1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. システムエンジニア▶ベトナム拠点と連携▶マーケティングの強みを生かした開発スキルを養える!
通過ランク:B

システムエンジニア▶ベトナム拠点と連携▶マーケティングの強みを生かした開発スキルを養える!

正社員
求人メインイメージ
この求人の募集は終了しています

私達はマーケティングを強みとして、様々な事業を展開しています。
『マーケティング=課題を解決する力』と捉え、12年に渡り蓄積されてきたノウハウを活かし、あらゆる課題を解決したいと考えています。

企業文化として「成長志向」と「挑戦心」が非常に高いことが上げられます。
平均年齢が20代後半と非常に若いものの、それぞれが裁量権を持ち責任のある仕事に携わっています。
実力次第ではマネジャーに年齢関係なく登用するなど、若い力で会社を成長させています。

私達の仕事は創造性がなければどれも成り立たないため、どれもクリエイティブな仕事になります。
反面、成果が出るまでとても地道な作業もあります。
私達は常に時代の中で革新的な価値を提供するために、最先端の情報をキャッチし続けています。

このようにして培われた組織力を活かし、「マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」という企業理念を体現したいと考えています。
私達が培ったノウハウをどう活かせば世界中のあらゆる課題を解決できるか、日々模索し続け実行に移しています。

最近では、海外企業の金融プラットフォームのマーケティング企画の支援を行なうグローバルマーケティング事業に力を入れることでグローバル展開をしています。
また、新規事業としてHR事業が発足されるなど新たな挑戦を行うことで、企業ビジョンである「時価総額1,000兆円超えの企業」を実現するために成長し続ける会社です。

職種名
フルスタックエンジニア
給与(想定年収)
500万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
PHP Python2 Python3 Swift
フレームワーク
Laravel React Native Vue.js Node.js
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services

データベース
MySQL
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス

特徴
服装自由 残業30H以内 フリードリンク 副業OK 一部在宅勤務可 オンライン面談可 産休育休取得実績あり フルリモート制度あり
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
・PHP, Python2, Python3 のいずれか 実務1年以上
・システム設計 実務1年以上
歓迎要件

・オフショア開発マネジメント経験
・ベトナム語堪能

求める人物像

・クライアント、パートナー企業、社内メンバーとの密なコミュニケーションを大切にしてくださる方
・経験したことのないものでも積極的にチャレンジできる方
・些細な違和感に気づき問題を検出する力
・冷静な状況判断でリスクに対しアラートを出せる
・リスクヘッジ能力
・ユーザーの立場で物事を考えられる力
・仕様設計力(想定仕様を効率的に実現する為の最善方法を考案する)

選考フロー

カジュアルもしくは面接

Web適性検査

1次面接(人事)&ミキワメ

バックチェックの提出を終え

2次面接(現場)

最終面接(役員)

内定

面談方法:オンライン対応のみ

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
現在開発しているシステムを世界的へ

■ 概要
・システム開発及び運用保守業務をお任せします

■ 詳細
当社では開発コンサルティング事業及び運用サポート事業の一環として、
システムの開発及び運用保守を行なっております。
新機能追加やユーザービリティ向上につながる改善など、
ビジネスサイドから日々上がってくるフィードバックを受けて開発に反映しています。

大規模な開発はオフショアの開発会社と連携して取り組み、
小規模な改修については、日本側で即時対応する方針です。

今回はこのようなビジネスサイドの要求に対して迅速に対処するためのポジションを募集しています。

フロントエンド、バックエンド、インフラなど幅広く技術的な対応を行うことに加え、
場合によっては、オフショア側と連携したプロジェクトのマネージメントを行なっていただきます。

<メイン>
・運用保守
・調査/分析
・設計
・コーディング
・コードレビュー
・テスト設計/テスト
・モニタリング
・プロジェクトマネージメント

<サブ>
・要件定義
・仕様検討/提案
・仕様書作成/資料作成

■開発環境
Backend: nestJS(Node JS), Laravel (PHP),Python
Database: Redis, My SQL
Frontend: Vue JS
Mobile: React Native, Android Native, Swift
DevOps: Git, CI/CD, Docker, Jenkins, GitLabCD
Cloud: AWS

仕事のやりがい

1、裁量をもって取り組めます
2、個々のアイデアを尊重し活発に取り入れます
3、日本のみならず、世界に向けた仕事に携わることができます
4、当社の強みであるマーケティング力を備えたエンジニアを目指せます
5、ビジネスサイドとの連携が強固なためプロジェクトの本質を把握し、中心的ポジションを感じながら業務に取り組んでいただけます

