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陣取りの結末 Haskell(Beta)編(paizaランク B 相当)

問題にチャレンジして、ユーザー同士で解答を教え合ったり、コードを公開してみよう!

問題

下記の問題をプログラミングしてみよう!

盤面の情報が与えられます。
現在プレイヤーのいるマスは '*' になっており、そのマスはプレイヤーの陣地です。

プレイヤーは次の操作をできなくなるまで続けます。

・ プレイヤーは現在の陣地から上下左右に 1 マス移動することで到達できるマスをプレイヤーの陣地にする。ただし障害物( '#' )のマスは陣地にできない。

操作を終えた後のプレイヤーの陣地を '*' にした盤面を出力してください。





入力される値

H W     
S_0
...
S_(H-1)


・ 1行目では、盤面の行数 H , 列数 W が与えられます。
・ 続く H 行のうち i 行目 (0 ≦ i < H) には、盤面の i 行目の文字をまとめた文字列 S_i が与えられ、S_i の j 文字目は、盤面の i 行目の j 列目に書かれている文字を表します。(0 ≦ j < W)


入力値最終行の末尾に改行が1つ入ります。
文字列は標準入力から渡されます。 標準入力からの値取得方法はこちらをご確認ください
期待する出力

H 行の出力

・ 操作後の盤面を H 行で出力してください。

T_0
...
T_(H-1)

条件

すべてのテストケースにおいて、以下の条件をみたします。

・ 1 ≦ H, W ≦ 20
・ S は W 文字の文字列
・ S の各文字は '.' または '*' または '#'
・ '*' のマスは 1 つ

入力例1

3 3
*..
...
...

出力例1

***
***
***

入力例2

3 3
*.#
..#
##.

出力例2

**#
**#
##.

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