1. paiza新卒トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 25卒★エンジニア【リモート可/残業ほぼゼロ/勤務時間調整可/22年連続黒字の安定経営】大手プライム案件
通過ランク:D

25卒★エンジニア【リモート可/残業ほぼゼロ/勤務時間調整可/22年連続黒字の安定経営】大手プライム案件

正社員
2025年卒
求人メインイメージ

当社は企業システムのITインフラからアプリケーション開発まで、各種ソリューション業務をおこなうシステムインテグレーターです。会社としての最大資産を「技術力」と位置づけ、その活動としての人材育成と環境整備から生まれた「確かな技術」を強みとしています。専任の営業担当をおかない「エンジニア主導」の案件対応実績や、長年にわたり築いてきた関係性から多くのお客さまよりご依頼をいただいています。主要顧客は大手通信会社や大手商社を中心に、案件の9割がプライム(直契約)案件となっています。

1990年にコンピュータ周辺機器のファームウェア開発業務からスタートした事業は、現在では、仮想化インフラシステムの設計・構築からクラウドサービスのサービス構築やテクニカルサポートといったインフラ系のソリューション業務と、大手企業の基幹系業務システムの開発およびクラウド向けのウェブシステムの開発業務へと幅を拡大し、上位レイヤから下位レイヤまでをトータルで提供できる体制を整えています。

プロのエンジニア集団である私たちは、多くのお客さまの信頼と期待に応え続けるべく日々成長を続けています。「一人ひとりが技術力を磨ける」環境や制度の充実に、会社一丸となって取り組み、実現しています。私たちは技術者としての誇りを持ち、お客さま視点で対話しともに考えることで、ビジネスにおけるクラウド時代のICTを、より効率的かつ身近なものにしていきます。

私たちは「会社最大の財産は『人財』である」という経営理念のもと、当社の社員一人ひとりには、安心して長く就業してもらいたいという思いから、
仕事を通じて成長を感じられる風土づくり、ワークライフバランスの充実を目指しています。
リモート勤務可/勤務時間の調整可/基本定時退社/各種研修制度/資格取得支援制度など
特に技術力を高めたい方、キャリアを磨きたい方には ふさわしい環境が整備されていると自負しています。

職種名
25卒★エンジニア
給与(想定年収)
380万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Java PHP JavaScript
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services、Microsoft Azure

データベース
PostgreSQL、Oracle、Microsoft SQL Server
開発内容タイプ

受託開発(社外常駐)

特徴
社長が現役or元エンジニア 女性エンジニアが在籍 一部在宅勤務可 既卒可 オンライン面談可 原則定時退社 産休育休取得実績あり スキル研修が充実
募集人数
4名
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
★2025年3月に卒業見込みの方
◆既卒の方
※初回応募時に候補日時入力の画面にてオンラインフラグのチェックをお願いいたします。
歓迎要件

IT基礎スキル(インフラ、アプリ)

求める人物像

IT業界への希望と情熱を持ち、技術に前向きで、ともに進んでいける明るく元気な方を歓迎します!

選考フロー

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※面談はすべてオンラインで実施します
※説明会は設定していません。会社の様子を知りたい場合はカジュアル面談をお受けしています。

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
100%エンジニア集団★幅広い開発フェーズに一貫して関われる成長環境【「真の技術者を育成」する手厚い教育体制★ライフワークバランス充実】

★大手企業のプライム案件(約9割)をメインに、インフラエンジニアおよびアプリエンジニアとしてご活躍いただきます!
★配属先は、入社後にご本人の希望をうかがい相談のうえ決定します!
★プロジェクトへの参画は安心のチーム制。一人で案件にアサインすることは原則ありません!

