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通過ランク:B

シナジーマーケティング株式会社

企業メインイメージ

弊社は、顧客データを活用したクラウドサービスの開発・提供やマーケティング関連のサービスを提供しています。創業から現在まで、培った技術と経験を生かし、企業と顧客の良好な関係構築を重視しています。特にCRM(顧客関係管理)と呼ばれる手法を用い、顧客のニーズに合った対応をおこない、売り上げ拡大や収益性向上を図っています。

また、自社開発のクラウドサービス『Synergy!』を提供する他、マーケティング全般のコンサルティングや戦略立案、システム構築、Webサイト制作、キャンペーンの実行などもワンストップで支援します。わたしたちはCRMをベースにしたクラウドサービスとデジタルマーケティングサービスを連携させ、生活者と企業の間に心地よいコミュニケーションを築くお手伝いをしています。さらに、生活者と企業の関係を強化し、新たなマーケットをともにつくり出すことを目指しています。

【シナジーマーケティングの強み】
■国内CRM先駆者としての矜持
わたしたちは創業より20年にわたってクラウドを活用したCRMを標榜して、中小企業から取り組むことができるデジタルマーケティング市場を開拓しました。市場が成熟したいま、「人と企業が、惹かれ合う世の中へ。」をビジョンに掲げ、一歩先のデジタルマーケティング体験をお客様に提案することで、生活者と企業との心地よいコミュニケーションづくりを支援します。

■磨き続けられた堅牢で使いやすいクラウドシステム
企業のデジタル活用がまだ充分に普及していなかった2000年代から、わたしたちは一貫してクラウドシステムの自社開発と提供をおこなっています。さまざまな業種や事業規模の7000件を超えるビジネスシーンで活用いただきながら、セキュアな運用と使いやすさを追求しています。

■お客様と常に伴走する“101点のサービス”
「え?そこまでやってくれるの!」わたしたちがミッションとして掲げる”101点のサービス”とは、一度きりの過剰なサービスではなく、100点の評価を超える《+1点》を提供し続けること。わたしたちは101点のサービスを通して常にお客様である企業のよき伴走者であり続けたいと考えています。

日々進化するITエンジニアリングの世界において、継続的な知識のインプットは、エンジニアとは切っても切り離せない関係です。顧客価値の創造のため、エンジニアの「やってみたい」に応えるため、さまざまな学習機会や成長を支援する制度を用意しています。

【成長意欲に応える学習機会】
■勉強会・読書会参加支援
自主参加の勉強会、読書会を定期的に開催しています。参加しやすいよう新人向け、中堅社員向けなどに分けているため、ぜひとも積極的に活用してください。

■情報共有
情報共有サービス「DocBase」を導入しています。イベント参加時の報告レポートが共有されるなど、エンジニアはもちろん、全社員が最新情報に触れられる環境となっています。

■メンター制度
現場のOJT担当者に加え、別部署の先輩社員もメンターとしてとしてつきます。一人ひとりの成長ステージや目標に合わせて、あなたを支援していきます。

■OJT制度
研修に加えて、1年間OJT担当者がつきます。疑問点は逐一質問が出来る体制を構築し、業務に対する丁寧なフィードバックによって個人の成長を促します。

■書籍購入・資格取得支援
業務や資格の勉強に関する書籍購入の費用、さらには資格試験の受験費などを補助しています。

■上長との1on1
定期的に直属の上長との1on1を実施しています(週1回~月1回)。業務の中で感じる得意・不得意、自身の志向性、今後のキャリアイメージなどをすり合わせしています。

\やり抜くために挑戦しつづける人・顧客価値を創る人を求めています!/
エンジニアリングを通じて、お客さまへ提供する価値を創造すること。この目標をなんとしても達成するんだという強い気持ちを持ち、メンバーと力を合わせて挑戦しつづけることを大切にしています。あなたの自ら積極的に知識を吸収しようとする姿勢が周囲にいる仲間の心に火をつけ、チームとしてもより大きな価値を発揮できるようになります。

