通過ランク:B

名古屋)多様なキャリアプランを描ける環境◎大~中小規模の自社製品開発を担うSE募集!

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

■国内・海外ともに活躍するもモノづくり起業
システムギア株式会社は1972年に設立。「30年を超える実績を積み重ねてきたSES」「金融、医療、文教、運輸・物流など幅広い分野の受託開発」「SystemGearブランドとしてのさまざまな自社製品開発」「海外でのオフショア開発・自社製品の販売」の4つの事業を軸に、ハード・ソフトの両面から企業のサポートをおこなっている会社です。

自社製品では、手形小切手発行機や自動精算機等、特定市場向け製品の開発・製造・販売・サポートサービスをトータルでおこなっています。ニッチマーケットでシェアNo.1の自社プロダクトが多数あり、日本一や世界展開も目指していける環境です。

また、2019年8月にはグループ内主要4社を合併し、ハードウェア・ソフトウェア製品・サービスをワンストップで開発できる体制になりました。多様な職種で構成されているため、希望の職種についたり、自由なキャリアプランを実現していただけます。ひとりひとりが自分の得意分野を見つけて活躍できる職場です。2021年4月には50期を迎えました。おもしろくやりがいのあるステージに突入しており、さらなる発展を遂げるためエンジニアを募集しています。

当社では、将来のスキルアップに不安を感じることはありません。高いスキル習得に挑戦できる制度・環境を整えているからです。自分から手をあげることで成長機会を手に入れられるため、新たな能力を開発することもできます。多岐にわたる業務や新しく立ち上げる事業などに携わりながら、エンジニアとしての可能性を広げていきませんか?

職種名
SE(名古屋)
給与(想定年収)
400万 〜 550万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
愛知県
開発言語
C# Visual Basic(VB.NET)
フレームワーク
.NET Framework
データベース
Microsoft SQL Server
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2B、業務システム/パッケージ

特徴
日本語がネイティブレベルでなくても可 オンライン面談可 残業30H以内
募集人数
3名を予定
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・デスクトップアプリ開発(Windows,Macなど) 実務3年以上
歓迎要件

・クラウドシステムの構築経験
・パッケージ開発適用経験(アドオン経験があればなおよし)
・プロジェクト管理/プロジェクトリーダー経験
・上流工程の経験

選考フロー

カジュアル面談

面接(1~2回)

役員面接

内定

面接対応可能時間:原則平日、時間は特になし
面談方法:オンライン・対面どちらも対応可能ですが、最終面接は原則来社をお願いしております

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【ハード・ソフトの両面で事業を展開】さまざまな開発に携わりながら「世界に役立つものづくり」を目指すおもしろさがあります!

大規模~中小規模まで豊富な実績を活かした各種社内基幹業務システム・業務パッケージの開発をご担当いただきます。
ハード・ソフトの両面からさまざまな分野に展開していますので、今後のキャリアステップとして「希望の案件に携われるチャンス」もあります。

【具体的には】
以下の案件の請負開発~運用支援・保守サポートまでトータルに対応いただきます。
・運輸管理パッケージ
・倉庫管理パッケージ
・自社クラウドサービス

【募集背景】
ソフト主体のシステムメーカーとして事業を拡大するシステム開発部門の人員強化のため、システムエンジニアの採用を進めております。

支給マシン

開発する上で問題ないスペックのマシンを支給いたします。

開発手法

オブジェクト指向、ウォーターフォール、コーディング規約あり、グローバルチーム(多国籍メンバー)

環境
Windows Server、Windows
エンジニア評価の仕組み

評価は年1回実施しています。
エンジニアに特化はしておらず、全社員共通の評価です。
評価は、行動能力・役割・成果の3つです。

組織構成

ソフトウェア部門は180名(うち、大阪124名)で構成されています。

平均的なチーム構成

チーム構成平均6名(PL1名、SE2名、PG3名)

勤務地
愛知県名古屋市中区錦2丁目2番13号 名古屋センタービル6F
給与体系・詳細

《年収約280万円の事例》
■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:235,000円~
■月給内訳
 - 基本給:159,000円~
 - その他:職務手当A、職務手当B、調整手当A
 - 諸手当:住宅手当、単身赴任手当

給与(想定年収)
400万 〜 550万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間:7時間40分、昼休憩:50分)

休日休暇

《年間124日(2021年度)》
・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始休暇
・特別(慶弔)休暇
・有給休暇
・夏季休暇(有休2日間の一斉行使)

諸手当

通勤交通費(非課税限度内)

昇給・昇格

年1回(7月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

6カ月(待遇の変更はありません)

・平均残業時間は20h程/月のため、プライベートも充実できます
・有給休暇の半日取得が可能なので、予定に合わせて柔軟に休むことができます
・産休育休からの復職者多数のため、子育て家庭も仕事と両立しやすい職場です

【福利厚生】
健康保険組合の保養施設/スポーツ施設等利用可

【受動喫煙の対策】
屋内禁煙としています。

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

システムギア株式会社

■国内・海外ともに活躍するもモノづくり起業 システムギア株式会社は1972年に設立。「30年を超える実績を積み重ねてきたSES」「金融、医療、文教、運輸・物流など幅広い分野の受託開発」「SystemGearブランドとしてのさまざまな自社製品開発」「海外でのオフショア開発・自社製品の販売」の4つの事業を軸に、ハード・ソフトの両面から企業のサポートをおこなっている会社です。 自社製品では、手形小切手発行機や自動精算機等、特定市場向け製品の開発・製造・販売・サポートサービスをトータルでおこなっています。ニッチマーケットでシェアNo.1の自社プロダクトが多数あり、日本一や世界展開も目指していける環境です。 また、2019年8月にはグループ内主要4社を合併し、ハードウェア・ソフトウェア製品・サービスをワンストップで開発できる体制になりました。多様な職種で構成されているため、希望の職種についたり、自由なキャリアプランを実現していただけます。ひとりひとりが自分の得意分野を見つけて活躍できる職場です。2021年4月には50期を迎えました。おもしろくやりがいのあるステージに突入しており、さらなる発展を遂げるためエンジニアを募集しています。 当社では、将来のスキルアップに不安を感じることはありません。高いスキル習得に挑戦できる制度・環境を整えているからです。自分から手をあげることで成長機会を手に入れられるため、新たな能力を開発することもできます。多岐にわたる業務や新しく立ち上げる事業などに携わりながら、エンジニアとしての可能性を広げていきませんか?
通過ランク:B
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。