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問題

下記の問題をプログラミングしてみよう!

出力する盤面の情報と石を置くマスの情報が与えられます。

石を置いたマスを '!' に、石を置いたマスと行または列が同じマスを '*' に、それ以外のマスを '.' にした盤面を出力してください。

なお、マスの座標系は左上端のマスの座標を ( y , x ) = ( 0 , 0 ) とし、
下方向が y 座標の正の向き、右方向が x 座標の正の向きとします。

入力される値

H W Y X


・ 出力する盤面の行数 H , 列数 W と石を置くマスの y , x 座標である Y , X が 1 行で与えられます。


入力値最終行の末尾に改行が1つ入ります。
文字列は標準入力から渡されます。 標準入力からの値取得方法はこちらをご確認ください
期待する出力

H 行での出力

・ 操作後の盤面を H 行で出力してください。

S_0
...
S_(H-1)

条件

すべてのテストケースにおいて、以下の条件をみたします。

・ 1 ≦ H, W ≦ 20
・ 0 ≦ Y < H, 0 ≦ X < W
・ S は W 文字の文字列
・ S の各文字は '.' または '*'
・ S[Y][X] = '.'

入力例1

3 3 0 0

出力例1

!**
*..
*..

入力例2

10 10 5 5

出力例2

.....*....
.....*....
.....*....
.....*....
.....*....
*****!****
.....*....
.....*....
.....*....
.....*....

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