため、わたしたちと一緒に自社サービスを創りあげていく新たな仲間を募集中です!

仕事内容
スクラムチームの一員として、資産運用×不動産×テクノロジー関連のプロダクト開発を推進頂きます。
特に、PythonもしくはVue.jsのご経験が豊富な方を募集しております。

具体的な業務内容につきましては下記ご確認ください。

企画
・企画側と開発側で分かれているわけではなく、企画を出すことができる
・企画の優先度などを決め、計画的にコーディングを行えるようにする
・メンバーレベルから企画から関わる

開発
・要求を実現するためのアーキテクチャやコードレベルまでの設計を行う
・所属チームが求める品質でプログラミングを行う
・要求を満たしていることを担保するために自動化された方法で単体・結合テストを行う
(Cypress)
・自動化されたデプロイパイプラインを使ってリリースを行う

運用
・DevOpsで自動化しているので開発と運用を一緒に行う(運用専門のチームはない)

コラボレーション
・日々新しい情報、技術を導入するか議論し、最適解で開発を進める
・技術の共有や業界についての勉強会などの取り組みを通してチーム内のスキルレベル平滑化を行う(週2~3回)
・採用プロセスへの参加や採用広報目的の外部への情報発信を通じて共に働くメンバーの獲得に貢献する

ご本人の希望・経験に応じて、フロント・バック・インフラの何れにも関わっていただきます。
・プロダクトを横断的に関わっていただき、開発スピードを高めていきます。
・フルスタックエンジニアを目指せる環境があります(希望による)
・自分の目指したいエンジニアの姿を追求しながら開発できる環境

【開発環境】
開発体制:アジャイル開発
開発言語:Python / Javascript
フレームワーク:Django / Vue.js
データストア:MySQL
インフラ:AWS / Teraform / OpenSearch
バージョン管理:GitHub
CI/CD:GitHub Actions
チケット管理:JIRA
プロダクトは複数!適性を加味してご相談させていただきます!

仕事のやりがい

この仕事の魅力
ベンチャーの混沌とした成長環境と、財務的な安定性とを併せ持った会社です。
・Findy Teams Awardにて組織規模別にエンジニア組織の生産性指標が高い企業としてエンジニア組織が50人未満の企業のカテゴリーで受賞(効率的な仕事ができている)
・自社プロダクト・社内システム/業務を継続的に改善し、フィードバックを受けられる
・開発に集中できる(無駄なドキュメント作成・突発的な横入りを極力排除)
・継続的に働ける環境(心理的安全性+残業ほぼ無し)

業務内容の変更範囲
<雇入時>

システム開発関連業務

<変更範囲>

会社の定める業務

開発部門の特徴・強み

Findy Teamsの賞を受賞したこと

Findy Teamsとは
GitHubやGitLab、Jiraなど(情報、データの管理ツール)エンジニア向けツールを解析することで、エンジニアリング組織の生産性を可視化するサービス
採用企業例:Newspicks,ZOZOTOWN,Hatena,Yumemi,一休.com

受賞できたということ
高い生産性や技術力がなければ受賞することができないので、効率性や、生産性、技術力を高めたいという熱い思いをお持ちの方にとってはぴったりな環境なのではないかと存じます!

主な開発実績

サービス名:イエリーチ
サービス内容:CtoCプラットフォーム(不動産版メルカリ)
URL:https://ie-reach.market/

技術向上、教育体制

◆自己啓発支援制度
・資格取得支援制度
・360度評価制度

開発手法

アジャイル、スクラム

開発支援ツール
Jira、GitHub
インフラ管理

Terraform

その他開発環境

【開発手法】
自己組織化されたアジャイルチームを志向するスクラム開発のため、開発に集中できる環境です。

【技術スタック】
①Vue.js、Node.js、Django REST API(Python) on AWS
②Vue.js、Laravel(PHP) on AWS

組織構成

正社員10名 業務委託多数

配属部署
開発本部
配属部署人数
10名
配属上司経歴

Pontaカード作成、新興AI上場企業のCIOが経歴としてある方です。

平均的なチーム構成

開発チームの人数は6~8名を基本としています。
そこにプロダクトオーナー、スクラムマスターを加えたチームになります。

勤務地
東京都港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス3階

フルリモート勤務が可能です。

就業場所の変更範囲
<雇入時>

東京本社、大阪支店、および自宅

<変更範囲>

会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

受動喫煙防止措置に関する事項

禁煙

最寄り駅

地下鉄銀座線「新橋駅」3番出口直結

給与(想定年収)
800万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00〜18:00

休憩時間:13:00〜14:00(60分)

平均残業時間:平均10-20時間/月

休日休暇

完全週休 2 日制(土日)

諸手当

・交通費支給(月3万円まで)
・役職手当
・家族手当
・社員旅行

昇給・昇格

昇給査定年1回
100万円以上昇給した前例がございます。

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

雇用関係

無期雇用

試用期間

6ヵ月間

【福利厚生】
・私服勤務可能

企業メインイメージ

株式会社ネクサスエージェント

当社は資産運用✖️テクノロジーという軸で、自社サービスを立ち上げています。既に不動産版メルカリのようなポジションである投資用不動産のCtoCプラットフォームを目指す『イエリーチ』や業界平均4%前後のところを利回り8%を叩き出す共同投資インフラを目指す『みんなの年金』、時代の最先端を行くサービスを開発・ローンチし、事業成長を続けています。 また、今後はSaaS事業・AI事業も視野にいれながら拡大していく所存です。 【募集背景】 弊社はテック企業と言われるような企業を目指しています。 現在は手段として不動産を扱い、資産運用×テクノロジーのプロダクトを創造しています。 まだまだ弊社は不動産会社というイメージが強い会社です。 払拭するためにはいくつもの新規プロダクトを世に出し、グロースさせていくことが重要だと考えています。 そのためにはエンジニアの方々のお力が必要になります。 現在は6名の正社員と14名の業務委託で構成されています。 今後は50名、100名とエンジニア組織を拡大させていく所存です。 まだまだ営業中心の組織体制ですが、今後の事業拡大を見据えて、デジタル組織の構築にも積極的に取り組んでいます。ベンチャーの混沌とした成長環境と、財務的な安定性の中、一緒にチャレンジしてくださる新たな仲間を募集中です!急成長ベンチャーで一緒に成長していきましょう!
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

テックリードエンジニア
株式会社CaSy
800万円 〜
東京都
応募可能ランク:B
フルスタックエンジニア(リードエンジニア)
カイテク株式会社
800万 〜 1,999万円
東京都
応募可能ランク:B
webエンジニアリーダー
EMC Healthcare株式会社
800万 〜 1,200万円
東京都
応募可能ランク:B
テックリードエンジニア
ロードスターキャピタル株式会社
800万 〜 1,200万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

テックリードエンジニア
株式会社CaSy
800万円 〜
東京都
応募可能ランク:B
フルスタックエンジニア(リードエンジニア)
カイテク株式会社
800万 〜 1,999万円
東京都
応募可能ランク:B
webエンジニアリーダー
EMC Healthcare株式会社
800万 〜 1,200万円
東京都
応募可能ランク:B
テックリードエンジニア
ロードスターキャピタル株式会社
800万 〜 1,200万円
東京都
応募可能ランク:B
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介