通過ランク:B

24卒プロダクトエンジニア【導入1,000社以上/国産認知度No.1のMAツール】優秀な開発チームで活躍!

正社員
2024年卒
ダイレクト選考
求人メインイメージ

◆現場マーケターを応援する
見込み顧客を増やすマーケティングオートメーションツール『SATORI』を開発・提供している会社です。『SATORI』は自動的に顧客候補を見つけ、関心を高め、購買意欲を高める革新的な3つの機能「24時間365日お客様のWeb上の閲覧履歴をウォッチ」「お客様の関心度合いを担当者にお知らせ」「営業担当の代わりにお客様と定期的にコミュニケーション」を完備。創業5年で1,000社以上の企業様に活用いただいております。

わたしたちは、ひとりひとりのマーケティング担当者の成果に向けて、一緒に歩いていくことを目指しています。マーケティング担当者は事業ビジョン「あなたのマーケティング活動を一歩先へ」の達成において、もっとも中核的な人物であるべきだと考えているからです。マーケティング担当者をお手伝いをすることで、”顧客が喜び、企業の評判があがり、担当者が評価される” そんな世界を実現します。

近年では、顧客が「会ってくれない」「自分たちより多くの情報を持っている」という傾向は強まり、売上をあげる難易度が高まっています。そんな環境下でも売上をあげる仕組みを実現できるソフトウェアが、MAツールです。特にこの5年で多くの企業が積極的に導入しており、需要は増加の一途を辿っています。急拡大中の自社サービス開発に携わり、エンジニアとして成長していきませんか?

職種名
24新卒プロダクトエンジニア
給与(想定年収)
500万 〜 1,500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス

特徴
服装自由 一部在宅勤務可 オンライン面談可
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
2024年3月に卒業予定の方
※初回応募時に候補日時入力の画面にてオンラインフラグのチェックをお願いいたします。
歓迎要件

・Webサービスの開発、運用経験
・Ruby(Railsでの開発経験) 他LLでの開発経験(複数あるとなお可)
・JavaScriptを用いたフロントエンドアプリケーションの開発経験
・JavaまたはJVM上で動く言語での開発経験
・Goでの開発経験
・MySQLの運用経験
・SQL使用経験
・Git使用経験
・Linux(Ubuntu)使用経験
・ネットワークに対する知識
・API/SDKの設計、開発経験
・NoSQL/KVS使用経験
・インフラ/DevOpsを含めたシステム全体の設計/開発/運用経験

求める人物像

・自己研鑽を怠らず技術を身につけ続けられる方
・ビジネスをシステム化することに意欲的に取り組める方
・受け身にならずフットワーク軽く自分からコミュニケーションをとれる方
・PDCAをきちんと回せる方

選考フロー

カジュアル面談

書類選考

技術試験(コーディングテスト)

1次面接 (人事・メンバー・グループ長との面接)

技術試験2次(コーディング課題または既存の成果物)

最終選考 (技術責任者・経営陣との面接)

内定・オファー面談

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【自己研鑽を応援する社風】Scrum Inc認定スクラムマスター資格は全員取得済み/高水準の技術力を有する開発チームで活躍できます!

マーケティングオートメーションツール『SATORI』の開発業務をお任せします。

【具体的には】
企画・設計・開発・保守運用のフェーズに携わっていただきます。

【募集背景】
急成長中のため、増員募集をおこなっています。

【入社後のフォロー】
研修をおこないます。

主な開発実績

◆『SATORI』:マーケティングオートメーションツール
https://satori.marketing/

支給マシン

開発に必要十分なスペックの作業マシンを貸与いたします。
※マシンは自分で選ぶことができます。

その他開発環境

【エンジニア作業環境】
・統合開発環境、アプリケーションのライセンス購入

勤務地
東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田11階

※新型コロナウィルス流行終息までは原則在宅勤務、終息後は完全or一部在宅勤務等応相談

最寄り駅

JR線・銀座線・井の頭線・東横線・副都心線「渋谷駅」南口より徒歩7分

給与(想定年収)
500万 〜 1,500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

休憩時間:12:00〜14:00の間で60分

平均残業時間:平均10-20時間/月

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・年次有給休暇
・夏季休暇
※年間休日120日以上

諸手当

・交通費支給
・新型コロナウィルス対策による在宅勤務手当
・外部研修手当

昇給・昇格

給与改定:年1回

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

3カ月(条件などの変更はありません)

【福利厚生】
・学習用書籍購入/資格取得
・家事代行サービス(月2回)
・各種お見舞金(結婚・出産・慶弔見舞金など)
・育休/産休/時短勤務制度
・企業主導型ベビーシッター利用者支援

企業メインイメージ

SATORI株式会社

◆現場マーケターを応援する 見込み顧客を増やすマーケティングオートメーションツール『SATORI』を開発・提供している会社です。『SATORI』は自動的に顧客候補を見つけ、関心を高め、購買意欲を高める革新的な3つの機能「24時間365日お客様のWeb上の閲覧履歴をウォッチ」「お客様の関心度合いを担当者にお知らせ」「営業担当の代わりにお客様と定期的にコミュニケーション」を完備。創業5年で1,000社以上の企業様に活用いただいております。 わたしたちは、ひとりひとりのマーケティング担当者の成果に向けて、一緒に歩いていくことを目指しています。マーケティング担当者は事業ビジョン「あなたのマーケティング活動を一歩先へ」の達成において、もっとも中核的な人物であるべきだと考えているからです。マーケティング担当者をお手伝いをすることで、”顧客が喜び、企業の評判があがり、担当者が評価される” そんな世界を実現します。 近年では、顧客が「会ってくれない」「自分たちより多くの情報を持っている」という傾向は強まり、売上をあげる難易度が高まっています。そんな環境下でも売上をあげる仕組みを実現できるソフトウェアが、MAツールです。特にこの5年で多くの企業が積極的に導入しており、需要は増加の一途を辿っています。急拡大中の自社サービス開発に携わり、エンジニアとして成長していきませんか?
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介