「もっと、面白く。」
colyはこれ以上具体的な企業理念を掲げていません。
それは、理念による活動の可能性を制限しないため、そして、社員それぞれの思い描く、信じるところを尊重しようと考えているためです。
colyは設立6年、平均年齢27歳で女性比率は70%以上のまだまだ若い会社です。
しかし私たちが大切にする「面白いものを作りたい」という想いそれ自体は、時間の長短や人の老若を問うものではありません。
colyは今もこれからもその精神を死守し、また益々磨き上げていきます。
同時に、「それこそがユーザーの皆様が私たちに期待している役割である」とも信じています。
実際、この想いを全員で共有し貫くことで、coly は圧倒的な成長を実現してきました。
たとえば、coly が 2016 年 9 月にリリースした「スタンドマイヒーローズ」というアプリは、会社として初めての大型アプリリリースにも関わらず、異例の大ヒット作品となり、
リリースから2年を迎えた2018年9月のランキングでは、ストアランキングで最高7位にランクインできました。
また、2018年8月にリリースした「オンエア!」もリリース後1週間以内にて100万DLを達成いたしました。
さらに、2019年11月にリリースした「魔法使いの約束」は、現在200万DLを突破しております。
これはひとえに、妥協なく「面白さ」を見つめ、分析し、追究した結果だと受け止めています。
さらに、これまでのゲームの金字塔を打ち立ててきた素晴らしいクリエイター陣と専属契約も交わしており、今後もこれ以上の品質の「面白い」コンテンツを世に送り出し続けていけると確信しています。
そのためには人員の成長はもとより、新たなメンバーを迎えて開発力をよりいっそう強化していくことが不可欠です。
同じような志を持ち、何より「面白いものを作りたい」という精神を共有できる仲間を広く募集しています。
◆弊社開発の『ドラッグ王子とマトリ姫』や『スタンドマイヒーローズ』、『オンエア!』のような新規ゲームアプリ等の開発をお任せします。
企画段階からミーティングに参加して頂き、エンジニアとしての、エンジニアならではの意見をお聞きしたいです。
私たちと共に新時代を切り開くゲームを作りませんか。
・ディレクター・プランナー・デザイナーと共に、チームでひとつのものを作り上げる達成感を味わう事ができます。
・サーバーエンジニア経験をお持ちの方
・「もっと、面白く。」に共感いただける方
・プログラミングが好きな方
・ゲームづくりが好きな方
1 次面接 ⇒ 2 次面接 ⇒ 内定
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります東京メトロ「赤坂見附駅」より徒歩2分
東京メトロ「赤坂駅」より徒歩3分
■基本給+残業代別途全額支給(1分単位)
■給与改定年1回
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
10:00~19:00、フレックス制(コアタイム 12:00~17:00)
※試用期間中は10時までのご出社をお願いしております。
・完全週休 2 日制(土日)
・祝日
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・通勤交通費支給
・社内軽食・ドリンク無償提供
年1回(給与改定月:1月)※業績および能力に応じて昇給します。
・各種社会保険完備
試用期間3ヶ月
軽食ドリンク無料、昼食仮眠利用の休憩スペースあり、漫画ゲームあり、