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通過ランク:B

オンリーワンを創る!◎パチンコ・パチスロ等の遊技機開発【安定の経営基盤】19新卒ソフトウェアエンジニア

正社員
2019年卒
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景
この求人の募集は終了しています

株式会社BOOOMは2009年に設立されました。弊社の企画・開発力に対するメーカーから信頼は厚く、これまでに多数の依頼をいただいています。通常の開発会社は映像の一部や組込みの一部などの部分的な開発業務のみを請け負うケースが多い中、弊社では企画からソフトを完成させるところまで一貫して行っています。

私たちには「ユーザーが望んでいるものを、自分たちのこだわりを持って作っていきたい」という信念があります。遊技機の開発コストを考える上で、どのくらい市場にその機種が流通する見込みがあるかという点は重要な要素となります。弊社では独自の企画・開発力有しており、平均的な遊技機以上に開発コストをかけることができ、こだわりを持った企画・開発を実現しています。

弊社ではひとつの遊技機を作るのに、プランナー、出玉設計、サウンド、プログラマー、デザイン、機械設計などのメンバー12~3名がひとつのグループになり、1年以上のスパンで開発しています。最近の遊技機は映像技術をひとつとっても非常に高性能になっており、アニメを作るのと同じくらいのボリュームで開発を行っています。長期的なプロジェクトとして企画・開発ができるので、それぞれの職種で自分の「こだわり」を存分に発揮していただくことができます。

職種名
ソフトウェアエンジニア(19新卒)
給与(想定年収)
月収 21万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
C
開発言語
C# Python3
フレームワーク
.NET Framework 自社フレームワーク
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2B、画像処理、ハードウェア制御・組込み

特徴
若手歓迎 オンライン面談可 フリーソフト利用可 第二新卒歓迎
募集人数
若干名
必須要件
2019年4月入社可能な方
求める人物像

・パチンコ、パチスロが好きで実現したい遊技機像がある方
・開発に熱意のある方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(2~3回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
ユーザーの期待以上の遊技機企画・開発を行う!

自社開発による遊技機の演出制御基板のプログラミング業務に携わっていただきます。

◆具体的な仕事内容
・主基板プログラム開発遊技状態や抽選の制御、
 ハードウェアの制御、演出制御、通信制御の各プログラムの開発
・演出制御基板プログラム開発遊技状態制御、
 演出の振分け制御、ランプ・可動物等の制御、外部プログラムとの通信制御など
・開発支援ツールの開発

◆入社後のフローについて
 ・社会人としての基礎研修(1ヶ月以内)
 ・風営法規則理解(1ヶ月以内)
 ・実地OJT研修

仕事のやりがい

・自身が開発に携わった製品が全国のホールで多くの人に遊技してもらえる事を考えながら開発出来ること。
・徐々に実機が完成していくのを実感しながら作業を進められること。
・自身の業務の良し悪しで商品価値が大きく変わるので責任は大きいが、反面やりがいも大きい。

開発部門の特徴・強み

業界経験はなくても、エンターテインメント好きで、ものづくりにこだわりを持った方を歓迎。開発の企画段階から携われるやりがいがあります。

技術向上、教育体制

研修あり(OJT)

支給マシン

相談の上、必要に応じたWindowsマシンを支給いたします。

開発手法

オブジェクト指向、ウォーターフォール

開発支援ツール
Redmine、Jenkins
環境
Windows
組織構成

全社員の約70%が開発系社員となります。その内の32%が今回の募集職種の社員となります。

勤務地
東京都渋谷区南平台町16-17 渋谷ガーデンタワー
最寄り駅

・京王井の頭線「神泉駅」南口より徒歩5分
・半蔵門線、副都心線、東急田園都市線「渋谷駅」出口1より徒歩9分
・JR線、銀座線、東急東横線「渋谷駅」西口より徒歩10分
・東急田園都市線「池尻大橋駅」東口より徒歩11分

給与体系・詳細

月給制
※時間外勤務が発生した場合は、「超過勤務手当」として支給致します。

給与(想定年収)
月収 21万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:30 ~ 18:30(休憩60分:12:30 ~ 13:30)

休日休暇

<年間休日125日>
・週休2日制(土日)
・祝日
・夏季
・年末年始
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・看護休暇
・有給休暇 (試用期間経過後10日)
※以降は毎年4月1日に勤続年数に応じて法定の日数を付与

諸手当

・通勤手当:全額支給(6ヶ月の定期代にて支給。入社月による経過措置あり)
・退職金(勤続3年以上)
・家族手当

インセンティブ

賞与:年2回(夏・冬)※勤務成績、会社業績等を勘案して支給、開発した機種の販売数等により別途インセンティブの支給有。

昇給・昇格

昇給:年1回(4月)(業績・人事評価により決定)

保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
総合福祉団体生命保険加入

試用期間

試用期間あり:3ヶ月

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企業メインイメージ背景

株式会社BOOOM

株式会社BOOOMは2009年に設立されました。弊社の企画・開発力に対するメーカーから信頼は厚く、これまでに多数の依頼をいただいています。通常の開発会社は映像の一部や組込みの一部などの部分的な開発業務のみを請け負うケースが多い中、弊社では企画からソフトを完成させるところまで一貫して行っています。 私たちには「ユーザーが望んでいるものを、自分たちのこだわりを持って作っていきたい」という信念があります。遊技機の開発コストを考える上で、どのくらい市場にその機種が流通する見込みがあるかという点は重要な要素となります。弊社では独自の企画・開発力有しており、平均的な遊技機以上に開発コストをかけることができ、こだわりを持った企画・開発を実現しています。 弊社ではひとつの遊技機を作るのに、プランナー、出玉設計、サウンド、プログラマー、デザイン、機械設計などのメンバー12~3名がひとつのグループになり、1年以上のスパンで開発しています。最近の遊技機は映像技術をひとつとっても非常に高性能になっており、アニメを作るのと同じくらいのボリュームで開発を行っています。長期的なプロジェクトとして企画・開発ができるので、それぞれの職種で自分の「こだわり」を存分に発揮していただくことができます。
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