1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 自社開発★急成長を目指すスタートアップに初期から参画【フルリモート可/神奈川】バックエンドエンジニア 
通過ランク:A

自社開発★急成長を目指すスタートアップに初期から参画【フルリモート可/神奈川】バックエンドエンジニア 

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景
この求人の募集は終了しています

◆離れた空間の状況把握を円滑にする
株式会社Nossaは2019年に設立。360度映像を用いたコミュニケーションツール『Nossa360』を開発・提供しています。360度映像を使うことで、配信者側の「空間」を共有できる新しいコミュニケーションツールです。ライブ配信とは異なり遅延は1秒未満で、双方向での会話ができます。360度映像を配信するためのカメラ側(配信者側)アプリと、送られてくる映像を閲覧するための閲覧者用Webアプリという2つのアプリを開発しており、それらを統合して『Nossa360』というコミュニケーションツールとして提供しています。

主に自社パッケージの開発ですが、受託開発もゼロではありません。初期の市場として建設業・製造業に注力していますが、観光業での実証実験も進むなど、幅広い業界を対象としています。錚々たる大企業にも使われ始めており、グローバルに展開できる可能性を秘めたプロダクトです。

◆働きやすい環境◎開発体制もつくれる
フルリモートでの勤務も認めておりますので、比較的自由な働き方ができます。移動の難しいシニアの方や子育て中のエンジニアも、活躍の場を広げることが可能です。そして、開発体制はまだ完成していません。開発体制や進め方、雰囲気を一緒につくりあげていくフェーズのため、開発環境づくりから、積極的に参画したいエンジニアをお待ちしています!

職種名
バックエンドエンジニア(神奈川)
給与(想定年収)
600万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
神奈川県
主要開発技術
PHP
開発言語
TypeScript
フレームワーク
Laravel Nuxt.js
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services

データベース
MySQL
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、SaaS

特徴
一部在宅勤務可 オンライン面談可 フルリモート制度あり 服装自由 厳選VC投資先スタートアップ
募集人数
1〜2名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(サーバサイドエンジニア) 実務3年以上
・PHP, JavaScript のすべて 実務3年以上
・Laravel 実務3年以上
歓迎要件

・Androidアプリの開発経験、WebRTCへの知見
・一つの機能を詳細設計から実装、テスト、リリースまで自分が主導で進めた経験

求める人物像

・スタートアップという環境で、世界中で利用される自社サービスを開発したいという気概のある方
・とにかくプログラミングが好きな方
・保守性、拡張性を意識してコードが書け自走できる方
・よりよいサービスをつくるために、主体的に意見を発信しながら、柔軟に物事を進められる方

選考フロー

カジュアル面談 or 面接(1〜2回)

課題選考

最終面接(エンジニア同席)

内定(オファー面談)

面接対応可能時間:基本的に平日、時間は特になし
面談方法:オンライン・対面どちらも対応可

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
錚々たる大企業にも使われ始めており、グローバルに展開できる可能性を秘めたプロダクト開発に携われます!

メインは閲覧側Webアプリケーションへの機能追加です。

【具体的には】
閲覧側Webアプリケーションに追加する機能について、企画、設計、開発、運用を担当いただきます。
ユーザー様からのご意見をベスに、開発する機能の内容や優先順位を議論しています。
ビジネスサイドとの距離も近いため、ユーザー様のお声を反映させた開発が可能です。

【募集背景】
機能を充実させて事業を拡大していくため、初の正社員採用に挑戦し、中核を担っていただけるエンジニアさんを募集します。

【入社後のフォロー】
得意な分野やチャレンジしたい分野を聞き、相談しながら進めていきます。

仕事のやりがい

・自社サービスに携わり、企画をゼロから実現できる環境です
・コアメンバーとして、主力サービスの開発に携われるため、技術力を生かすことができます
・ユーザーファーストで開発できる環境です
・非対面での業務を推進するため、移動の難しいシニアの方や子育て中の方の活躍の場を広げられます

