通過ランク:C

【22新卒エンジニア】即戦力!大規模プロジェクトの技術支援◎幅広い言語・業務経験を積める環境です!

正社員
2022年卒

株式会社トラント

求人イメージ画像1
この求人の募集は終了しています

◆東京23区内の大規模プロジェクトに携わる会社です!
株式会社トラントは、「ITによるサプライズを提案し、感動を与えるサービスの創出」をミッションに掲げ2004年に設立。ITコンサルティングから開発・導入・運用保守までおこない、大規模プロジェクトの技術支援をしているベンチャー企業です。今後もITサポート事業・受託開発に力を入れていくため、さまざまな案件・言語経験を通してスキルアップできる職場です。

◆誰にでもチャンスがあり、どんどん仕事を任せていく社風です!
当社は、まだ若い会社です。そのため、チャレンジ精神旺盛な方には、どんどん仕事を任せていきます。「自分のプログラミングスキルを生かしたい!」「幅広い業務経験を積みたい!」という情熱をもった方は必ず活躍できる環境です。新しいサービスは「おもしろいこと」や「突拍子もない発想」から生まれるので、年齢や経験に関係なく、「ITでサプライズ!」というサービス精神がある方は大歓迎です!

◆仕事を通して自分の人生を充実させたい方にぴったりの環境です!
当社員の8割は、エンジニアで構成されているため、技術者の方が働きやすい環境を整えています。残業時間は平均12.8h程度、有給消化率も75%以上なので、プライベートの時間をたっぷり取れます。プロジェクトは、これまで学んできた技術を生かせる現場にアサインするので、自分の能力を存分に発揮でき、やりがいを感じながら働けます。ぜひわたしたちと一緒に、新たなサプライズをつくっていきませんか? 第2創業期を担うメンバーを募集中です!

職種名
22新卒エンジニア
給与(想定年収)
300万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Java C C# Ruby PL/SQL C++ PHP Python3 SQL
フレームワーク
Symfony CakePHP Zend Framework Android SDK iOS SDK
データベース
MySQL、Oracle、DB2
開発内容タイプ
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
特徴
残業30H以内 オンライン面談可
募集人数
30名
個人のスキルに合わせた案件紹介!技術支援を通してスキルを磨ける環境です!

お客様先でプロジェクトの技術支援をおこなっていただきます。

【具体的には】
・テスト
・実装
・設計
・要件定義
・要求分析
など、個々のスキルに合わせた業務をお任せします。

【募集背景】
第2創業期につき、人員拡大中です。

【入社後のフロー】
研修をおこなう予定です。
社内技術研修・社外技術研修に加え、OJTで先輩社員と一緒に学んでいただきます。

仕事のやりがい

大規模プロジェクトを通してさまざまな言語を経験するので、エンジニアとしてスキルアップできる環境です。

主な開発実績
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
技術向上、教育体制
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
環境
Linux、UNIX、Mac OS X、Windows Server、Windows、Cent OS
その他開発環境
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
エンジニア評価の仕組み
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
組織構成
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
配属部署
ITS事業部
平均的なチーム構成
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
必須要件
・2022年3月に卒業見込みの方
・情報系学校もしくは自分でプログラミングなどの勉強をしている学生
・初回Web会社説明会参加
・初回応募時に候補日時入力の画面にてオンラインフラグのチェックをお願いいたします
・初回はWeb説明会必須となりますので求人票記載の応募要件備考より参加希望日をご入力ください
歓迎要件

