インフラエンジニア(リーダー候補)|大手案件が中心◎セキュリティ強化・BCP対策の技術を磨ける環境【大阪】
株式会社ゼネック

企業の特徴
◆京都を拠点に自社・受託・常駐サービスを提供
株式会社ゼネックは1992年に設立。大手メーカーなど各種企業から直接業務を請負い、フィールドビジネスサービス(常駐型支援)やシステム開発サービスを提供している会社です。大手企業で使用される基幹システムや有名企業の製品ソフトウェアなど、システムやアプリケーションの開発を通じてお客様の課題解決や業務改善のトータルサポートをおこなっています。業務改善、コスト削減、販売促進、サービスの創出などに課題をお持ちの方を対象としています。
◆ワークライフバランス充実
残業時間は0~10時間程度のため、プライベートを大事にしながら働ける職場です。現在、社内の9割程度がリモートワーク業務をおこなっているので、比較的自由な働き方を実現できます。有給取得率は78.5%、育児休暇取得率100%のため、休暇もしっかり取ることが可能です。ユースエール認定企業として、若者の採用・育成に積極的で、若者の雇用管理の状況などが優良な中小企業として認められています。
求人概要
職務内容
ネットワーク・サーバ構築または運用をおこないます。
大手を中心とした当社顧客内のネットワーク設計構築や運用、各種サーバの設計構築や運用などをお任せします。
ご経験・スキルに応じた業務を担当していただきます。
【具体的には】
・サーバの構築、設計
・シンクライアントシステムの提案など、技術的な知識や知見を生かしてプリセールスのような動きをしていただくこともございます
・営業サイドとの連携を常におこない、現場の拡大や若手の育成など部門全体の発展に推進していく動きを協力体制をもって実施いただきます
【募集背景】
事業拡大のため、今後自社製品の開発にも注力していくための増員です。
【入社後のフォロー】
OJT形式で、進捗などを確認しながらサポートいたします。
経験のある方は、得意な分野やチャレンジしたい分野を聞きながら相談しながら進めていきます。
・VDI(仮想デスクトップ)の仕組みを知ることができます
・働き方改革や、リモートワークが進む今日において、企業の課題でもあるセキュリティの強化、自然災害や感染症が起こったとしても事業を継続していくことのできるBCP(事業継続計画)対策に今後もよりいっそう役立つ技術です
開発環境
- 開発部門の特徴・強み
- 主な開発実績
- 技術向上、教育体制
- 支給マシン
- 開発手法
- 開発内容タイプ
- その他開発環境
- エンジニア評価の仕組み
- 組織構成
- 配属部署
- 配属部署人数
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- 配属上司経歴
- 平均的なチーム構成
応募要件
- 必須要件
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以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・インフラ設計 実務1年以上
・インフラ構築 実務1年以上
- 歓迎要件
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・Citrix製品の知識
・Linuxの知識
・VDI環境、SBC環境の構築/運用経験があること - 求める人物像
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・主体性をもって自発的に考動ができ、課題に取り組める方
・新しい知識を覚えたり試してみたりすることに抵抗がない方
・論理的思考ができる方
・ベンダー/お客様/エンドユーザーに対して円滑なコミュニケーションが取れる方
・トラブルに対して粘り強く原因追求し、解決に向けて取り組める方 - 選考フロー
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カジュアル面談
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
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人事面接
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役員面接
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内定
初回面談方法:オンラインのみ
2次以降の面接方法:オンライン・対面どちらも可能
面接日時:平日のみ対応、18:00以降の面接についてはご相談ください
勤務地
- 勤務地
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大阪府大阪市中央区南船場3-11-18
郵政福祉心斎橋ビル4F
社内もしくはお客様先での勤務となります。
- 最寄り駅
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◆本社:大阪メトロ「心斎橋駅」1番出口すぐ
◆当社クライアント先:京阪電車「西三荘駅」または、地下鉄谷町線及び大阪モノレール「大日駅」
待遇・福利厚生
- 給与体系・詳細
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■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:30万円~45万円
■月給内訳
・基本給:30万円~45万円
・みなし残業はございません
・その他定額手当:
以下、当社規定により支給
通勤手当 :実費支給(上限4万円)
家族手当:配偶者7000円、子3000円(扶養の場合のみ)
住宅手当:世帯主10000~15000円
残業手当:実費支給
■年収構成:月給×12カ月+賞与(年2回)
■昇給:年1回 - 給与(想定年収)
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420万 〜 630万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
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9:00~18:00
- 休日休暇
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《年間休日例年120日前後》※2020年度の実績は124日
・週休2日制(土日祝)※年2回総会で出社あり
・年末年始休暇
・夏季休暇 - 諸手当
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各種手当(在宅・住宅・家族・役職・地域)
- インセンティブ
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年2回(7月、12月)※会社実績による
- 昇給・昇格
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年1回
- 保険
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・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険 - 試用期間
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3カ月(待遇の変更はありません)
企業からのアピール
・残業時間は0~10時間程度のため、プライベートも充実できます
・フルリモートの制度化はおこなっておりませんが、業務の7.8割はリモートワークでおこなっています(※入社後、業務に慣れていただくまでは出社対応をいただく必要があります)
・ユースエール認定企業です(若者の採用・育成に積極的で、若者の雇用管理の状況などが優良な中小企業を厚生労働大臣が認定する制度)
・有給取得率:78.5%、育児休暇取得率:100%(※男性の取得歴あり)と、休暇を取りやすい職場です
【社風】
・全社的に、チームの雰囲気も和気あいあいとしており、社員同士のコミュニケーションも活発にとっています
・コミュニケーションの活発さからも、風通しのよい職場が実現されています
・年齢やキャリアにとらわれず、「失敗を恐れずにまずはやってみる」という社風が根付いていることから、若手であっても果敢にチャレンジできる環境がございます
【福利厚生】
・社員旅行
・各種レクリエーション
・勉強会
・資格取得奨励金
・永年継続表彰
・社長賞
・福利厚生制度(リロクラブ)
・社内二足制
・社員紹介制度
・社内自動販売機
【受動喫煙の対策】
フロア内禁煙としています。
※ビル内喫煙場所あり