開発部門の特徴・強み

開発部門は自由な発想やアイディアを取り入れてもらいやすい環境です。
プロジェクトの方向性は定義されているものの、作り込みや細かな設計は全員で意見を出し合いながら質の高い開発を続けている点が強みだと考えています。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発手法

グローバルチーム(多国籍メンバー)

開発支援ツール
Git、Jenkins
インフラ管理

Docker

環境
Redis
その他開発環境

火曜のみ出社しいていただきますが、それ以外はリモート勤務となります。
毎日MTGで顔を合わせる習慣があるので、コミュニケーションが円滑に取れる環境です。

【開発環境】
Backend:nestJS(Node JS)、Laravel (PHP)、Python
Database:Redis、MySQL
Frontend:Vue JS
Mobile:React Native、Android Native、Swift
DevOps:Git、CI/CD、Docker、Jenkins、GitLabCD
Cloud:AWS

エンジニア評価の仕組み

エンジニア職に限らず専門性のある業務を行うメンバーも、ゼネラリストを目指すメンバーもフラットな評価制度の中で評価が年に2回行われます。

勤務地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

転勤はありません。

給与(想定年収)
500万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00〜18:00

休憩時間:1時間

平均残業時間:19.5

休日休暇

年間休日125日以上
■週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■女性休暇
■特別休暇(結婚・出産・業務上住所移転・住所の災害時など)

諸手当

・交通費支給(月3万円まで)
・時間外手当(超過分)

インセンティブ

賞与:年2回(年俸制の場合、賞与は年俸に含まれます)

昇給・昇格

昇給:年2回(年俸制の場合、年1回)

保険

社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)

試用期間

3ヶ月

【福利厚生】
福利厚生
■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■リモートワーク手当(緊急事態宣言下での社内規定に該当する場合のみ)
■副業OK(許可制)
■私服勤務OK
■酸素カプセル(休憩中などに利用できます)
■エナジードリンクや野菜ジュースが飲み放題
■各種部活動
■懇親会(コロナ渦以外またはオンライン)
■社員旅行(コロナ渦以外)
■チャット型医療相談サービス
■英語学習支援制度
■HITOIQ-ヒトイク-制度(研修制度)
■500種類の福利厚生サービスPerk利用可能

企業メインイメージ

株式会社BLITZ Marketing

私達はマーケティングを強みとして、様々な事業を展開しています。 『マーケティング=課題を解決する力』と捉え、12年に渡り蓄積されてきたノウハウを活かし、あらゆる課題を解決したいと考えています。 企業文化として「成長志向」と「挑戦心」が非常に高いことが上げられます。 平均年齢が20代後半と非常に若いものの、それぞれが裁量権を持ち責任のある仕事に携わっています。 実力次第ではマネジャーに年齢関係なく登用するなど、若い力で会社を成長させています。 私達の仕事は創造性がなければどれも成り立たないため、どれもクリエイティブな仕事になります。 反面、成果が出るまでとても地道な作業もあります。 私達は常に時代の中で革新的な価値を提供するために、最先端の情報をキャッチし続けています。 このようにして培われた組織力を活かし、「マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」という企業理念を体現したいと考えています。 私達が培ったノウハウをどう活かせば世界中のあらゆる課題を解決できるか、日々模索し続け実行に移しています。 最近では、海外企業の金融プラットフォームのマーケティング企画の支援を行なうグローバルマーケティング事業に力を入れることでグローバル展開をしています。 また、新規事業としてHR事業が発足されるなど新たな挑戦を行うことで、企業ビジョンである「時価総額1,000兆円超えの企業」を実現するために成長し続ける会社です。
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

【フルリモート】Webエンジニア
株式会社クラベス
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
サーバサイドエンジニア(マネージャー)
株式会社オンラインスクール
550万 〜 750万円
東京都
応募可能ランク:B
IoTエンジニア(サーバーサイドエンジニア)
パラマウントベッド株式会社
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:C
Webエンジニア
株式会社クロス・コミュニケーション
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

【フルリモート】Webエンジニア
株式会社クラベス
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
サーバサイドエンジニア(マネージャー)
株式会社オンラインスクール
550万 〜 750万円
東京都
応募可能ランク:B
IoTエンジニア(サーバーサイドエンジニア)
パラマウントベッド株式会社
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:C
Webエンジニア
株式会社クロス・コミュニケーション
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介