【具体的な職務内容】
★インフラエンジニア
クラウド導入時のデザインやコンサル、仮想化を中心としたインフラシステムの設計/構築・保守
セキュリティソリューションの対応

★アプリエンジニア
業務系システムを中心に、要件定義・設計・プログラム開発・システムテストまでの全工程を対応

【募集背景】
継続的な会社の成長のための人材募集となります。

【入社後のフォロー】
約2カ月間の基礎ITスキル全般(インフラ・アプリ)の新人研修を実施します。
プロジェクト着任後は、先輩の元で業務をおこないながらOJTによりスキルを身につけていただきます。
その後も、パートナー制度を利用した社外技術セミナー、ビジネススキルセミナー、誰でも利用できる検証ラボ環境、資格取得支援制度(書籍代、試験代など全額補助)などで長期的な成長をが全面的にサポートします。

仕事のやりがい

①主要顧客は、大手通信会社や大手商社系SIerで、案件の9割がプライム(直契約の)案件
②長年の顧客とのリレーションと質の高い業務評価の実績により、案件はすべてインバウンド
③専任の営業担当を置かず、年々着実に業務を増やし、創業以来22年間ずっと黒字経営
④安定的したビジネス基盤を持ち、その利益は決算賞与という形で社員へ還元

開発部門の特徴・強み

★日次のチームミーティングで情報共有しながら、各自のタスクを推進しています。
★Chatを活用し、リモートでも活発な情報交換をおこなっています。
★必要に応じてWeb Meetingツール利用し、効率的な打ち合わせをおこなっています。

技術向上、教育体制

《新入社員対象》
・新人研修
※メンター制度あり

《全社員対象》
・ベンダー研修
・ビジネススキル研修
・ITスキル研修

《資格取得支援》
・試験代
・書籍代
・セミナー代などの全額補助

《資格合格一時金》
・2〜50万円支給  など

支給マシン

相談のうえ、ご希望のマシンを支給いたします

環境
Linux、Windows Server
その他開発環境

【開発環境】
クラウド: Azure, AWS
サーバ: Windows, Linux
Network: Cisco, Fortigate, Juniper, Paloalto
DB: Oracle, MariaDB, PostgreSQL, MS-SQL
言語: Java, JavaScript, PHP, PowerShell

エンジニア評価の仕組み

半期ごとの目標設定と面談による評価を実施しています。
また、キャリア相談を通じ、適性に応じてスペシャリストとマネジメントのキャリアを目指していただけます。

組織構成

全社:約60名(内訳:インフラエンジニア70%、アプリエンジニア30%)
★全員がエンジニアで構成されています。

平均的なチーム構成

チーム構成:平均3名〜10名
プロジェクトへは必ずチーム体制での参画となります。(原則、お一人でのアサインはありません)

勤務地
東京都府中市宮町1-40 KDX府中ビル6F

※リモート可
※勤務はお客さま先(東京)となりますが、ほぼ全員が原則リモート勤務となっており、必要に応じてオフィス出勤(週1〜3)しています。
(制度の準備ができ次第、初年度からフルリモートを利用いただけます)
※時間についても自由に調整可能となっています。
※転勤はありません。

最寄り駅

★京王線 「府中」 駅より 徒歩3分
 京王線:新宿〜府中 約20分(特急)
 京王線:京王八王子〜府中 約15分(特急)

★JR南武線、武蔵野線 「府中本町」 駅より 徒歩11分
 JR南武線:川崎駅〜府中本町 約42分

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:約22万〜38万円以上(固定残業代を含む)
■基本給:約20万~30万円以上
■固定残業代:約2万~8万円(45時間分)※超過分は別途支給

給与(想定年収)
380万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00〜18:00
専門業務型裁量労働制(みなし労働時間:8時間)

休憩時間:休憩60分 ※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています

平均残業時間:平均10時間/月 ※基本残業はありません

休日休暇

・完全週休2日制
・祝祭日休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・有給休暇 など

諸手当

・残業代
・交通費全額支給
・住宅手当
・通信費手当
・インフレ手当
・役職手当

インセンティブ

賞与:決算賞与あり

昇給・昇格

昇給査定:年1回(5月)

保険

社会保険完備(健康保険〈東京都情報サービス産業健康保険組合加入〉・厚生年金保険、雇用保険・労災保険)

試用期間

6カ月(期間中、待遇の変更はありません)

【そのほか福利厚生など】
★成長環境
・新人研修
・ベンダー研修
・ビジネススキル研修
・ITスキル研修
・資格取得支援(試験代、書籍代、セミナー代ほか全額補助)
・資格合格一時金支給(2〜50万円)
・キャリア相談実施
★従業員に対する受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

