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(問題 20)勝敗の記録 Ruby編(paizaランク D 相当)

問題にチャレンジして、ユーザー同士で解答を教え合ったり、コードを公開してみよう!

問題

下記の問題をプログラミングしてみよう!

はじめに



最後に勝敗の記録を行います。

白のプレイヤー名を alice、黒のプレイヤー名を bob とします。

勝った方に 、負けた方に を付けます。引き分けの場合は両者に - を付けます。

白の勝敗の記号、白のプレイヤー名、黒の勝敗の記号、黒のプレイヤー名をこの順番で半角空白区切りで出力します。白が勝った場合は以下のようになります。

○ alice ● bob

実際にやってみましょう。

問題



白のプレイヤー名 S と黒のプレイヤー名 T と勝敗を記す文字 W が与えられます。W は W, B, D のいずれかであり、W なら白の勝ち、B なら黒の勝ち、D なら引き分けです。上記の方法で勝敗を出力してください。

入力される値


S
T
W


1 行目には 1 つの文字列 S が与えられます。

2 行目には 1 つの文字列 T が与えられます。

3 行目には 1 つの文字 W が与えられます。

入力は 3 行となり、末尾に改行が 1 つ入ります。


入力値最終行の末尾に改行が1つ入ります。
文字列は標準入力から渡されます。 標準入力からの値取得方法はこちらをご確認ください
期待する出力

答えを 1 行で出力してください。

条件

すべてのテストケースにおいて、以下の条件をみたします。

  • S, T は長さが 1 以上 10 以下の英小文字列


  • W は W, B, D のいずれか
  • 入力例1

    alice
    bob
    B

    出力例1

    ● alice ○ bob

    入力例2

    alice
    bob
    D

    出力例2

    - alice - bob

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