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株式会社ロイオズ

企業メインイメージ

法律事務所の業務効率化/DXを支援するリーガルテックサービス『loioz』を展開している会社です。loio(ロイオ)とは、ハワイ語で「法律家」「弁護士」を指し、アルファベットのZには「最後」や「究極」といった意味があります。法律業界の方が思い描く未来(Z)を実現(Realize)するため、わたしたちは関わるすべての方への価値を追求しています。

【当社の目指す未来】
わたしたちは、「法律業界が抱える課題をITの力で解決する」ことに取り組んでいます。
必要不可欠なITサービスを提供し、法律業界の『可能性』を拡げ、日本国内の法律事務所を中心とした法律サービスがより多くの人に届き、身近な存在となる社会を実現すること。それがわたしたちのミッションです。

【解決している課題】
法律の力で解決できることはたくさんありますが、この業界では現実的に非効率な業務が多く存在します。
わたしたちは、そんな状況を解決するために、弁護士・法律事務所をターゲトにし、効率化を図る仕組みやプロダクトを開発し、提供し続けております。

【採用メッセージ】
価値を追求し、喜びと感動を与えるサービスをつくり続ける。そんな人たちの集まりです。
「本当にいいものをつくりたい」わたしたちは、お客様が感じる価値を徹底的に考え、追求し、それを実践していきます。
機能をつくったら終わりではなく、お客様に使っていただくのはスタートです。お客様の声を聞き、改善し続けることで、喜びや感動を与えられるサービスができると思っています。
そんな最高なサービスを一緒につくっていきませんか?

【自社プロダクト】
■loioz(ロイオズ):弁護士と事務所職員のための業務管理システム
情報一元化を軸に法律事務所で発生するさまざまな業務をワンプラットフォームで効率化させる、弁護士、パラリーガル、事務局のための統合型業務管理システムです。
法律事務・事件処理に必要な機能を網羅!小中規模事務所、一人事務所の業務を助ける機能が満載の、誰でもすぐに使いこなせるクラウドシステムです。
雑務の時間を減らすことでやりたい業務へ集中できるようになります。

■Benzo(ベンゾ―):弁護士システム
法律事務所が「こんな機能があったらいいな」という想いを形にした法律事務所必須の顧客・事件管理システムです。インターネットに接続することによって、外出先でも最新情報を閲覧することが可能になり、個人情報漏えいに配慮しています。

Benzoは、業務の効率化と、より正確で快適な情報管理を実現した、まったく新しい顧客管理システムです。「簡単操作で、業務の効率性アップ」「顧客管理、事件管理、裁判所管理が一目瞭然」「伝言にスケジュール管理もこれ1本」すべての機能がそろっており、法律事務所の大切な財産(顧客データ)の管理に役立ちます。

【開発環境】
現役弁護士やパラリーガルとの協業体制や法律事務所向けのシステム開発経験があるメンバーがたくさん在籍しています。その知見や強みを生かして、顧客視点で開発を進められる環境が魅力です。

年齢に関係なくフラットに意見を出し合える社風なので、自分のアイデアを提案し、機能を追加していく経験を積めます。実際に若手メンバーから新規機能の提案をもらい、当社プロダクト『loioz』のスマートフォン向け機能をローンチしました。

事業内容

◆SaaS事業、受託開発事業
・法律事務所向けSaaSサービスの運営
・法律事務所の業務効率化領域におけるシステム開発業務

本社所在地

東京都渋谷区渋谷1丁目3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル 7階

代表者氏名
代表取締役 増田 祐太
設立年月
2014年07月
従業員数
2名(2023/09現在)
平均年齢
--
資本金
2,960万円
株式公開
外部資金/調達額
主要株主
事業構成比
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