アプリケーション開発PG/SE「モノづくりに拘り続けていきたい。」そんな情熱を持ち続けている

正社員
実務不問!何らかの開発経験がある方(個人・趣味含む)

グラビティ株式会社

通過ランク B ランクB以上で面接可能
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企業の特徴

グラビティは、モノづくりを追求する技術集団です。
モノづくりへの想いは一緒ですが、
それぞれ一人ひとりのモノづくりのキャリアは違います。
同じエンジニアは一人もいません。

初めは金融系の開発実務を積み、その後WEB系、ゲーム開発そして現在は
機械学習と最新技術を追い続けていくエンジニア
通信技術において20年以上の専門性を追求し、共同で書籍を出すほどのスペシャリストエンジニア
組込、Web、Androidなど様々な案件経験を活かし、自社プロダクト開発にも携わった
新規開発に強みを持つエンジニア
AI、機械学習へのキャリアを積むために現在はブロックチェーンのプロジェクトで
経験値を高めているエンジニア
技術以外に育成や技術伝承にも高い興味を持ち、社内の技術基盤強化、
チーム作りにもやりがいを感じているエンジニア

当社は一人ひとりのエンジニアがどのように成長していけばいいのか、
どのような経験を通して成長できるか真剣に考え成長機会を作っています。

自分にしかできない技術を極めていきたい。
自分らしさでいられるモノづくりを生涯続けていきたい。

そんな「機会と場」がここにはたくさんあります。
グラビティメンバの仲間と一緒に、そんなモノづくりのキャリアを築いていきませんか。

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自社プロダクトは、「CLANK」以外にも農業IoT、ブロックチェーンチップと 新しい技術を活用したプロダクトにもチャレンジしています。
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私たちの志は、SENSE OF UNITY(一体感・結束力) 仲間が頑張っているから、ライバルがいるから、だから自分は頑張れる

企業情報

事業内容

■ デジタルものづくり
  IoT/AI/ ビッグデータ解析 /システムインテグレーション
  スマートデバイス / くるま/ CAD / CAE

■ コミュニケーションテクノロジー
  通信 Wi-Fi , Bluetooth , USB , LTE

■ サービス&プロダクト
 民泊施設管理IoTプラットフォーム CLANK(クランク)
 接客業務タブレットソリューション Canblet(キャンブレット)

■ グローバル
 グローバルソーシング / 人材育成 / ビジネス支援

本社所在地

東京都港区浜松町2−7−15 三電舎ビル6階

代表者氏名
代表取締役 池田 欣邦
設立年月
2006年12月01日
従業員数
77名(2019/04現在)
平均年齢
37歳(2018/04現在)
資本金
2,000万円
株式公開

未公開

外部資金/調達額
主要株主
拠点・関連会社

【横浜オフィス・R&Dセンター】
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-5 アイズビル6階

主要取引先

・ルネサス エレクトロニクス株式社
・住友電気工業株式会社
・富士通マイクロソリューションズ株式会社
・株式会社日立超LSIシステムズ
・横河電機株式会社
・パイオニア株式会社
・オリンパス株式会社
・株式会社リコー
・NECカシオモバイルコミュニケーションズ株式会社
・株式会社ブリヂストン
・いすゞ自動車株式会社
・株式会社SUBARU
・ビステオン・ジャパン株式会社
・古河電気工業株式会社
・JFEエンジニアリング株式会社
・コイト電工株式会社

事業概況

創業以来連続黒字達成中

事業構成比

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売上高

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営業利益

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