募集・採用に関する状況
過去3年間の新卒採用者数・離職者数
前年度 採用者数0人 離職者数0人
2年度前 採用者数2人 離職者数0人
3年度前 採用者数0人 離職者数0人
過去3年間の新卒採用者数の男女別人数
前年度 男性0人 女性0人
2年度前 男性2人 女性0人
3年度前 男性0人 女性0人
平均勤続年数
12.7年
職業能力の開発・向上に関する状況
研修の有無及び内容

《新入社員対象》
・新人研修

《全社員対象》
・ベンダー研修
・ビジネススキル研修
・ITスキル研修

自己啓発支援の有無及びその内容

《資格取得支援》
・試験代
・書籍代
・セミナー代などの全額補助

キャリアコンサルティング制度の有無及びその内容

半期に一度の面談にてキャリア相談を実施

社内検定等の制度の有無及びその内容

資格合格一時金支給(2〜50万円)

企業における雇用管理に関する状況
前年度の月平均所定外労働時間の実績
10.0時間
前年度の有給休暇の平均取得日数
9.7日
前事業年度の育児休業取得者数/出産者数
男性1人/2人
女性0人/0人
役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合
役員50.0%
管理職10.0%
企業メインイメージ

株式会社タフス

当社は企業システムのITインフラからアプリケーション開発まで、各種ソリューション業務をおこなうシステムインテグレーターです。会社としての最大資産を「技術力」と位置づけ、その活動としての人材育成と環境整備から生まれた「確かな技術」を強みとしています。専任の営業担当をおかない「エンジニア主導」の案件対応実績や、長年にわたり築いてきた関係性から多くのお客さまよりご依頼をいただいています。主要顧客は大手通信会社や大手商社を中心に、案件の9割がプライム(直契約)案件となっています。 1990年にコンピュータ周辺機器のファームウェア開発業務からスタートした事業は、現在では、仮想化インフラシステムの設計・構築からクラウドサービスのサービス構築やテクニカルサポートといったインフラ系のソリューション業務と、大手企業の基幹系業務システムの開発およびクラウド向けのウェブシステムの開発業務へと幅を拡大し、上位レイヤから下位レイヤまでをトータルで提供できる体制を整えています。 プロのエンジニア集団である私たちは、多くのお客さまの信頼と期待に応え続けるべく日々成長を続けています。「一人ひとりが技術力を磨ける」環境や制度の充実に、会社一丸となって取り組み、実現しています。私たちは技術者としての誇りを持ち、お客さま視点で対話しともに考えることで、ビジネスにおけるクラウド時代のICTを、より効率的かつ身近なものにしていきます。 私たちは「会社最大の財産は『人財』である」という経営理念のもと、当社の社員一人ひとりには、安心して長く就業してもらいたいという思いから、 仕事を通じて成長を感じられる風土づくり、ワークライフバランスの充実を目指しています。 リモート勤務可/勤務時間の調整可/基本定時退社/各種研修制度/資格取得支援制度など 特に技術力を高めたい方、キャリアを磨きたい方には ふさわしい環境が整備されていると自負しています。
通過ランク:D

類似したおすすめの求人

(25新卒)ソフトウェアエンジニア
株式会社フィックスターズ
496万円 〜
東京都
応募可能ランク:A
25新卒エンジニア
ZETA株式会社
月収 25万円 〜
東京都
応募可能ランク:B
25卒エンジニア
株式会社インテリジェント ウェイブ
月収 21.2万 〜 28万円
東京都
応募可能ランク:B
ソフトウェアエンジニア(25卒)
株式会社サキコーポレーション
月収 25.4万 〜 26.9万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

(25新卒)ソフトウェアエンジニア
株式会社フィックスターズ
496万円 〜
東京都
応募可能ランク:A
25新卒エンジニア
ZETA株式会社
月収 25万円 〜
東京都
応募可能ランク:B
25卒エンジニア
株式会社インテリジェント ウェイブ
月収 21.2万 〜 28万円
東京都
応募可能ランク:B
ソフトウェアエンジニア(25卒)
株式会社サキコーポレーション
月収 25.4万 〜 26.9万円
東京都
応募可能ランク:B
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介