イノベークス株式会社

2019年12月に設立し、「ITソリューション開発」「ビジネスコンサルティングサービス」「グローバルビジネス育成支援」の3本の事業柱でビジネスを展開しています。
これまでに有名学習塾の学習支援システム開発や、大手食品メーカーの海外マーケティング戦略支援など、社会的影響力の大きな案件を数多く取り組んできた実績があります。
また、コンサルティング経験豊富な代表により、技術面からコンンサル面までお客様に価値をお届けできている点が特徴です。
この成長をさらに加速させるために、2025年度より新卒採用にも注力し、次世代を担う人材の育成と事業の拡大を目指しています。
【採用担当者からのメッセージ】
■イノベークスはプロフェッショナルの集団です!
クライアントの成功を貢献するために、高い倫理観と使命感、プロフェショナルマインドを持って、一緒に会社を大きく成長させようという意欲の高い人材を求めています。
あなたと会社でWin-Winの関係を築きながら、あなたには存分に能力を発揮できる環境を提供します。あなたの豊富な提案力、企画力、実行力を期待しています!
当社では最上流のコンサルティングから構想策定、要件定義、設計、製造、導入、運用にいたるまで、システム開発のすべての工程にじっくりと携われます。
そのため、コンサルタントやチームマネージャーなどの上流ポジションにステップアップできる環境が整っています。
やる気しだいで早い段階から上流工程にチャレンジできるため、スピーディーにキャリアアップを実現することが可能です。
当社では、ITへの興味や関心が強く、スキルや知識を学ぶ努力を継続しておこなえる方が活躍中です。
幅広い案件を取りそろえておりますので、ひとりひとりの強みやポテンシャルを生かしたアサインとサポートで力成長を強く後押ししていきます。
20〜30代の先輩たちとともに、切磋琢磨しながら自身の強みを伸ばし、ぜひ自分らしいキャリアを築いていきましょう!
ワークライフバランスを大切にした環境を整備しており、残業の抑制や有給休暇の取得奨励を徹底しています。
さらに、資格取得のための受験費用サポート制度や助成金返還支援制度も完備しており、金銭面からも若手の成長と活躍をサポートしています。
■働く時間
・事業場外みなし労働時間制
・みなし労働時間/日:8時間00分
・標準労働時間:9時〜18時
■年間休日120日
・完全週休2日制(土日祝日)
・年間有給休暇(10日~20日 下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇
◎育休取得実績あり
■各種手当
・通勤手当(上限月額30,000円/実費支給)
・残業手当(固定残業代の超過分支給)
・住宅手当(20000円)
■待遇面
・インセンティブ賞与あり
・昇給あり
- 事業内容
-
■ビジネスコンサルティングサービス
新規事業立ち上げおよび業務改革、IT企画および導入コンサルティング、ビジネスアウトソーシング、オフショア開発推進、中国~日本間のビジネスコンサルティング、人材育成のコンサルティングおよび人材教育
■ITソリューション開発
ITソリューションの設計・開発・運用・教育・販売、アウトソーシング支援、PMO、インターネットを利用して行う各種情報の収集・処理・加工
■中国ビジネス育成支援
新規事業の立上げ、オフショア開発、中国~日本間のビジネス育成 - 本社所在地
-
東京都中央区日本橋人形町2丁目15-16 高道ビル6F
- 代表者氏名
- 代表取締役社長 何 建強
- 設立年月
- 2009年12月
- 従業員数
- 15名(2025/01現在)
- 平均年齢
- --
- 資本金
- 1,500万円
- 株式公開
- 外部資金/調達額
- 主要株主
- 主要取引先
-
・カルピス株式会社
・伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(CTC)
・株式会社ソルクシーズ
・コムチュア株式会社
・株式会社SHIFT
・SATT株式会社(駿河台学園グループ) - 事業概況
-
わたしたちの最大の目標は、「クライアントの満足を最大化し、社員の幸せを追求しながら社会にも貢献できる企業へ成長していくこと」です。
その実現のために、次世代を担う人材の採用と育成に力を入れております。 - 事業構成比