通過ランク:C

横浜◎22卒エンジニア|ディレクター・デザインなどマルチに活躍!HP・ECサイト制作業務【残業30h以下】

正社員
2022年卒

株式会社アイ・ティ・エー

求人イメージ画像1
この求人の募集は終了しています

2021年4月で当社は22期目を迎えました。創業よりおこなってきました情報通信機器の販売は安定して収益を上げており、さらなる成長を遂げるために、2017年よりWebコンサルティング事業へも力を入れております。

社会は常に成長と変化を続けています。ITの加速もその一つで、世の中に存在するあらゆるものが通信機能を持ち、インターネットを介してさまざまなデバイスを制御する「IoT」化が進んでおります。

これまで人間の脳がおこなってきた知的な作業も、「AI」の力を借り大幅な業務効率化が図れるようになるでしょう。
企業においても業務に最適化されたソリューションの導入と運用が必要です。

そんな社会であるからこそ「お客様に必要とするIT」を提供させていただくのが当社の使命と考えております。専門家によるコンサルティングによって問題を追求し解決策となるサービスをワンステップでお客様に提供させていただきます。

創業時から経営理念にも掲げておりますが、企業の成長とは物や金ではなく、「人」の成長があってこそ、と考えております。常にコーポレートブランドを高め、全社員が安心して働ける環境づくりや人材の育成に力を入れております。

職種名
22卒エンジニア(横浜)
給与(想定年収)
月収 22.2万 〜 25.9万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
神奈川県
開発言語
Java HTML+CSS
開発内容タイプ
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
特徴
残業30H以内 オンライン面談可 服装自由 既卒可
募集人数
1名
ディレクター・デザインの業務も学べる環境◎「将来的にマルチに活躍したい」という想いがある22卒エンジニアを歓迎します!

既存ユーザーや営業が受注してきたHPやECサイトの制作・修正・リニューアルなど、新規案件の制作部分をお任せします。

【具体的には】
・HPのコーディング/プログラミング
・ECサイトのコーディング/プログラミング
・社内打ち合わせやWebディレクターや営業とのMTGなど

【募集背景】
事業拡大につき人員拡大中です。

【入社後のフォロー】
まずは会社をより深くご理解いただく研修とビジネスマナーの研修がございます。
その後は、実務をしながらOJTでフォローします。
少人数の部署のため、コミュニケーションが取りやすい環境です。
分からないことはすぐに聞けるので、安心して仕事を進めることができます。

仕事のやりがい

仕事を通して、SEだけでなくディレクター・デザインの業務も学んでいただき、将来的にはマルチに活躍していただける環境です。

開発部門の特徴・強み
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
環境
WordPress
その他開発環境
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
エンジニア評価の仕組み
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
組織構成
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
配属部署
ITコンサルティング事業部
配属部署人数
8名
平均的なチーム構成
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
必須要件
・2022年3月卒業見込みの方
・初回応募時に候補日時入力の画面にてオンラインフラグのチェックをお願いいたします
歓迎要件

インターンシップなどでの実務経験

求める人物像

・コミュニケーション能力がある方
・向上心がある方
・アルバイトやスポーツを継続してきた方
・頭の回転が速い方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談(個別)
※所要時間1時間

1次面接(Web・来社どちらも可)

2次面接(Web・来社どちらも可)

最終面接(来社のみ)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
勤務地
神奈川県横浜市中区羽衣町1丁目3-1 太陽生命関内ビル4F
最寄り駅

京浜東北根岸線/横浜市営地下鉄ブルーライン「関内駅」 徒歩1分

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制 (固定残業代含む)
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:
<全国型>259,218円
<地域型>222,187円
■月給内訳
 ・基本給:180,000円
 ・固定残業代:30時間分、42.187万円(超過分は別途支給)
 ・全国型の場合:一律全国手当30,000円

給与(想定年収)
月収 22.2万 〜 25.9万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・冬期休暇
・GW
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇

諸手当

・残業代(固定残業代超過分)
・交通費(月3万円まで)
・役職手当

インセンティブ

賞与:年2回(夏・冬)

昇給・昇格

昇給:年1回

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

3カ月(期間中は固定残業代の支給はなく、実際の残業分に対しての残業代の支給となります)

これからの時代に個人はもちろん、企業にとって更に重要となるWeb関連のサービスを提供している当社で、最先端の技術を習得してそれを実務として行うことが出来ます。また仕事を通して、SEだけでなくディレクター・デザインの業務も学んでいただき、将来的にはマルチに活躍して頂くことが出来る環境があります。
少人数の部署の為、コミュニケーションが取りやすいので、分からないことはすぐに聞けます。

更にプライベートも充実でき、納期によっては忙しい時期はありますが、残業時間は月20~30時間程度です。休日に出勤することは禁止しておりますので、休みの日に仕事が入ることはありません。万が一、何か起きた際に出勤して頂く形になった際には、規定に沿って代休を取れます。有給についても気軽に取得可能です。服装も私服で構いません!

仕事もプライベートも両方充実出来る環境が当社にはございます。

※お客様のところに訪問をする際はオフィスカジュアルでお願い致します

【福利厚生】
・退職金制度
・表彰制度
・定期健康診断

・住宅手当は、会社都合で異動になった場合に一部支給があります
(それ以外の場合は基本的にございません)

【受動喫煙の対策】
オフィス内禁煙としています。

募集・採用に関する状況
過去3年間の新卒採用者数の男女別人数
前年度 男性3人 女性1人
2年度前 男性4人 女性0人
3年度前 男性1人 女性0人
職業能力の開発・向上に関する状況
研修の有無及び内容

会社理解(事業内容、組織、制度など)
ビジネスマナー

企業における雇用管理に関する状況
前年度の月平均所定外労働時間の実績
25.0時間
前年度の有給休暇の平均取得日数
10.0日
前事業年度の育児休業取得者数/出産者数
男性0人/5人
女性1人/1人
役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合
役員0.0%
管理職0.0%
通過ランク:C
目次