Grofield株式会社
Grofield(グロフィールド)は、全国の様々な企業・ショップ等のホームページ制作活動を始め、 WEBにおいての様々な可能性を模索し実践しています。
社名の「Grofield」はお客様のフィールドをGrow(成長)させると共に、自らも成長していく、という意味を込めて付けられました。
私達は、少数精鋭企業を目指しています。
利益追求よりも、「それ、おもしろいの?」 「それ、ワクワクするの?」が、判断基準です。
もちろん企業ですので、利益も追求しますが、1番ではありません。
グロフィールドにしかできない『おもしろい!』を形にする会社です。
「サイトを制作したら終わり」というスタンスではなく、プログラマーとして
「どのようなサービスがあれば、クライアントの仕事を軽減できるのか?」
「その先にいるお客様を、購入へと結びつけられるのか」
などを踏まえて開発に取り組んでいます。
当社では、意欲さえあれば新しいサービスの立ち上げにどんどん関わっていくことができます。
現在、当社が展開する事業の9割はメインである不動産系のサービスですが、
まったく新しい事業を確立するために、数年前から企画立案を全社員に
エントリーしてもらう仕組みをスタートしました。
最近7年連続で行っている海外社員研修旅行は、いろいろ見て、感じて、考えて、
面白いアイデアをアウトプットしてもらうためのもの。
あなたの想いを「事業」という形にすることも十分に可能です。
- 事業内容
-
ホームページ制作事業
システム開発事業
サイト運営
ASP開発運営 - 役員略歴
-
代表 草野 久志
建設業に9年間、その経験を活かしITコンサルティングを7年間、携わった経験から住宅建築企業へ効果のある『スーパー営業マン』の役割を果たすホームページ制作、運用を数多くの企業様に行う。 - 本社所在地
-
富山県富山市向新庄町 2-16-25
- 代表者氏名
- 草野 久志
- 設立年月
- 2008年06月02日
- 従業員数
- 22名(2016/11現在)
- 平均年齢
- 29歳(2016/03現在)
- 資本金
- 1,000万円
- 株式公開
-
未公開
- 外部資金/調達額
- 主要株主
- 事業構成比
- 売上高
-
2014年5月期 119百万円
2015年5月期 163百万円 - 営業利益
-
2014年5月期 6百万円
2015年5月期 26百万円