【Unity/自社サービス】モバイルゲーム開発エンジニア★メタバース領域にチャレンジしませんか?
2009年、福岡県にて設立いたしました。
「ハンゲ(旧ハンゲーム)」をはじめとするオンラインゲームサービス「インターネット上の私」を表現するアバターサービスの開発・運営からはじまり、
現在は「Purenista」「チョコットランドSP」などモバイル端末で楽しんでいただけるサービスの開発・運営に注力しています。
近い将来、これまで蓄積したノウハウをweb3.0と融合させ、サービスのグローバル展開を進める予定です。
ゆくゆくは、デジタルワールド「メタバース」を構築、実現し、より多くのお客様に楽しんでいただきたいと考えております。
cocone v は今までもこれからも、お客様に楽しみと感動を提供するために挑戦を続けてまいります。
- 必須要件
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以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Unity 実務3年以上
- 歓迎要件
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・Git, もしくはSVNを用いたファイルのバージョン管理経験
・Objective-C/Swiftを用いたiOSアプリの開発経験
・Java/Kotlinを用いたAndroidアプリの開発経験
・サーバ/DB/SQLに関する基礎的な知識
・Unity/UnrealEngine等のゲームエンジンを利用したアプリ開発経験
・Python/Lua等のスクリプト言語を用いた開発経験
【すぐに活躍できる方】
・Unityによる開発経験3年以上
・PC, スマートフォン向けのクライアント開発経験3年以上 - 求める人物像
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・サービス思考の高い方
・サービスだけでなく、会社も一緒に成長させたい方
・フラットな組織で意見を出しながらサービスをつくりたい方
・プロジェクトをガシガシ進めたい方
・受け身にならず、自分から問題を見つけて改善できる方
・向上心があり、新しい技術への感度が高い方 - 選考フロー
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paiza(コーディングテスト)
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
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カジュアル面談/通常面接(1~2回)
※状況により自社コーディングテスト
▼
内定
メタバースに興味がある方必見!!
アバター×マッチングアプリ「popo」のクライアント開発担当者を募集します!
ネット上での仮想世界を生み出すことで、
現実世界では味わえない癒しや楽しみを多くの方々に提供します。
プランナー、デザイナーとチーム一丸となって、popoの世界を発展させていきましょう!
開発エンジンはUnity(C#)です。あなたのUnityスキルで、新しいチャレンジをしてみませんか?
【仕事内容】
現在、運営中のアパター×マッチングアプリ『popo』のプログラム設計、開発
<具体的には>
・企画・デザイン・運営・テストメンバーと企画および、仕様把握調整
・新機能・イベント開発
・既存機能の改修開発
・不具合・障害の対応、原因把握、解決
・メンバー間意見交換 など
【開発環境・ツール】
・開発言語:C#
・開発エンジン:Unity
・クラウドプラットフォーム:Amazon Web Service
・データベース:MongoDB, Redis
【働く仲間の声】
・アバター×マッチングという新しいサービスの開発に挑戦しています。
Unityを利用してモバイルアプリを開発しているため、ゲーム開発・アプリ開発・サービス開発の
幅広い経験を積むことができます。
・自社開発であるため、やってみたいことを提案・反映させることができる環境です。
また、開発したものを直接お客様に楽しんでいただくことができ、とてもやりがいを感じます。
- 主な開発実績
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『hange』
70種類を超える多種多様なゲームを展開する、PC向けオンラインゲームポータルサイト
公式HP:https://www.hange.jp/
『チョコットランド』
簡単な操作で誰でも気軽に「ちょこっと」遊べる、王道ファンタジーMORPG(マルチプレイヤーオンラインロールプレイングゲーム)
公式HP:https://chocottoland.hange.jp/
『ピュアニスタ』
大人でも楽しめる、「自分らしくいられる居場所」を提供する新感覚アバターきせかえアプリ
公式HP:https://www.purenista.jp - 技術向上、教育体制
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・OJT
・福利厚生として書籍など自己学習の資金補助 - 支給マシン
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MacBook Pro ※Windowsを選ぶことも可能
- 開発手法
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アジャイル
- 開発支援ツール
- Jira、Git、Jenkins、GitLab
- その他開発環境
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週一回の開発者定例、ランチ会などを行っており、意見が出しやすい雰囲気のチームです。
- エンジニア評価の仕組み
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定量評価, 定性評価, チャレンジに対しての評価
- 配属部署
- 開発チーム
- 配属部署人数
- 5名
- 配属上司経歴
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ゲーム開発10年以上
- 平均的なチーム構成
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開発側はクライアント開発, サーバー開発の構成です。
- 勤務地
- 福岡県福岡市博多区博多駅東2-13-34 エコービル4階
- 最寄り駅
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■JR鹿児島本線「博多駅」より徒歩8分
■福岡市営地下鉄空港線「博多駅」より徒歩8分
- 給与体系・詳細
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想定年収 400万~800万
年俸¥4,000,000~8,000,000
基本給¥333,000~667,000
固定残業代38時間分¥83,000~165,000を含む/月
■賞与実績:年2回 - 給与(想定年収)
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400万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
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10:00~18:30(実働7.5h、休憩1h)
休憩時間:・13:00~14:00(60分)
平均残業時間:・平均21時間/月(2021年12月時点)
- 休日休暇
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・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年次有給休暇(法定より3日多く支給/半日又は1時間単位でも取得可)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間)
・積立年休(一定の事由に限り取得可) - 諸手当
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・勤務支援手当(昼食代1日当たり500円/出勤日数に応じて支給)
・交通費全額支給(社内規定あり/車通勤不可) - インセンティブ
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インセンティブ年2回支給
- 昇給・昇格
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★★★昇給査定年1回★★★
半期ごとの評価をもとに年1回の査定 - 保険
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社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)
- 試用期間
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3カ月想定。※試用期間中の待遇に変動なし
【職場環境】
・リフレッシュスペース完備
・ドリンク、ウォーターサーバー(無料)
・マッサージルームあり
・在宅勤務制度あり(社内規定あり)
【福利厚生】
・入社支援金(社内規定有)
・リフレッシュ補助金(勤続5年で5万円支給)
【研修制度】
・入社時研修・・・2日間のオリエンテーション
・OJT研修・・・入社後3カ月間の現場研修
・ビジネスマナー研修(新卒・第二新卒・希望者対象)
【備考】
・平均年齢・・・33歳(2021年12月時点)
・平均残業時間・・・21時間(2021年12月時点)