通過ランク:C

【残業月10h以下】自社内開発|役職に挑戦できる環境◎技術を磨いてステップアップしたいPG/SE募集!大阪

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

■広島本社◎独立系のソフトウェア開発会社
株式会社エースシステムズは「技術の向上と顧客の信頼」を経営方針として掲げ、1982年に設立。企業向けのソフトウェア開発をメインに、大手メーカーのビジネスパートナーとして幅広い業務を手がけている会社です。プロフェッショナルな技術者の育成に力を入れており、20代・30代の若手エンジニアを中心にさらなるスキルの向上と組織力の強化をおこなっています。自由な発想でのびのびと活躍していただきたいため、社員の「やりたい!」というチャレンジ精神や熱意を思う存分に発揮できる職場環境です。

受託開発では、企業や地方自治体のお客様との商談からシステム設計・プログラム開発・サポートまでを一貫して携わっています。クラウドサービスやモバイル開発など、時代のニーズに合わせたサービスを提供しているのが強みです。さまざまな業界のシステム開発をおこないながら、技術力の向上を目指すことができます。

月残業時間は10h以内で、プライベートも充実できます。一部リモートでの勤務も認めておりますので、比較的自由な働き方が可能です。「多様な人材が長く活躍できる会社づくりを実現していきたい」という想いがあるため、福利厚生面の充実や、社員と家族が幸せになれるような環境整備などに注力しています。社内のリラックススペースや広々としたデスクも用意しており、エンジニアが開発に集中できる環境を整えています。

プロフェッショナルとして、未来のエースシステムズを引っ張ってくださる仲間をお待ちしております!

職種名
PG/SE(大阪)
給与(想定年収)
350万 〜 500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
大阪府
開発言語
Java C# Visual Basic(VB.NET)
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、受託開発(社外常駐)

特徴
一部在宅勤務可 オンライン面談可 原則定時退社 服装自由 社長が現役or元エンジニア ノートPC+モニタ別途支給 残業30H以内 フリードリンク 若手歓迎 産休育休取得実績あり 女性リーダー活躍中 ベテラン歓迎
募集人数
2名
求人イメージ画像2

大阪事業部 エントランス

必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
・Java, C#, Visual Basic(VB.NET) のいずれか 実務1年以上
求める人物像

・とにかくプログラミングが好きで、いろんなことに挑戦したい方
・自分で考えて動ける方
・新しい開発に挑戦していきたい方
・責任ある立場を目指したい方

選考フロー

カジュアル面談担当:採用担当

2次面接担当:各拠点長orエンジニア

オファー面談あり

内定

オンライン面談可否:1次面接のみ可
面接対応可能時間:10:00~20:00

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【ワークライフバランスが充実◎残業月10h以下】ボトムアップ主体の企業/社員の意見からさまざまな改革をおこなっている働きやすい職場です!

スキル・適性を判断しながら、各プロジェクトのエンジニアとして開発に参画いただきます。

【具体的には】
システムの開発、運用業務をお任せします。
経験を考慮し、要件定義、設計もご担当いただきます。

【募集背景】
新しい技術へのチャレンジやリプレイスを予定しているため、人員を拡大中です。

【入社後のフォロー】
研修はありませんが、OJTでフォローします。
希望者参加の資格取得勉強会や、外部セミナーの受講を推奨しています。

仕事のやりがい

・自社内開発のため、さまざまなメンバーと関わり、お互いの知識を高めていくことができます
・これから規模拡大予定のため、スキルアップはもちろんながら、役職にチャレンジすることが目指しやすい環境です

開発部門の特徴・強み

自社内における受託開発がメインです。
物流関係などの大手企業との取引が多いです。

主な開発実績

■『Sche-Log(スケログ)』:クラウド型シフト自動作成ツール
■『エース サンクスシェア(ACE Thanx Share)』:社内支援システムツール
■『グルービー』:BEACON、NFCタグを用いた管理アイテム

