演習課題「@Override を利用してみよう」
右側のコードエリアにあるコードではエラーが発生してしまいます。Paiza
クラスのメソッドをSuperPaiza
クラスのメソッドから正しくオーバーライドするようにコードを修正してください。
期待する出力値
Hello Paiza
演習課題「独自アノテーションを利用してみよう」
右側のコードエリアにあるコードではエラーが発生してしまいます。
独自のアノテーションとしてHello
が定義されています。適用できる要素としては、エレメントタイプという列挙型の定数によりMETHOD
が指定されています。
適用できない場所に記述されたアノテーションを削除して、コードが正しく動くよう修正してください。
期待する出力値
Hello Paiza
演習課題「独自アノテーションに指定できる要素を定義してみよう」
右側のコードエリアにあるコードではエラーが発生してしまいます。
独自のアノテーションとしてHello
が定義されています。また、要素として数値を指定できるよう記述されています。
要素を指定して、コードが正しく動くよう修正してください。
期待する出力値
Hello Paiza
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#13:アノテーション(Annotation Interfaces)
このチャプターでは、アノテーションについて学習します。
インターフェース(interface)
https://paiza.jp/works/java/new-primer/java-new-primer-31/94004
Retentionは適用されたAnnotationが保持される期間を示します。
保持される期間はRetentionPolicyによって示されます。
実行時にリフレクションを用いて適用されたアノテーションを取得するには、RUNTIMEを指定する必要があります。
・CLASS
・RUNTIME
・SOURCE
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コードの実行