ゲームプランナー【関東:新規拠点立ち上げメンバー】
世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、
東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。
私たちが求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を創造できるプランナーです。
【職務内容】
•進行システム設計(プレイヤーの成長、装備、戦闘スタイルなどの進行システムの設計と調整、ゲーム経済の設計)
•バトル システム設計(バトル体験と関連システムの設計と調整)
•レベル デザイン(没入感のあるゲーム レベルの設計と調整)
•イベント設計(イベントやミッションの設計と調整)
•ナラティブ設計(魅力的なストーリー体験の設計と調整)
- 職種名
- ゲームプランナー(メンバー)
- 給与(想定年収)
-
405万 〜 540万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務地
- 東京都
- 主要開発技術
- C++
- 開発言語
- Java
- 開発内容タイプ
-
自社製品/自社サービス
- 特徴
- オンライン面談可 服装自由 フルリモート制度あり 一部在宅勤務可 産休育休取得実績あり
- 募集人数
- 3名
- 必須要件
-
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・コンシューマーゲーム開発 実務3年以上
- 歓迎要件
-
PCまたはコンソール機におけるアクション ゲームや格闘ゲームの開発経験
- 求める人物像
-
•協働的な働き方を重視し、フィードバック能力のある方
•自律的に行動し、スキルの向上を目指せる方
•市場に対する確かな理解とビデオゲームに対する情熱 - 求める英語レベル
-
日常会話ができる
- 選考フロー
-
paiza(コーディングテスト)
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
▼
プロフィール選考(場合によっては選考なし)
▼
カジュアル面談
▼
面談※必要の応じて
▼
内定(オファー面談)
面接対応可能時間:基本的に平日。時間は特になし
世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。
私たちが求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を創造できるプランナーです。
【職務内容】
• 進行システム設計(プレイヤーの成長、装備、戦闘スタイルなどの進行システムの設計と調整、ゲーム経済の設計)
•バトル システム設計(バトル体験と関連システムの設計と調整)
•レベル デザイン(没入感のあるゲーム レベルの設計と調整)
•イベント設計(イベントやミッションの設計と調整)
•ナラティブ設計(魅力的なストーリー体験の設計と調整)
役職や所属している部署に関わらず、自由に意見を言い合える環境。経営陣との意見交換も頻繁に開催しています。
個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇を決定しています。
- 開発部門の特徴・強み
-
SNKは格闘アクションゲームに強みを持つゲームパブリッシャーです。
1990年代にはTHE KING OF FIGHTERSや餓狼伝説、サムライスピリッツなど有名コンテンツを次々に世に送り出し、格闘アクションゲームブームを牽引しました。
今後は、アジアをはじめ世界で根強い人気があるSNKブランドをさらに浸透するべく、ライセンスビジネスを強化していきます。本社は大阪にあり東京にも支社を持っています。
・THE KING OF FIGHTERS
・餓狼伝説
・サムライスピリッツ
・龍虎の拳
・メタルスラッグ 等 - 技術向上、教育体制
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全新入社員に対し、入社後1日のビジネスマナー研修を実施後、配属部署に分かれて2~3ヶ月程度のOJT実施。
- その他開発環境
-
SNKのゲーム、キャラクター、音楽を使って何が出来るのか。SNKのコンテンツと親和性の高いサービス、商品、イベントは何なのか。どうすればより多くの人にSNK作品の魅力を伝えられるのか。本当に「なんでもアリ」な仕事です。無限とも言える選択肢の中から実効性が高く、かつ面白い物を選び取ることは難しく、そこがやりがいでもあります。
既存のアイデアに留まる事なく、思いついたことはなんでもチャレンジするという気持ちを大事にしていきたいです。特にe-sportsをメジャー競技に押し上げようという国際的な気運が高まっている昨今、競技性の高い「格闘ゲーム」というジャンルの注目度は上がっていく傾向にあり、何かを始めるのに絶好の機会だと言えます。刻一刻と変化していく時流に取り残されないよう情報収集を怠ることなく、アンテナを高く張っていくことを心掛けており、そんなメンバーが多い環境が特徴です。 - エンジニア評価の仕組み
-
半期ごとの目標設定、振り返りによる評価をおこなっています。
エンジニアは、スペシャリストとしてのキャリアとマネジメントや企画よりのキャリアの2パターンが用意されています。 - 組織構成
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160名
- 平均的なチーム構成
-
今後は、毎年新規タイトルを必ず1つ以上生み出して行くことを想定しています。
そのため、1プロジェクトの単位期間は、およそ1年間のペースを目指しています。
- 勤務地
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東京都品川区上大崎2丁目25番2号
新目黒東急ビル7階
東京支社 ※12月中旬に下記住所へ移転予定
- 最寄り駅
-
JR山手線「目黒駅」
東急電鉄目黒線「目黒駅」等
- 給与(想定年収)
-
405万 〜 540万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
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9:30~18:00
- 休日休暇
-
休日休暇完全週休2日制(土曜、日曜休み)、祝日、夏季、年末年始
※年間休日125日 - 諸手当
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通勤手当(会社規定に基づき支給)
福利厚生クラブ(リロクラブ利用可能)
育児介護支援制度(休職,時間短縮勤務,時差出勤)
慶忌見舞金制度 - インセンティブ
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前職給、経験等考慮し、年俸に反映
- 昇給・昇格
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前職給、経験等考慮し、年俸に反映
- 保険
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関東ITソフトウェア健康保険組合加入
健康保険・厚生年金加入、雇用保険・労災保険適用 - 試用期間
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当初6ヶ月間は試用期間 ※前職経験によって実施期間は変更
フリーフード、フリー朝食