1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 福井勤務【コアメンバー】組織規模拡大中◎業務の効率化やインフラ整備に貢献する社内SE募集!原則定時退社
通過ランク:B

福井勤務【コアメンバー】組織規模拡大中◎業務の効率化やインフラ整備に貢献する社内SE募集!原則定時退社

正社員
求人メインイメージ
この求人の募集は終了しています

中小企業の新たな商機を生む販促サービスの専門企業です。「ノベルティ事業」や「ダイレクトメール事業」を展開し、お客さまの「広告を打つ予算がない」「販促のやり方がわからない」「販促の効果が出ない」などの課題を解決。ビジネスチャンスの創出・売上拡大支援といった販促活動をトータルでプロデュースしています。
1910年創業の老舗企業でありつつ、20代~30代の若手が中心となって活躍するベンチャーな気質が特徴です。

向上心の高い方には、挑戦できるチャンスをどんどん提供しています。
年齢・性別・学歴・社歴に関係なく、実績で評価するため、頑張った分だけ、正当に認められる社風は、
より高みを目指していきたい方にぴったりの環境だと思います。
そして現在、さらなる事業拡大に取り組んでいるフェーズで成長のチャンスがあふれています。

当社には、社員の声から生まれたカフェスタイルの食堂、リラックススペースなど、のびのびと働ける環境が整っています。
みんなが意見を出しあえる風通しのいい社風だから、生き生きとした表情で働けます。
内勤スタッフは好きな服装や髪型、ネイルで働け、コミュニケーションも活発。エネルギッシュな雰囲気に満ちています。

また当社は、各種研修や独自の学びの場を提供することにより、社員の成長を継続的にバックアップしています。
仕事への意欲を高め、キャリアアップにつながる働き方ができるよう、さまざまな社内制度を取り入れています。

「成長したい」「挑戦したい」、そんな向上心あふれるあなたからのご応募、お待ちしています!

職種名
社内SE(福井)
給与(想定年収)
360万 〜 540万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
福井県
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス

特徴
オンライン面談可 原則定時退社 ベテラン歓迎
募集人数
1名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(サーバサイドエンジニア) 実務1年以上
・SQL 実務1年以上
求める人物像

学習能力が高い方

選考フロー

一次面接

適正検査

最終面接

内定

面接方法:初回のみオンライン対応

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
事業・組織規模の拡大に伴い、業務の効率化やインフラ整備に貢献してくださるエンジニアを求めています!

社内SEとしての業務をお任せします。

【具体的には】
●ECサイト及び当社基幹系システムの開発、保守
●様々な社内Webアプリ等の開発、保守

【募集背景】
事業拡大のフェーズで、企業規模が大きくなっている途中のため、
作業の効率化やインフラの整備を重点的に取り組むべく
新たにエンジニアの増員募集をおこなっています。

【入社後のフォロー】
入社後5カ月間、1カ月ごとに人事面談をおこなっています。
基本的には、OJT研修で知識を深めていただく予定です。

仕事のやりがい

コアメンバーとして自社システムの開発・運用に携われます。

技術向上、教育体制

■月1回・全員参加の社内勉強会(平林大学で開催)
外部企業のトップや医療・デザインなど多種多様な分野のスペシャリストを招き、普段聞くことのできない貴重な話を通して、社員の見聞を広げています。

■新入社員研修・OJT研修/新入社員フォローアップ研修
社会人としての基礎や専門スキル向上のためのプログラムを受講し、その後は各配属先でのOJT研修をおこないます。入社1カ月、半年でおこなう研修も用意しています。

■社員研修
役職ごとに必要な能力や知識を身につけるためにステージにあったプログラムを用意し、定期研修を実施しています。

■外部研修への派遣
専門スキルの向上・人間力の向上を目的に、外部研修へも積極的に参加しています。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

その他開発環境

各部署、デザインサイド、ビジネスサイド・営業サイドとのさまざまな案件の調整をおこない、仕様などを決定していきます。
その後、設計・開発チームを立ち上げ順次対応していきます。
開発のフロー、運用フローは逐次改善していく文化で、新しい技術やシステムなどを導入しやすい環境です。
各個人に対するKPIを設けており、定時ミーティングで日々の振り返りを改善につなげています。

エンジニア評価の仕組み

半期ごとに目標の設定をおこなっております。
また、目標の進捗については、1週間に1度面談をして、達成度の報告をおこなっております。

組織構成

全社165名
現在IT部は、全7名で構成されています。

勤務地
福井県坂井市坂井町福島8
給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定いたします
■月給:約300,000円〜450,000円
 ・基本給:約265,000円〜415,000円
 ・固定残業代:10〜16時間分、約35,000円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
360万 〜 540万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:25〜18 :10

