通過ランク:B

先進性の高いPJ★コンサル先/仮想通貨取引所システム開発に関わるCTO【週4日リモート/面接はWeb完結】

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

■最速で課題を解決していくベンチャー企業
株式会社BLITZ Marketingは「最適なテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」を理念に掲げ、2011年に設立。WebマーケティングとWebコンサルティングの両軸で事業を展開している会社です。「日本一効率的な働き方」と「日本一働きやすい環境の提供」を目指しています。

メンバーそれぞれが裁量をもち、責任のある仕事を担当できるのが魅力です。創造性を最大限に発揮しなければ成り立たないクリエイティブな仕事のため、自分の可能性を追求したり、能力開発をしていくおもしろさがあります。

また、グローバルな事業展開も視野に入れており、中国、シンガポール、ベトナムなど外国籍のメンバーも在籍している職場です。年齢に関係なく「みんなで会社を一緒につくりあげる」という一体感があります。円滑なコミュニケーションを取れる風通しのよい社風のため、迅速にPDCAを回すことができ、企業文化に掲げている「スピードファースト」を実現しています。

わたしたちと一緒に新しい常識を創造していく、「最高にクレイジーでおもしろい仲間」をお待ちしています!

職種名
CTO
給与(想定年収)
800万 〜 1,500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
PHP Python2 Python3 Swift
フレームワーク
Laravel React Native Vue.js Node.js
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Service

データベース
MySQL
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、金融/保険、FinTech、ブロックチェーン

特徴
服装自由 フリードリンク 副業OK 一部在宅勤務可 オンライン面談可 フルリモート制度あり 残業30H以内 若手歓迎 第二新卒歓迎 産休育休取得実績あり
募集人数
1
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務3年以上
・プロジェクトマネジメント 実務3年以上
歓迎要件

・プロジェクトマネジメント経験
・ITベンチャー企業でのCTO経験
・仮想通貨取引所の開発経験
・システムディレクション経験
・アイデア、企画を実際に形にした経験

【すぐに活躍できる方】
・CTO経験(業界問わず)
・Python、PHPを用いた開発経験
・プロジェクトマネジメント経験
・組織マネジメント経験
・英語スキルビジネスレベル

求める人物像

■開発系のプロジェクトマネジャークラスを求めています!
・基礎ポテンシャルの高い方
・マネジメント経験(プロジェクトも人も)やエンジニア経験のある方
・ディレクション能力、企画力、アイデアを形にするようなスキルがある方
・巻き込む力がある方
・CUI、コマンドプロンプトを見て理解できるレベルの方
・プレイベートでゲームつくっているような人でもOKです!

求める英語レベル

日常会話ができる

選考フロー

カジュアルもしくは面接

Web適性検査

1次面接(人事)&ミキワメ

バックチェックの提出を終え

2次面接(現場)

最終面接(役員)

内定

面談方法:オンライン対応のみ

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
CTOという重要なポジションのため、自分の仕事が「直接サービスの品質に直結する」やりがいのあるお仕事です!

コンサル先である仮想通貨取引所のシステム開発に関する最高技術責任者を募集します。

【具体的には】
・仕様書、設計書の作成
・プログラムの品質管理
・開発工程におけるプロジェクトマネジメント
・エンジニア組織の構築
・エンジニアのマネジメント
・エンジニア人材の採用および教育

【募集背景】
開発フェーズが佳境に入ってきたため、システム開発に関わる最高技術責任者を募集することになりました。

現在開発をしているシステムはすでにテスト運用なども始まっておりますが、常にアップデートを続けています。

開発においては、ユーザビリティに重きを置いた誰でも親しみやすいサービスを目指しています。

特にシステムの仕様要件については業界の特性に固執することなく、さまざまなシステムのよいところを積極的に取り入れ、よりよいユーザー体験を生み出せるよう試行錯誤します。