チャレンジをつづけていれば、いつか壁にぶつかる日もやってくるでしょう。「それでも、やり抜くんだ」と、歩みを止めない方への支援は惜しみません。最大限バックアップしていきます。

【働く時間】
■ひとりひとりのライフステージに合わせた働き方
・フレックス勤務
・分割時間勤務
・時短勤務
・2時間単位休
・リフレッシュ休暇(入社2年目から3日付与)

【働く環境】
■セキュアで快適な環境の整備
・在宅ワーク手当
・テレワークでのセキュリティガイドライン
・備品の貸与(モニターや椅子など)
・オフィス内に個室ブースを設置
・生産性を上げるツールの導入(部署ごとにNotion, Miro, Docbaseなど)

【チームワーク】
■信頼とホスピタリティ
・Slackの利用ガイドライン
・ドキュメンテーション文化の推進
・社内レクリエーションチケット
・リコメンド制度
・社内表彰制度

【成長の機会】
■豊かなキャリア形成への理解と支援
・副業制度
・キャリアプラス制度(他部署の仕事にチャレンジ)
・パーソナルコーチングサービス
・1on1、クロス面談
・階層別研修(eラーニング、外部研修)

事業内容

CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業
・CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
・CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
・広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業

本社所在地

大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F

代表者氏名
代表取締役社長 兼 CEO 奥平 博史
設立年月
2000年09月
従業員数
290名(2024/03現在)
平均年齢
--
資本金
9,000万円
株式公開
外部資金/調達額
主要株主
拠点・関連会社

【拠点】
■東京本社
〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町

■和歌山オフィス
〒640-8111 和歌山県和歌山市新通5-6 Guesthouse RICO 内
※オフィスに当社スタッフは常駐しておりません。事前に当社担当者にご連絡のうえお越しください。

【関連会社】
■株式会社ペイフォワード

主要取引先

■学校・公共
自治医科大学
京都芸術大学
鶴見大学
NHK学園
横浜美術館
特定非営利活動法人ITコーディネータ協会
全国建設組合連合運営協議会

■教育産業
ベルリッツ・ジャパン株式会社
株式会社小学館集英社プロダクション
ジャック幼児教育研究所

■金融
株式会社日本取引所グループ
静岡中央銀行
常陽銀行
仙台銀行
長野銀行
但馬銀行
大分銀行
四国銀行
中国総合信用株式会社
平塚信用金庫
福邦銀行
みずほ証券株式会社
保険マンモス株式会社
きらら保険サービス株式会社

■ICT
株式会社インテージ
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
株式会社オービックビジネスコンサルタント
SCSK株式会社
株式会社中外
株式会社進研アド
株式会社ジェイアール東海エージェンシー
バラクーダネットワークスジャパン株式会社
株式会社エクサ

■製造業
パナソニック株式会社
オムロン ヘルスケア株式会社
TOTO株式会社
クラシエホールディングス株式会社
株式会社ノーリツ
リンナイ株式会社
株式会社デンソーテン
株式会社フジ医療器
株式会社カーメイト

■美容・健康産業
グローバルライフサイエンステクノロジーズジャパン株式会社
小林製薬株式会社
サラヤ株式会社
シスメックス株式会社
日本ロレアル株式会社
ファイザー株式会社
ヘンケルジャパン株式会社
スポーツクラブNAS株式会社

■外食・食料品
白鶴酒造株式会社
イートアンド株式会社
株式会社伊藤久右衛門
伊藤ハム株式会社
株式会社トラジ

■アパレル
株式会社三陽商会
株式会社デサント
エース株式会社
ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社
株式会社サザビーリーグ
ヒラキ株式会社

■小売・卸売
ブラザー販売株式会社
シャディ株式会社
スカイネット株式会社
株式会社一蔵
コープデリ生活協同組合連合会
生活協同組合コープこうべ

■人材派遣・紹介
株式会社リクルート
アデコ株式会社
株式会社キャリアデザインセンター

■建設・不動産・管理
大和ハウス工業株式会社
野村不動産株式会社

その他多数

事業構成比
通過ランク:B
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