通過ランク:B

【急成長中のベンチャー企業◎各種自動アプリ・システム開発】自社商品・サービスの開発エンジニア

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

◆暗号通貨の業界で"信頼"を提供するため生まれた会社です!
株式会社BLUEは2019年に設立。暗号通貨システムの開発をおこなっている会社です。わたし達はバックテストなどではなく、実際に運用して稼働状態をリアルタイムでモニタリングしています。今後よりいっそう整備され、発展していくであろうこの業界において、健全かつ信頼のできる会社としての地位確立に挑戦中です。激しい環境の変化の中、安定した経営基盤を確保するため、社内の資産を運用することで収益を外に逃さない組織づくりを目指しています。

◆暗号通貨システムに精通するエンジニアとして成長可能です!
常に最新の技術を取り入れており、最大限のパフォーマンスを発揮できる環境を用意しております。ベンチャーならではの少数精鋭チームのため、裁量が大きいです。日々のアップグレードやチューニングを施し、ユーザーの運用体験をよりよいものにすることで、プロダクトの品質を日々高めています。他社との技術的な差別化や営業力が強みです。売上高を1年間に5倍にするなど急成長中の当社で活躍してくださるエンジニアをお待ちしております。

職種名
開発エンジニア、CTO
給与(想定年収)
400万 〜 2,000万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Ruby Python2 Python3
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、WEBサイト、CMS、金融/保険、スマートフォンアプリ、スマートフォンサイト、機械学習、AI、FinTech、ブロックチェーン

特徴
服装自由 オンライン面談可 日本語がネイティブレベルでなくても可 フリーソフト利用可 ノートPC+モニタ別途支給 残業30H以内 若手歓迎 原則定時退社 ベテラン歓迎
募集人数
若干名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務3年以上
求める人物像

能動的に行動できる方
0から1を創ることに魅力を感じる方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

面接方法:オンライン・対面どちらも対応可

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
他社との技術的な差別化・メンバーの営業力で設立から約2年半で急成長中◎裁量大きく働けるベンチャー企業で最大限の力を発揮して活躍しませんか?

仮想通貨のシステム設計および開発(方針検討・実装)をおこなっていただきます。
アービトラージから始まり、トレードツールを構築するのがメインです。
ディレクション・効果測定・工数管理・チームマネジメントなどまでおこなえる場合は、取締役への抜粋もおこないます。

【具体的には】
・各種システム開発〜運用〜保守
・進捗管理/外部会社との連携

仕事のやりがい

・ベンチャー企業であるため、裁量大きく働いていただけます
・新規サービスの立ち上げ、技術選定、企画から携わることができます

支給マシン

PC・携帯その他必要マシン一式を貸与いたします。

その他開発環境

【開発環境】
Python、Ruby
など

組織構成

今回が初めてのエンジニア採用となります。

勤務地
東京都千代田区岩本町3-9-13 岩本町寿共同ビル1階
最寄り駅

JR山手線/東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定いたします
■月給:約250,000円〜

給与(想定年収)
400万 〜 2,000万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00〜19:00(所定労働時間:7時間0分、休憩:120分)
※時間外労働:なし

休日休暇

《年間休日数104日》
・週休2日制(土日)
・年間有給休暇(10日〜/下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

諸手当

・通勤手当(車通勤あり※車場代全額支給)
・残業手当
・役職手当

インセンティブ

インセンティブ(歩合)制度あり

昇給・昇格

昇給査定月1回

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

6カ月

ベンチャースタートアップのため、向上心が高く前向きな社員が多く集まっている職場です。
文化も若々しさがあり、音楽のあるオフィスや定期的なレクリエーション、社員全員で参加できる年1回の社員旅行(宮古島、石垣島、タイなど)など、活気溢れる雰囲気があります。

【受動喫煙の対策】
屋内全面禁煙としています。

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社BLUE

◆暗号通貨の業界で"信頼"を提供するため生まれた会社です! 株式会社BLUEは2019年に設立。暗号通貨システムの開発をおこなっている会社です。わたし達はバックテストなどではなく、実際に運用して稼働状態をリアルタイムでモニタリングしています。今後よりいっそう整備され、発展していくであろうこの業界において、健全かつ信頼のできる会社としての地位確立に挑戦中です。激しい環境の変化の中、安定した経営基盤を確保するため、社内の資産を運用することで収益を外に逃さない組織づくりを目指しています。 ◆暗号通貨システムに精通するエンジニアとして成長可能です! 常に最新の技術を取り入れており、最大限のパフォーマンスを発揮できる環境を用意しております。ベンチャーならではの少数精鋭チームのため、裁量が大きいです。日々のアップグレードやチューニングを施し、ユーザーの運用体験をよりよいものにすることで、プロダクトの品質を日々高めています。他社との技術的な差別化や営業力が強みです。売上高を1年間に5倍にするなど急成長中の当社で活躍してくださるエンジニアをお待ちしております。
通過ランク:B
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。