直近では開発体制の基盤構築に大きく注力しています。

仕事のやりがい

CTOという重要なポジションのため、ご自分の仕事が直接サービスの品質に直結します。
サービスの根幹に触れることで本質的な考え方が身につき、自らのアイデアを取り入れてPDCAを回すこともできます。
事業自体が先進性の高いプロジェクトになりますので、業界での認知度やプロジェクトを通しての人間力も社内外問わず評価されるチャンスがあります。

開発部門の特徴・強み

開発部門は自由な発想やアイディアを取り入れてもらいやすい環境です。
プロジェクトの方向性は定義されているものの作り込みや細かな設計は全員で意見を出し合いながら質の高い開発を続けている点が強みだと考えています。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発手法

グローバルチーム(多国籍メンバー)

開発支援ツール
Git、Jenkins
インフラ管理

Docker

環境
Redis
その他開発環境

火曜のみ出社しいていただきますが、それ以外はリモート勤務となります。
毎日MTGで顔を合わせる習慣があるので、コミュニケーションが円滑に取れる環境です。

【開発環境】
Backend:nestJS(Node JS)、Laravel (PHP)、Python
Database:Redis、MySQL
Frontend:Vue JS
Mobile:React Native、Android Native、Swift
DevOps:Git、CI/CD、Docker、Jenkins、GitLabCD
Cloud:AWS

エンジニア評価の仕組み

エンジニア職に限らず専門性のある業務を行うメンバーもゼネラリストを目指すメンバーもフラットな評価制度の中で評価が年に2回行われます。

組織構成

全プロジェクト、経営の責任者が1名です。
ベトナムグループ法人の開発スタッフ:7名と別途オフショア会社にリサーチャー:1名、CS:5名、デバッグチーム:18名で構成されています。

配属部署人数
20名
平均的なチーム構成

組織構成がそのままチーム構成につながっています。今は一つの大きなプロジェクトを動かしていますので全員で1つの案件に取り組んでいる状況です。

勤務地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

転勤はありません。海外在住者でもOKです!

給与(想定年収)
800万 〜 1,500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00〜18:00

休日休暇

年間休日125日以上
■週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■女性休暇
■特別休暇(結婚・出産・業務上住所移転・住所の災害時など)

諸手当

・交通費支給(月3万円まで)
・時間外手当(超過分)

インセンティブ

賞与:年2回(年俸制の場合、賞与は年俸に含まれます)

昇給・昇格

昇給:年2回(年俸制の場合、昇給は年1回)

保険

社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)

試用期間

3ヶ月

【福利厚生】
■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■リモートワーク手当(緊急事態宣言下での社内規定に該当する場合のみ)
■副業OK(許可制)
■私服勤務OK
■酸素カプセル(休憩中などに利用できます)
■エナジードリンクや野菜ジュースが飲み放題
■各種部活動
■懇親会(コロナ渦以外またはオンライン)
■社員旅行(コロナ渦以外)
■チャット型医療相談サービス
■英語学習支援制度
■HITOIQ-ヒトイク-制度(研修制度)
■500種類の福利厚生サービスPerk利用可能

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社BLITZ Marketing

■最速で課題を解決していくベンチャー企業 株式会社BLITZ Marketingは「最適なテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」を理念に掲げ、2011年に設立。WebマーケティングとWebコンサルティングの両軸で事業を展開している会社です。「日本一効率的な働き方」と「日本一働きやすい環境の提供」を目指しています。 メンバーそれぞれが裁量をもち、責任のある仕事を担当できるのが魅力です。創造性を最大限に発揮しなければ成り立たないクリエイティブな仕事のため、自分の可能性を追求したり、能力開発をしていくおもしろさがあります。 また、グローバルな事業展開も視野に入れており、中国、シンガポール、ベトナムなど外国籍のメンバーも在籍している職場です。年齢に関係なく「みんなで会社を一緒につくりあげる」という一体感があります。円滑なコミュニケーションを取れる風通しのよい社風のため、迅速にPDCAを回すことができ、企業文化に掲げている「スピードファースト」を実現しています。 わたしたちと一緒に新しい常識を創造していく、「最高にクレイジーでおもしろい仲間」をお待ちしています!
通過ランク:B
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。