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Nadia株式会社

企業メインイメージ

当社は、「家族の幸せに貢献する」というミッションをかかげ、料理家マネジメントサービス『Nadia(ナディア)』ブランドを元にしたインターネットメディアの運営、広告企画PR業務をおこなっています。
お料理をする人、食べる人、食材をつくる人、家庭に届ける人など、食やお料理にまつわるすべての方々に貢献することが私たちの仕事です。

《当社のMission》
「家族の幸せに貢献する」
お料理をしながら誰かを思いやること。
一緒に食べることで人と人がつながっていくこと。
「いただきます」や「ごちそうさま」の意味を通して子どもたちが成長していくこと。
そんな場所や時間を全世界に広めたい。

《当社のサービス》
◆レシピサイト『Nadia(ナディア)』
「写真がきれい」「つくりやすい」「おいしい」3拍子揃ったレシピのみを閲覧できるプロのレシピサイトです。
レシピや記事コンテンツを投稿するのはテレビや出版で活躍する総勢約800名以上の料理家、料理研究家たち。
「レシピ検索で失敗しない」というユーザーからの高い評価を得ています。 月間2,000万ユーザー突破。

◆Nadia Management(ナディアマネジメント)
料理家・料理研究家・管理栄養士・フードコーディネーター・フードスタイリスト・フードアシスタントが所属する食に関するマネジメントブランドです。
料理に携わる全てのプロフェッショナルを「Artist(アーティスト)」と捉え、アーティスト同士のシナジーを生み出し、「料理」や「食」を通して価値貢献いたします。
アーティストはおもにレシピ開発、商品開発、フードコンサルティング、メディア出演、料理本の出版などさまざまなステージで活躍しています。

みんなが集まる2階のフリースペースでは、お客様の撮影がない日は仲間と一緒にお昼ご飯を食べたりMTGをしたりと活用しています。
当社のロゴマーク。Nadiaの「N」の花はその幸せや真心の象徴である花が添えられています。つくる人より食べる人を想像しています。
アイランドキッチンがおしゃれな開放的なフリースペース

当社は働きやすい環境づくりを目指しています。
時差出勤制、ワンデイリモートワークなどを導入し、自由な働き方を推奨する中で、メンバーの「自主性」や「新しい発想」を大切にしています。

【待遇/福利厚生】
◆リモート勤務可(週1回)
◆時差出勤制
・◆休日休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季休暇(1日)
・年末年始(12月29日~翌年1月3日)
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)
・介護休暇
・5年以上勤務:リフレッシュ休暇5日付与 など
◆トレーニング(ジム)手当:5,000円/月
◆家族手当
◆資産形成支援手当 ほか

エンジニアは週2回の進捗会議を行い、スケジュールの確認や開発の優先順位に関する意見交換などもしています。
プロダクト部は業務委託のメンバーと社員で構成されています。フラットな関係性で、風通しもよく働きやすい環境でお仕事をしています。
お料理好きな方もたくさん働いています♪
事業内容

◆料理家マネジメント事業(Nadia Management)
◆インターネットメディア事業(Nadia)
◆広告・企画制作・PR事業

【業務内容】
①『Nadia』をつかった広告企画(営業)
食品メーカーや農産地が販売したい自社商品の広告企画PRのお手伝いをします。
国内外大手食品メーカー約400社とお取引があります。

②料理家を使った問題解決(制作・マネジメント)
食品メーカーの新商品開発、商品パッケージ撮影などのサポートをおこないます。
ビッグデータを活用したマーケティングから味の設定まで川上から川下まで一気通貫で担当します。

③レシピビッグデータを活用したマーケティング(マーケティング・編集)
どの季節にどんなワードが検索されているかなどのビッグデータを使い、消費者の購買行動を元にしたマーケティングのご提案を企業におこなっています。

④プレミアム会員サービス(サブスクリプションモデル)
Nadiaユーザーへの月額サブスクリプションサービスを提供しています。
アプリ開発、料理コンテンツ拡充をていねいにおこなっています。

⑤料理家マネジメント
所属料理家・料理研究家・フードコーディネーターのメディア(テレビ、雑誌、WEB、ラジオ)への露出プロモーションをおこなっています。

⑥出版
所属料理家・料理研究家・フードコーディネーターを出版社と共同で開発した『Nadiaレーベル』からの出版支援をおこなっています。
所属料理家・RINATY(りなてぃ)の著書はシリーズ累計90万部を突破し、異例の大ヒット!(2023年5月現在)

⑦Nadiaブランド戦略
『Nadia』ブランドのメディア(TV、雑誌、Webメディア)の露出やNadia Magazineの発刊をおこなっています。

役員略歴

代表取締役社長 CEO 葛城 嘉紀
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントでアーティストプロモーション活動を経て、株式会社リクルートへ。
事業企画及び新規事業開発を担当。
2011年に独立起業。
「すべての行動は誰かのために」をモットーに、Nadia株式会社を運営している。
アマチュアキックボクサーとして精力的に活動トレーニング中。
妻と息子と娘とワンちゃん一匹と暮らしている。

本社所在地

東京都港区高輪2-16-4 STOCKビル2F・3F

代表者氏名
代表取締役 葛城 嘉紀
設立年月
2012年07月05日
従業員数
43名(2024/02現在)
平均年齢
29歳(2024/02現在)
資本金
1,000万円
株式公開
外部資金/調達額
主要株主
事業概況

当社は2012年7月に事業をスタートさせ、現在「営業部」「マネジメントチーム」「編集部」「プロダクト部」「管理部」などの部署があり、総勢50名のメンバーで運営しています。

事業構成比
目次