演習課題「@Override を利用してみよう」

右側のコードエリアにあるコードではエラーが発生してしまいます。
PaizaクラスのメソッドをSuperPaizaクラスのメソッドから正しくオーバーライドするようにコードを修正してください。

期待する出力値

Hello Paiza

演習課題「独自アノテーションを利用してみよう」

右側のコードエリアにあるコードではエラーが発生してしまいます。
独自のアノテーションとしてHelloが定義されています。適用できる要素としては、エレメントタイプという列挙型の定数によりMETHODが指定されています。
適用できない場所に記述されたアノテーションを削除して、コードが正しく動くよう修正してください。

期待する出力値

Hello Paiza

演習課題「独自アノテーションに指定できる要素を定義してみよう」

右側のコードエリアにあるコードではエラーが発生してしまいます。
独自のアノテーションとしてHelloが定義されています。また、要素として数値を指定できるよう記述されています。
要素を指定して、コードが正しく動くよう修正してください。

期待する出力値

Hello Paiza

※有料会員になるとこの動画をご利用いただけます
詳しい説明を読む

#13:アノテーション(Annotation Interfaces)

このチャプターでは、アノテーションについて学習します。