休憩時間:11:30〜12:30もしくは12:30〜13::30(60分)

平均残業時間:平均10時間/月

休日休暇

・週休2日制
・祝日
・年末年始休暇
・特別(慶弔)休暇
・有給休暇
※土曜日は会社カレンダーによる
※年間117日(有休含む:122日)

諸手当

勤務手当:35,000円

インセンティブ

なし

昇給・昇格

昇給査定:年2回(3月、9月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

6カ月(待遇の変更はありません)

◎「ふくい女性活躍推進企業+」の認定を受けています!
女性社員は約60%を占めているため、働く女性をサポートできるよう、働きやすい職場づくりに注力しています。

【福利厚生】
■出産育児休暇制度
産前・産後休暇、勤続1年以上の方を対象に育児休暇を取得できます。

■ハッピーワンス休暇制度
子の1歳の誕生日に特別休暇を付与しています。

■社員評価制度/MVP表彰
社員の働きを半期ごとに数字で評価しています。

■介護休暇制度
病気や怪我、高齢の家族の介護・世話に対して、1年間で最大5日間、介護対象が2人以上の場合は10日間休暇を取得できます。

■退職金制度
勤続3年以上の方を対象に退職金を支給しています。

■親睦会助成制度(条件あり)
社内間の親睦会などをおこなう際に、1人あたり3,000円補助します。

【社内イベント】
・新年会
・社内レクリエーション(年1回、運動会やBBQなど)
・事業報告会(上半期・下半期と半期分の目標発表・結果報告)

【受動喫煙の対策】
敷地内禁煙としています。

企業メインイメージ

チャンスメーカー株式会社

中小企業の新たな商機を生む販促サービスの専門企業です。「ノベルティ事業」や「ダイレクトメール事業」を展開し、お客さまの「広告を打つ予算がない」「販促のやり方がわからない」「販促の効果が出ない」などの課題を解決。ビジネスチャンスの創出・売上拡大支援といった販促活動をトータルでプロデュースしています。 1910年創業の老舗企業でありつつ、20代~30代の若手が中心となって活躍するベンチャーな気質が特徴です。 向上心の高い方には、挑戦できるチャンスをどんどん提供しています。 年齢・性別・学歴・社歴に関係なく、実績で評価するため、頑張った分だけ、正当に認められる社風は、 より高みを目指していきたい方にぴったりの環境だと思います。 そして現在、さらなる事業拡大に取り組んでいるフェーズで成長のチャンスがあふれています。 当社には、社員の声から生まれたカフェスタイルの食堂、リラックススペースなど、のびのびと働ける環境が整っています。 みんなが意見を出しあえる風通しのいい社風だから、生き生きとした表情で働けます。 内勤スタッフは好きな服装や髪型、ネイルで働け、コミュニケーションも活発。エネルギッシュな雰囲気に満ちています。 また当社は、各種研修や独自の学びの場を提供することにより、社員の成長を継続的にバックアップしています。 仕事への意欲を高め、キャリアアップにつながる働き方ができるよう、さまざまな社内制度を取り入れています。 「成長したい」「挑戦したい」、そんな向上心あふれるあなたからのご応募、お待ちしています!
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

社内SE・ヘルプデスク(愛媛/松山)
株式会社ベネフィット・ワン
300万 〜 500万円
愛媛県
応募可能ランク:D
情報システム課/社内SE(神奈川県海老名市)
社会医療法人ジャパンメディカルアライアンス
380万 〜 500万円
神奈川県
応募可能ランク:D
社内SE(大阪)
株式会社PALTAC
450万円
大阪府
応募可能ランク:C
社内SE(愛知)
東海光学ホールディングス株式会社
400万 〜 550万円
愛知県
応募可能ランク:C

類似したおすすめの求人

社内SE・ヘルプデスク(愛媛/松山)
株式会社ベネフィット・ワン
300万 〜 500万円
愛媛県
応募可能ランク:D
情報システム課/社内SE(神奈川県海老名市)
社会医療法人ジャパンメディカルアライアンス
380万 〜 500万円
神奈川県
応募可能ランク:D
社内SE(大阪)
株式会社PALTAC
450万円
大阪府
応募可能ランク:C
社内SE(愛知)
東海光学ホールディングス株式会社
400万 〜 550万円
愛知県
応募可能ランク:C

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介