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三喜商事株式会社

企業メインイメージ

三喜商事は「ライフスタイルに新しい夜明けをもたらす」のミッションのもと、1956年の設立以来、ヨーロッパを中心としたインポートファッションの文化を日本にいち早く紹介し、「非日常体験」として新しいライフスタイルを人々に提案してきました。

今ではインポートファッションは身近な存在として日常化し、人々の価値観やライフスタイルも多様化する中で、この時代における「非日常体験」を提供するために、さまざまなチャレンジをしています。


【多様化するライフスタイルへのアプローチ】
人々の生活や考え方、価値観も細分化され、個々の消費者の価値観に応じたキーワードで、わたしたちはSANKIの考える本物の 「商品・サービス・空間」を提供していきたいと考えています。
設立以来培った当社の最大の強みである、お客様とのネットワークをさらに進化させ、ファッションのみならず、ライフスタイル全般へ広げるべく、活躍のフィールドを開拓しています。

▍事業紹介
・新規事業
・卸事業
・リテール事業
・ブランド開発

▍求める人材像
「オーナーシップを持ち、新たな価値を創り出せる人」
「自分らしいライフスタイルをとことん追求・実現できる人」
人々の価値観やライフスタイルが多様化する中で、何があったら私たちの生活はより豊かになるのか・・・
常識を疑い、幅広い視野・視座で“考え抜き”、アイデアや情報を“拡散”させ、周りを巻き込みながら“コミット”し、新しい「何か」を生み出すべく、私たちはビジネスに本気で向き合っています。

事業内容

・ヨーロッパを中心とする、海外のファッション製品の輸入卸、小売、および輸入代理店業務
・ファッション製品・コスメ関連製品・フレグランス製品関連・ペット関連製品、リビング関連の企画、製造、販売
・関連会社にて食品の輸入卸業務

役員略歴

代表取締役社長 熊谷 嘉延

2017年入社
2019年に常務取締役就任と同時に経営の再建に着手
前職は三井物産株式会社にて貿易、事業投資、M&A、海外のJoint Ventureへの出向等、数々のプロジェクトを主導
そのなかで、魅力的な強みを持ちながらも環境変化に即した変革ができずにいる数々の企業と出会い、この変革を進めることが日本再興の鍵になるとの信念のもと、現在は、会社や社員の強みを整理し、それらを生かす事業戦略の推進・社内変革を進めている

本社所在地

大阪府大阪市中央区瓦町3丁目3-2

代表者氏名
代表取締役社長 熊谷 嘉延
設立年月
1958年02月06日
従業員数
222名(2025/11現在)
平均年齢
--
資本金
5,000万円
株式公開
外部資金/調達額
主要株主
拠点・関連会社

【拠点】
◼︎東京本社
オフィス
東京都港区赤坂 2-5-8ヒューリックJP赤坂ビル7階
東京都渋谷区神宮前 3-1-26SS 神宮前ビル

◼︎大阪本社
オフィス
大阪市中央区瓦町3丁目3-2
大阪市中央区瓦町3丁目3-7瓦町KTビル

◼︎物流センター
大阪市西区境川2ー5ー45三喜商事株式会社 境川センター

【直営店】
全国の百貨店インショップ、路面店等 約60店舗

【関連会社】
株式会社メモス
株式会社アイディーランドカンパニー
株式会社クリエイティブママ

主要取引先

【取引商社】
三菱商事株式会社

【主な取引先】
株式会社三越伊勢丹株式会社大丸松坂屋百貨店
株式会社高島屋
株式会社そごう・西武
株式会社阪急阪神百貨店
株式会社近鉄百貨店
株式会社東急百貨店
株式会社小田急百貨店
株式会社松屋
ほか全国有名百貨店

全国有名セレクトショップ、専門店
【輸入先】
イタリア、フランス、ドイツ、アメリカ 等

事業概況

【取扱ブランド】
alexanderwang
MISSONI
eleventy
MARELLA
JW ANDERSON
SOEUR
OLD ENGLAND
BALLANTYNE
ODEEH
why are you here...?
hRp_a
UYL
Sanki zakka
Alveri

事業構成比
売上高

61.0億円 (2025年6月期)        
62.0億円 (2024年6月期)
71.0億円 (2023年6月期)

営業利益

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