1. paiza転職トップ
  2. エンジニア求人情報
  3. Grofield株式会社
通過ランク:B

Grofield株式会社

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

Grofield(グロフィールド)は、全国の様々な企業・ショップ等のホームページ制作活動を始め、 WEBにおいての様々な可能性を模索し実践しています。
社名の「Grofield」はお客様のフィールドをGrow(成長)させると共に、自らも成長していく、という意味を込めて付けられました。

私達は、少数精鋭企業を目指しています。
利益追求よりも、「それ、おもしろいの?」 「それ、ワクワクするの?」が、判断基準です。
もちろん企業ですので、利益も追求しますが、1番ではありません。
グロフィールドにしかできない『おもしろい!』を形にする会社です。

「サイトを制作したら終わり」というスタンスではなく、プログラマーとして
「どのようなサービスがあれば、クライアントの仕事を軽減できるのか?」
「その先にいるお客様を、購入へと結びつけられるのか」
などを踏まえて開発に取り組んでいます。
当社では、意欲さえあれば新しいサービスの立ち上げにどんどん関わっていくことができます。

現在、当社が展開する事業の9割はメインである不動産系のサービスですが、
まったく新しい事業を確立するために、数年前から企画立案を全社員に
エントリーしてもらう仕組みをスタートしました。
最近7年連続で行っている海外社員研修旅行は、いろいろ見て、感じて、考えて、
面白いアイデアをアウトプットしてもらうためのもの。
あなたの想いを「事業」という形にすることも十分に可能です。

事業内容

ホームページ制作事業
システム開発事業
サイト運営
ASP開発運営

役員略歴

代表  草野 久志
建設業に9年間、その経験を活かしITコンサルティングを7年間、携わった経験から住宅建築企業へ効果のある『スーパー営業マン』の役割を果たすホームページ制作、運用を数多くの企業様に行う。

本社所在地

富山県富山市向新庄町 2-16-25

代表者氏名
草野 久志
設立年月
2008年06月02日
従業員数
22名(2016/11現在)
平均年齢
29歳(2016/03現在)
資本金
1,000万円
株式公開

未公開

外部資金/調達額
主要株主
事業構成比
売上高

2014年5月期 119百万円
2015年5月期 163百万円

営業利益

2014年5月期 6百万円
2015年5月期 26百万円

この求人の募集は終了しています

求人詳細に戻る

通過ランク:B
目次