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通過ランク:B

トライコーン株式会社

企業メインイメージ

1. 挑戦することができる風土
当社はフラットな組織で、個々の自律性と意思決定、能動的なリーダーシップを重んじています。
与えられる裁量も大きく、能力と意欲次第で部署を横断して様々な業務やプロジェクトに挑戦できる風土があります。

2. ワークライフマネジメント
現在、テレワークを中心として業務をおこなっています。
また、フレックスタイム制の導入、副業制度の導入、高い有給休暇の消化率、長時間労働の削減に取り組んでおり、社員自身のライフスタイルに合わせて仕事と生活のバランスをコントロールできるよう支援しています。

3. さまざまなキャリアパス
社内におけるキャリアパスを明確にしています。
キャリアパスは、組織の管理・マネジメント、または業務の専門性を高める職種を選択できます。
そして、個々の志向や能力に応じてたキャリアプランを会社とともに形成していきます。
職種の変更についても、社員の成長や挑戦を実現できる機会と考えており、ともに考えていく風土があります。

4. 成長できる機会・環境
業務を通して習得できる知識・スキル以外にも、書籍購入・資格取得・自己啓発に関する報奨・補助制度を活用して能力を高めることができます。
また、常時利用できるEラーニングサービスも契約しており、社員の成長を全面的に支援しています。

5. 経営を間近に感じ体得できる
当社はまだスリムな組織です。
そのため、個々の声や行動が会社に届きやすい風土があります。
また、社内の情報共有や風通しもよく、他部門の活動状況も把握しやすいため、営業・マーケティング・開発・財務等、ビジネスの本質となるエッセンスを間近に感じることができます。

【社内制度/福利厚生】
お客さまが安心して私たちのサービスをご利用いただくには、社員全員が心身ともに充実している必要があると考えています。
そのため、社員全員が自身のキャリアや働く環境に安心感を持ち、長く働き続けられる社内制度や福利厚生を取り入れており、継続的に拡充しています。

◆フレックスタイム制
始業・終業時刻や働く時間を、自由に決めることができます。
社員のワーク・ライフ・バランスを確保し、仕事だけではなく、プライベートを含めて人生をより充実させられるよう体制を整えています。
※コアタイムや適用条件があります。(入社2年目より適用予定)

◆副業制度
通常の業務では得ることが難しい知識やスキルの習得、キャリア形成等を支援しており、多様な働き方に柔軟に対応しています。
※規定に従った申請・承認が必要になります。

◆資格取得報奨金制度
知識・スキルの向上を目的として取得した資格・認定等にかかった受験料の支給や、資格レベルに応じた報奨金の支給を行っています。
※支給対象の資格の取り決めがあります。

◆自己啓発援助制度
技術的スキルの習得やビジネススキル向上につなげられるよう、社外セミナーや通信教育等を受講することを奨励しています。
受講料・旅費等について会社が援助※を行い、効果的な能力開発に取り組んでいます。
※上限があります。

◆育児・介護休業制度
育児・介護に伴う休業や、時間外労働および深夜業の制限、短時間勤務等の取り決めを整備しています。

◆健康保険組合
健康保険組合による保養施設、スポーツ施設、飲食施設、旅行ツアー等の会員優待があります。
健康診断、インフルエンザ予防接種補助なども整備しています。

◆外部研修
ビジネススキル、プログラミング、デザイン、マーケティングなどのさまざまなジャンルを扱うEラーニングサービスを契約しており、数千コンテンツの中から好きなだけ視聴・学習することができます。

◆書籍購入支援
業務に必要な書籍を購入したい場合、その書籍を会社で購入します。

事業内容

CRMプラットフォーム「クライゼル」の開発・販売
CRM領域におけるクリエイティブ制作・運用支援・システム開発
データを活用したDX支援   

本社所在地

東京都東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー27F

代表者氏名
代表取締役社長 福原 雄亮
設立年月
1997年02月10日
従業員数
60名(2024/02現在)
平均年齢
34歳(2023/06現在)
資本金
9,000万円
株式公開
外部資金/調達額
主要株主

株式会社セプテーニ・データ・ソリューションズ(100%)

事業構成比
通過ランク:B
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