・学校や趣味でのプログラミング経験
・アプリ、ソフトの開発経験

求める人物像

・プログラミングのスキルを入社後すぐに生かしたい方
・幅広い業務を経験したい方

備考


弊社ではカジュアル面談ではなく、まずはWeb説明会への参加をお願いしています。
応募後の日程調整画面では、下記のうちから参加希望日をご入力ください。

== 説明会日程 ==
8月12日(木)11:00~
8月19日(木)10:30~
8月26日(木)10:30~

※仕様として「面談調整」という表示されますが、説明会への希望日をご入力ください。

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

会社説明会
※備考欄から日程ご確認ください

1次~3次:人事

最終:社長

内定

※会社説明会では説明会後に書類選考がある旨をお知らせいたしますが、paiza経由の方に関しましては書類選考は免除となります。

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
勤務地
東京都渋谷区恵比寿4丁目6-1 恵比寿MFビル8F

ほぼ東京23区内です。転勤はありません。

最寄り駅

■JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン「恵比寿駅」東口より徒歩3分
■東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」1番出口より徒歩5分

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■基本給:225,000円(基本情報技術者試験取得必須)
■固定残業代:25時間分、約3万8千円(超過分は別途支給)
■通勤手当:上限2万円

給与(想定年収)
300万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00〜18:00
客先の勤務形態による

休日休暇

・完全週休2日制
・年末年始休暇12/29~1/3
・有給休暇(入社半年後に 10 日間)
・夏期休暇(3日間)

諸手当

・交通費支給

昇給・昇格

年1回

保険

・関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

試用期間

3か月

・月残業時間は平均12.8時間と少なめなのでプライベートも充実できます
・有給消化率は75%で比較的取りやすい環境です

募集・採用に関する状況
過去3年間の新卒採用者数・離職者数
前年度 採用者数6人 離職者数2人
2年度前 採用者数3人 離職者数1人
3年度前 採用者数2人 離職者数0人
過去3年間の新卒採用者数の男女別人数
前年度 男性3人 女性3人
2年度前 男性1人 女性2人
3年度前 男性1人 女性1人
平均勤続年数
5.0年
職業能力の開発・向上に関する状況
研修の有無及び内容

社内技術研修
社外技術研修
OJT

自己啓発支援の有無及びその内容

資格取得支援

メンター制度の有無
あり
キャリアコンサルティング制度の有無及びその内容

年4回
目標設定や振り返りによる評価などをおこないます。

社内検定等の制度の有無及びその内容

なし

企業における雇用管理に関する状況
前年度の月平均所定外労働時間の実績
10.0時間
前年度の有給休暇の平均取得日数
12.0日
前事業年度の育児休業取得者数/出産者数
男性0人/0人
女性1人/1人
役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合
役員100.0%
管理職%
企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社トラント

◆東京23区内の大規模プロジェクトに携わる会社です! 株式会社トラントは、「ITによるサプライズを提案し、感動を与えるサービスの創出」をミッションに掲げ2004年に設立。ITコンサルティングから開発・導入・運用保守までおこない、大規模プロジェクトの技術支援をしているベンチャー企業です。今後もITサポート事業・受託開発に力を入れていくため、さまざまな案件・言語経験を通してスキルアップできる職場です。 ◆誰にでもチャンスがあり、どんどん仕事を任せていく社風です! 当社は、まだ若い会社です。そのため、チャレンジ精神旺盛な方には、どんどん仕事を任せていきます。「自分のプログラミングスキルを生かしたい!」「幅広い業務経験を積みたい!」という情熱をもった方は必ず活躍できる環境です。新しいサービスは「おもしろいこと」や「突拍子もない発想」から生まれるので、年齢や経験に関係なく、「ITでサプライズ!」というサービス精神がある方は大歓迎です! ◆仕事を通して自分の人生を充実させたい方にぴったりの環境です! 当社員の8割は、エンジニアで構成されているため、技術者の方が働きやすい環境を整えています。残業時間は平均12.8h程度、有給消化率も75%以上なので、プライベートの時間をたっぷり取れます。プロジェクトは、これまで学んできた技術を生かせる現場にアサインするので、自分の能力を存分に発揮でき、やりがいを感じながら働けます。ぜひわたしたちと一緒に、新たなサプライズをつくっていきませんか? 第2創業期を担うメンバーを募集中です!
通過ランク:C
目次