【コアメンバー募集】100%自社開発★社会貢献性の高いサービス/組織管理やメンバー育成/大阪【残業少!】
株式会社パイ・アール

企業の特徴
◆物流、交通社会に貢献するIT企業
株式会社パイ・アールは2008年に設立。主にスマートフォン、ネットワークを使用したドライバーの安全・動態管理、企業管理者の業務効率化などをサポートするサービスを提供しています。現在は運送・交通インフラ(鉄道・海運・航空)・製薬・飲料メーカー・警備会社など、のべ6000社以上のお客様にご利用いただいており、ITツールを通じて「安全」「業務効率化」を支えている社会貢献性の高い事業です。すべて自社開発で行っており、大手企業の受託カスタマイズ案件も多数いただいています。開発部のコアメンバーとして組織を構築していく仲間を募集中です!
求人概要
- 職種名
- PM/PMO(大阪)
- 給与(想定年収)
-
450万 〜 630万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務地
- 大阪府
- 主要開発言語
- 開発言語
- Java PHP Objective-C Swift JavaScript Kotlin
- フレームワーク
- 環境
- Linux Windows Amazon Web Service
- データベース
- MySQL
- プロジェクト管理
- Git
- 特徴
- 服装自由 残業30H以内 オンライン面談可 ベテラン歓迎 1920x1200以上のモニター環境を提供 女性エンジニアが在籍 産休育休取得実績あり 女性リーダー活躍中 フリードリンク 原則定時退社
- 募集人数
- 1名

主力商品のアルキラーはのべ6000社以上のお客様にご利用いただいています。

スマートタイムは運行管理ができるアプリとして直行直帰の増加に伴いニーズが増えています。
職務内容
プロジェクト管理、スケジュール管理、開発内部管理の業務をお任せします。
【具体的には】
■スケジュール管理
・開発部全体のスケジュール進捗管理をおこない、遅延を発見する
・遅延などに対して人員再配置をおこない、スケジュールをコントロールする。
■プロジェクト管理
・各プロジェクトの管理をおこない、課題の解決をおこなう。
■開発内部管理
・開発社員のスキルアップ/ツールなどの提案をおこない、開発業務全体の効率向上をおこなう。
【募集背景】
・業務拡大・案件増加のための増員です。
【入社後のフロー】
・開発部長の直下で組織の運営・改善についてのやり取りをおこないます。
・基本的にOJTをおこない、フォローなどをおこなう予定です。
・自社製品を開発しているので、自分自身の企画などを持ち込めます。
・組織の拡張を今後おこなっていくためのコアメンバーとして、組織を構築していくことができます。
開発環境
- 開発部門の特徴・強み
- 主な開発実績
- 技術向上、教育体制
- 支給マシン
- 開発手法
- 開発内容タイプ
- その他開発環境
- エンジニア評価の仕組み
- 組織構成
- 配属部署
- 配属部署人数
- --
- 配属上司経歴
- 平均的なチーム構成
応募要件
- 必須要件
-
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(フロントエンドエンジニア) 実務3年以上
・PHP, Ruby, Python3, JavaScript, TypeScript, SQL のいずれか 実務3年以上
・プロジェクトマネジメント 実務1年以上
- 歓迎要件
-
・BtoBの業務システム開発経験をお持ちの方
・複数のプロジェクトに参加経験がある方
・複数のプロジェクトマネジメント経験がある方
・全体のプロジェクト進捗の管理ができる方 - 求める人物像
-
・協調性をもってチームで結果を出せる方
・柔軟なコミュニケーション能力(他者との意思疎通を円滑に図れる)
・自ら考え行動し、リーダーシップをとれる方 - 選考フロー
-
paiza(コーディングテスト)
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
▼
カジュアル面談(オンライン)担当:開発社員
▼
2次面接(オンラインor対面)担当:開発部長
▼
最終面接(対面)担当:社長
▼
内定
※オンライン面談可否:二次面接まで可
※面接対応可能時間:10:00〜18:00
勤務地
- 勤務地
-
大阪府大阪市中央区大手前1-7-31
OMMビル18F
転勤はありません。
- 最寄り駅
-
■京阪電車:「天満橋駅」東口から直結
■Osaka Metro:谷町線「天満橋駅」北改札口から直結
待遇・福利厚生
- 給与体系・詳細
-
■賃金形態:月給制(32万円〜※固定残業代を含む)
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■基本給:29万円~
■固定残業代:13時間分、3万円~(超過分は別途支給)
※固定残業代は役務手当+技能手当より算出
※残業時間は10~30時間/月程度です。
※試用期間の給与については試用期間欄をご確認ください。
※試用期間終了後、労働条件変更に伴い月収が確定します。金額は表示の年収もしくは面接中提示した金額を基準とし、試用期間中にスキルや勤務態度の評価に応じて最終決定いたします。 - 給与(想定年収)
-
450万 〜 630万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
-
10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
- 休日休暇
-
《年間休日120日以上》※計画的有給付与含む
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(12/29~1/4)
・夏季休暇
・GW休暇
・有給休暇(入社半年後より付与。1日、1時間単位で取得可能です!)
・慶弔休暇
・特別休暇
・介護休暇
・産前産後/育児休暇(取得実績100%。現在は3名が取得中です) - 諸手当
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・交通費支給(2万5千円/月まで)
・役務手当
・技能手当
・出張手当
・役職手当
・時間外手当 - インセンティブ
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賞与:年2回(7月・12月)
+決算賞与年1回(※業績による。2019年・2020年支給実績あり) - 昇給・昇格
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昇給:年1回
- 保険
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・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険 - 試用期間
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3カ月
※試用期間中は時給制(1800円~/時)となります。
※場合により延長の可能性あり。
企業からのアピール
・月残業時間は20h以内で、プライベートも充実しています。
・駅直結ビルのため、雨の日でも快適に通勤できます。梅田・ミナミ方面や京都からのアクセスも良好!
・広めのデスクと基本2画面のディスプレイを提供しています。
◆福利厚生・待遇など
・時短勤務制度あり(規定有)
・退職金制度あり
・社内ドリンクコーナー/給湯設備あり
・服装/髪型自由
・書籍購入補助制度あり
◆受動喫煙の対策について
・オフィス内完全禁煙です。(同ビル内喫煙所あり)