通過ランク:A

C#エンジニア大募集!!高スキル所持者大歓迎です!ご応募お待ちしております。

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

◆Ruby案件に携わって12年の実績を誇ります
株式会社ラグザイアは、Ruby on Railsに特化したプロフェッショナル集団です。弊社は2005年に業務アプリケーション開発の会社として事業を開始し、2007年より積極的にRuby on Rails(バージョン1.9)の採用をお客様にご提案。多くの業務アプリケーションを、10年以上にわたってご利用いただいています。

◆働きやすい環境づくりに力を入れています
弊社は全社員13人中、11名がエンジニア。フランクで話しやすく、全員が同じフロアで開発しているので、困ったときも相談しやすい環境です。
また、社員が働きやすい環境づくりに力を入れており、個人面談も行っています。作業で上手くいっていることや悩み、会社で欲しいものなど思ったことを伝えてください。弊社は社員の声を大事にしています。

◆充実した研修からスタートできます
入社時のスキルに応じて、最長2ヶ月間の研修を実施しています。ほとんどの企業が1対1で教育をする中、弊社では研修者1人に対して3人の研修担当者がつきます。
担当者は「入社1~2年目の先輩」「現役Ruby on Railsエンジニア」「シニアエンジニア」で構成されていて、この3人がRubyからRuby on Railsまで個人の能力に合わせた研修内容を話し合い、調整して決定しています。
他の研修者の進捗を待ったり、説明を飛ばされたりしないので、限られた期間を無駄なく有効活用することができます。

職種名
リーダー候補
給与(想定年収)
550万 〜 900万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
C#
開発言語
Ruby
フレームワーク
Ruby on Rails .NET Framework
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Service

データベース
MySQL
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)

特徴
服装自由 社長が現役or元エンジニア ノートPC+モニタ別途支給 残業30H以内 フリードリンク 一部在宅勤務可 オンライン面談可 ベテラン歓迎 フルリモート制度あり
募集人数
3
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務5年以上
選考フロー

マネージャ面談

代表面談

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
C#でのシステム開発支援

当社親会社のビーイング者のサービス開発をお手伝い頂きます。
C#、もしくはRubyのエンジニアを募集致します。

主な開発実績

◆Androidアプリサーバーサイド開発
キャリアから配信されるAndroidアプリのサーバサイドプログラムの実装をRuby on Railsで行いました。非常に高度なテクニックを必要とされる案件でした。

◆携帯動画配信、共有サイト開発
携帯電話の動画を集めて共有できる会員制のサイトをRuby on RailsとFlashのストリームサーバで構築しました。3キャリアの動画フォーマットに対応し、PCで一元管理、閲覧が可能となるシステムになります。

◆駐輪場管理システム開発
駐輪場の駐車機械、料金計算機と連携し、全国の機械の状態や売上金額を管理できるシステムをRuby on RailsとFlashで開発しました。Webアプリとはいえ、企業の基幹業務であるシステムを構築できる可能性のある技術であることを証明しました。

◆建築業向け基幹システム開発
見積、受注、工程、実行予算、請求、入金、手形までを一気通貫で管理できる大規模システム開発をRuby on Railsと.NETクライアントアプリによって1年で完了させました。開発環境を共有し、何度もリリースを繰り返したことで、ユーザとのコミュニケーションが円滑になり、スピーディーで高品質なシステムとなりました。

◆Redmine追加開発
Web上でプロジェクトのタスク管理、進捗管理、情報共有を行うことができるRuby on Railsで作られたオープンソースのソフトウェアを、製造業企業様の依頼を受けて追加機能の開発を行いました。

◆顧客管理、営業支援システム開発
営業マンをシステム面からサポートし、管理を一元化させることは、複数名営業職の社員を雇用している会社で最も必要なITの一つになっています。当社はRuby on Railsでお客様独自のシステムを構築し、何年もの間使っていただいております。

◆ソーシャルゲーム開発
Gree、Mobage、Mixi等のソーシャルアプリに対応した、ソーシャルゲームのサーバサイドプログラムの実装を複数担当しております。ソーシャルゲーム特有の技術はRuby on Railsだけでなく様々ですが、Web技術を最も得意とする弊社はその特性を活かして実現していきます。

技術向上、教育体制

・資格取得制度
会社指定の資格を取得した場合、受験費用を負担する制度です。
(例)基本/応用情報技術者試験、ruby Silver/Goldなど

・技術書籍購入制度
定期面談時など、希望があれば技術書の購入を積極的に行っています。
(例)基本/応用情報技術者試験、ruby Silver/Gold、SEO、Photoshopなど

・Ruby/Ruby on Railsメインの研修
まずは参考書を使い「Ruby」について勉強していただきます。Rails経験者は「Railsチュートリアル」で、Ruby on Railsについて復習してからCRMへ、未経験者は「Railsチュートリアル」「mitaka-lab」「CRUDアプリ」でRuby on Railsについて勉強してからCRMへの流れになります。その他「基本情報」「SQL」の勉強も並行して行います。期間は2カ月程度です。

支給マシン

MacPC

開発手法

プロジェクトごとに選択

開発支援ツール
Redmine、Git、GitHub
環境
Linux、Mac OS X
組織構成

エンジニア25名で構成されています。

配属部署人数
3名
平均的なチーム構成

平均2〜6名で開発を行っております。

勤務地
東京都町田市森野1-33-11 町田森野ビル205
給与(想定年収)
550万 〜 900万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00
4年目以降のエンジニアはフレックス制度有

休日休暇

土・日・祝日

諸手当

各種手当有

昇給・昇格

昇給年1回(4月)

保険

各種社会保険完備

試用期間

3ヵ月

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社ラグザイア

◆Ruby案件に携わって12年の実績を誇ります 株式会社ラグザイアは、Ruby on Railsに特化したプロフェッショナル集団です。弊社は2005年に業務アプリケーション開発の会社として事業を開始し、2007年より積極的にRuby on Rails(バージョン1.9)の採用をお客様にご提案。多くの業務アプリケーションを、10年以上にわたってご利用いただいています。 ◆働きやすい環境づくりに力を入れています 弊社は全社員13人中、11名がエンジニア。フランクで話しやすく、全員が同じフロアで開発しているので、困ったときも相談しやすい環境です。 また、社員が働きやすい環境づくりに力を入れており、個人面談も行っています。作業で上手くいっていることや悩み、会社で欲しいものなど思ったことを伝えてください。弊社は社員の声を大事にしています。 ◆充実した研修からスタートできます 入社時のスキルに応じて、最長2ヶ月間の研修を実施しています。ほとんどの企業が1対1で教育をする中、弊社では研修者1人に対して3人の研修担当者がつきます。 担当者は「入社1~2年目の先輩」「現役Ruby on Railsエンジニア」「シニアエンジニア」で構成されていて、この3人がRubyからRuby on Railsまで個人の能力に合わせた研修内容を話し合い、調整して決定しています。 他の研修者の進捗を待ったり、説明を飛ばされたりしないので、限られた期間を無駄なく有効活用することができます。
通過ランク:A
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。