技術向上、教育体制

■資格取得の報奨金制度

エンジニア評価の仕組み

1年ごとの目標設定、毎月面談による振り返りや状況確認をおこなっています。

組織構成

エンジニア約80名で構成されています。

配属部署人数
35名
平均的なチーム構成

平均2~5名で開発をおこなっております。

勤務地
大阪府大阪市中央区北浜3-2-12 北浜永和ビル6階
給与体系・詳細

《年収350~500万円の事例》
■賃金形態:月給制(約22万〜33万円、地域手当を含む)
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■基本給:約19.5万~28万円
■その他定額手当:20,000円(地域手当/大阪)
※残業代の場合は残業に応じて支給

給与(想定年収)
350万 〜 500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~17:45(実働7.75時間、休憩60分)

休憩時間:60分

平均残業時間:平均8-10時間/月

休日休暇

・週休2日制(年間休日120日)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・GW休暇
・慶弔休暇
・有休休暇

諸手当

・交通費支給
・役職手当

昇給・昇格

年1回(10月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)
中部アイティ産業健康保険組合

試用期間

6カ月

・月残業時間は10h以内で、プライベートも充実してます
・一部リモートでの勤務も認めておりますので、比較的自由な働き方ができます
・ひとりひとりのデスクが広く、開放感をもちながら開発に集中できます
・社内にはリラックススペース(休憩室)も完備しています

【受動喫煙の対策】
敷地内禁煙としています。
※喫煙場所あり

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社エースシステムズ

■広島本社◎独立系のソフトウェア開発会社 株式会社エースシステムズは「技術の向上と顧客の信頼」を経営方針として掲げ、1982年に設立。企業向けのソフトウェア開発をメインに、大手メーカーのビジネスパートナーとして幅広い業務を手がけている会社です。プロフェッショナルな技術者の育成に力を入れており、20代・30代の若手エンジニアを中心にさらなるスキルの向上と組織力の強化をおこなっています。自由な発想でのびのびと活躍していただきたいため、社員の「やりたい!」というチャレンジ精神や熱意を思う存分に発揮できる職場環境です。 受託開発では、企業や地方自治体のお客様との商談からシステム設計・プログラム開発・サポートまでを一貫して携わっています。クラウドサービスやモバイル開発など、時代のニーズに合わせたサービスを提供しているのが強みです。さまざまな業界のシステム開発をおこないながら、技術力の向上を目指すことができます。 月残業時間は10h以内で、プライベートも充実できます。一部リモートでの勤務も認めておりますので、比較的自由な働き方が可能です。「多様な人材が長く活躍できる会社づくりを実現していきたい」という想いがあるため、福利厚生面の充実や、社員と家族が幸せになれるような環境整備などに注力しています。社内のリラックススペースや広々としたデスクも用意しており、エンジニアが開発に集中できる環境を整えています。 プロフェッショナルとして、未来のエースシステムズを引っ張ってくださる仲間をお待ちしております!
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

システムエンジニア
株式会社G&Iディレクション
300万 〜 800万円
大阪府
応募可能ランク:D
デジタルマーケ(福岡)
株式会社久原本家グループ本社
400万 〜 450万円
福岡県
応募可能ランク:D
IT担当(和歌山)
学校法人高野山学園
240万 〜 560万円
和歌山県
応募可能ランク:A
システムエンジニア
株式会社デザインネットワーク
350万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:C

類似したおすすめの求人

システムエンジニア
株式会社G&Iディレクション
300万 〜 800万円
大阪府
応募可能ランク:D
デジタルマーケ(福岡)
株式会社久原本家グループ本社
400万 〜 450万円
福岡県
応募可能ランク:D
IT担当(和歌山)
学校法人高野山学園
240万 〜 560万円
和歌山県
応募可能ランク:A
システムエンジニア
株式会社デザインネットワーク
350万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:C
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介