通過ランク:S

【主席エンジニア/自社サービス】予約システム『RESERVA』18万社導入のクラウド予約システム

正社員

株式会社コントロールテクノロジー

求人イメージ画像1

RESERVAは、サービス提供開始から導入企業数は右肩上がりで急拡大しています。2021年8月現在で180,000社の大手企業、中小企業、政府機関、官公庁でに利用いただいています。国内No.1の予約管理システムとして、今後も更なる機能開発を進める予定です。

【私たちが狙うマーケット】
私たちが狙っているマーケットの話をすると、現在のRESERVAは「予約管理システム」と呼ばれる市場でシェアを伸ばしています。今後も「予約管理システム」に軸足を置いて、国内市場のシェアを高めていく方針ですが、ハノイの子会社を拠点都市、東南アジアマーケットにも参入しました。

国内の企業だけでなく、海外の企業、政府機関、そして個人事業主にも導入されるようなグローバルプラットフォームにしたいと考えています。

職種名
主席エンジニア
給与(想定年収)
500万 〜 720万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
Symfony
開発言語
PHP
フレームワーク
CakePHP Laravel FuelPHP Zend Framework
クラウドプラットフォーム
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
データベース
MySQL、PostgreSQL
開発内容タイプ
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
特徴
服装自由 社長が現役or元エンジニア 1920x1200以上のモニター環境を提供 女性エンジニアが在籍 残業30H以内
募集人数
5名
求人イメージ画像2

当社が運営する予約システム「RESERVA」は、14万社が利用し、大量の予約処理を行ってます。UIを大切にしたサービス開発を心掛けています。

求人イメージ画像3

顧客管理機能、マーケティング機能、決済機能など豊富な機能を実装し、今後は多言語化、多通貨決済の開発も行いグローバル化を推進します。

主席エンジニア募集!少数精鋭のチームで、自社サービスの開発に挑戦しませんか!?

RESERVA予約システムの新機能開発とインフラ構築をリードしてくださる主席エンジニアを募集しています!
私たちが開発・運営するRESERVAは2014年にリリースされ、現在は14万社に利用されている予約システム兼CRMシステムです。2021年末までに国内30万社への導入を目指しています。

これから、RESERVAの開発を加速していくにあたり、チームを引っ張ってくれる開発経験豊富なエンジニアを採用させていただきたいと思っています。

【仕事内容】
RESERVAの開発をPHPで行っていただきます。CTO及びプロダクトマネージャーの元、主席エンジニアとして開発をリードしてください。入社1年後には、チームマネジメントをお願いしたいと考えています。

①幅広い経験が積めます
小規模のチームの為、担当して頂く範囲は、RESERVAの開発~運用と幅広く、貴重な経験を積んでいただけると思います。 プロダクトの企画設計から、開発リリースまですべての領域に携わることが可能です。この経験はきっと、エンジニアとしての貴重な経験を積んでいただけると思います。

②企画設計・提案はウェルカムです
RESERVA予約システムは既に9万社が導入し、社会を支える重要なインフラ、基幹系システムとして稼働しています。あなた自身が「この機能が欲しい!実装すべきだ!」と思ったらどんどん社内提案できる環境です。利用者を感動させる新機能をどんどん実装していきたいと思っています。

仕事のやりがい

1.和気藹々とした環境の中で、プログラミングと技術力アップに専念できる環境です。
2.BtoBの大規模なシステム開発に携わることができます。
3.急拡大中のSaaS型予約システム領域で国内最先端の事例に携わることができます。
4.Fintech、IoT、RPA、AIなど先端技術の実装に携わることができます。

主な開発実績
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
支給マシン
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
開発手法
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
開発支援ツール
Redmine、Git、GitHub
環境
Linux
組織構成
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
平均的なチーム構成
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(サーバサイドエンジニア) 実務5年以上
・PHP 実務5年以上
歓迎要件

【主席エンジニアを絶賛募集しています!】
以下のいずれかのご経験をお持ちの方は主席エンジニアとして歓迎します。
・クラウドサーバーの設定~運用の3年以上の経験(AWSの豊富な構築経験があれば優遇)
・PostgreSQL等を用いた大規模なWebアプリケーションの5年以上の開発・運用経験
・業務系システム設計の3年以上の経験
・3人以上のチームでのリーダーとして、2年以上の開発経験(ご自身もエンジニアとして稼働していること)
・クレジットカード決済を活用したウェブサイトの開発経験

【開発部長・副部長候補を絶賛募集しています!】
以下のいずれかのご経験をお持ちの方は開発部長(将来のCTO候補)として歓迎します。
・100万人規模以上のシステムを主導的立場で開発した経験を有し、今も現役のエンジニアとして最先端のプログラミング技術に触れている方。
・3年以上のAWSを活用したインフラ構築・運用経験を有し、大規模アクセスに対するDBの効率的処理に関し深い知見を有している方。
・受託開発で最高責任者として、顧客との折衝、プロジェクトマネジメント、チーム管理、予算管理、リスク管理の経験を有している方。

求める人物像

・チームワーク志向の方。
・メンバーと協調してプロジェクトを進めていける方。
・自分の考えを論理的に伝えることができる方。

選考フロー

paiza

1次面接

2次面接

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
勤務地
東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル4階 株式会社コントロールテクノロジー内
最寄り駅

・銀座線・南北線「溜池山王」より徒歩すぐ

給与体系・詳細

年俸制
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定。

給与(想定年収)
500万 〜 720万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00~19:00

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

諸手当

・交通費支給(上限あり)

昇給・昇格

あり

保険

各種社会保険完備

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社コントロールテクノロジー

RESERVAは、サービス提供開始から導入企業数は右肩上がりで急拡大しています。2021年8月現在で180,000社の大手企業、中小企業、政府機関、官公庁でに利用いただいています。国内No.1の予約管理システムとして、今後も更なる機能開発を進める予定です。 【私たちが狙うマーケット】 私たちが狙っているマーケットの話をすると、現在のRESERVAは「予約管理システム」と呼ばれる市場でシェアを伸ばしています。今後も「予約管理システム」に軸足を置いて、国内市場のシェアを高めていく方針ですが、ハノイの子会社を拠点都市、東南アジアマーケットにも参入しました。 国内の企業だけでなく、海外の企業、政府機関、そして個人事業主にも導入されるようなグローバルプラットフォームにしたいと考えています。
通過ランク:S
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。