開発部門の特徴・強み

関わってくれているエンジニアさんがすごくハイスキルで仕事が早いです。若手の方への指導も丁寧です。

主な開発実績

『Nossa360(ノッササンロクマル)』:360度映像を使用するオンラインコミュニケーションツール
https://lp.nossa360biz.com/
配信者側で撮影する360度映像を、離れたところにいる相手とリアルタイムに共有しながら、会話をすることができます。
空間情報が丸ごと記録された360度映像を利用するため、配信者がいる空間の情報を、遠方の人と共有するのに最適なツールといえ、遠隔での現場管理や、バーチャルな施設見学を実現します。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発支援ツール
GitHub Actions
その他開発環境

今後開発していきたい機能を、タスク管理ツールを使って管理しています。
まだ開発体制が完成しているわけではないので、開発体制や進め方、雰囲気を一緒につくり上げていきましょう。

【開発環境】
フロントエンド:Nuxt+ts(Object Style)
バックエンド:PHP(Laravel)
インフラ:AWS
DB:MySQL
CI/CDツール:GitHub Actions
各種ツール:Slack、Asana

エンジニア評価の仕組み

半期ごとの目標設定、振り返りによる評価をおこなっていきたいと考えています。

組織構成

開発チームは、エンジニア1名とエンジニア学生バイト1名で構成されています。

平均的なチーム構成

エンジニア1名がすべての開発を掌握しており、一部を学生のエンジニアがサポートしています。

勤務地
神奈川県中郡二宮町百合が丘1-12-16-17

転勤はありません。リモートワーク可能(週1程度は対面を想定)です。対面場所は、必ずしも二宮である必要はありません。

最寄り駅

東海道線「二宮駅」

給与体系・詳細

《年収約600万円〜800万円の事例》
■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:50〜65万円

給与(想定年収)
600万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

フレックスタイム制

休日休暇

《年間休日120日》
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・特別(慶弔)休暇
・リフレッシュ(夏季)休暇:3日
・有給休暇

諸手当

通勤交通費(支給上限金額は、お住まいの地域によって別途相談)

インセンティブ

検討中です。

昇給・昇格

昇給査定:年1回(2月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

3カ月(待遇の変更はありません)

リモートでの勤務も認めておりますので、比較的自由な働き方ができます。

【受動喫煙の対策】
敷地内禁煙(喫煙場所あり)

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社Nossa

◆離れた空間の状況把握を円滑にする 株式会社Nossaは2019年に設立。360度映像を用いたコミュニケーションツール『Nossa360』を開発・提供しています。360度映像を使うことで、配信者側の「空間」を共有できる新しいコミュニケーションツールです。ライブ配信とは異なり遅延は1秒未満で、双方向での会話ができます。360度映像を配信するためのカメラ側(配信者側)アプリと、送られてくる映像を閲覧するための閲覧者用Webアプリという2つのアプリを開発しており、それらを統合して『Nossa360』というコミュニケーションツールとして提供しています。 主に自社パッケージの開発ですが、受託開発もゼロではありません。初期の市場として建設業・製造業に注力していますが、観光業での実証実験も進むなど、幅広い業界を対象としています。錚々たる大企業にも使われ始めており、グローバルに展開できる可能性を秘めたプロダクトです。 ◆働きやすい環境◎開発体制もつくれる フルリモートでの勤務も認めておりますので、比較的自由な働き方ができます。移動の難しいシニアの方や子育て中のエンジニアも、活躍の場を広げることが可能です。そして、開発体制はまだ完成していません。開発体制や進め方、雰囲気を一緒につくりあげていくフェーズのため、開発環境づくりから、積極的に参画したいエンジニアをお待ちしています!
通過ランク:A

類似したおすすめの求人

Webエンジニア
株式会社PICK
600万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
Webエンジニア
株式会社エフェクチュアル
600万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:F
バックエンドエンジニア
株式会社テックドクター
500万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:B
開発エンジニア(NP開発室)SaaS・新規事業・自社プロダクト
株式会社データ・アプリケーション
600万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:C

類似したおすすめの求人

Webエンジニア
株式会社PICK
600万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
Webエンジニア
株式会社エフェクチュアル
600万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:F
バックエンドエンジニア
株式会社テックドクター
500万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:B
開発エンジニア(NP開発室)SaaS・新規事業・自社プロダクト
株式会社データ・アプリケーション
600万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:C

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介