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株式会社GENEROSITY

企業メインイメージ

株式会社GENEROSITY(ジェネロシティ)は2015年に設立。『DESIGNING A NEW BRAND LOVE』をブランドメッセージに掲げ、最先端のテクノロジーに高いデザイン力を駆使し、世界的ハイブランド&ラグジュアリーブランドを中心とした企業・ブランドのプロモーションやリアルイベントにおける戦略立案から、企画・クリエイティブ制作・運営・データ分析まで、ワンストップでのマーケティング支援及び時代のニーズに合わせた最適なコミュニケーション施策を提供しています。

設立7年目のベンチャー企業ですが、現在までにハイブランドを中心とした累計1800件以上、国内だけでなく海外14都市を含めたイベント実績は、他のベンチャーにはない魅力だと自負しております。ブランドの世界観を最大限に表現可能とする全領域のブランディングを通して、感動や熱量、愛着を創出する新たな仲間をお待ちしております!

2022年4月に新オフィスへ移転
新オフィスは乃木坂駅徒歩2分、青山一丁目や六本木も徒歩圏内の交通利便性に優れた立地
社内行事における創業記念イベントの様子(2022年5月実施)

主にAR系のWeb・スマホアプリサービスやカメラ系プロダクトの開発、メディアアート・デジタルインスタレーションプロダクト、LINEと連携したWebサービスの開発を手がけています。世界的ハイブランドのアプリ開発や、トラフィック量の多いサイト/アプリ開発など、やりがいの大きい案件が豊富です。

マネタイズ済みのプロダクトに携われるため、安心してサービス拡大に専念できる魅力があります。また、当社の受託開発の予算は、約数百万〜三千万規模。受託開発で数千万規模はなかなか珍しく、他社ではできない貴重な経験を積むことができます。

OMEGA 月面着陸50周年記念イベント「GOLDEN MOMENTS」のトータルディレクションを担当
「Audi e-tron Sportback Japan premiere」のトータルディレクションを担当
ブランドの歴史や哲学、デザインを最新のデジタルコンテンツで演出

◆TEAMWORK/チームで成長
GENEROSITYの仕事はすべてチームワークによるもの。 GENEROSITYには個人プレイは一切存在しない。
だから、互いを尊重し、強みを活かして協働する。
「Give&Given」「自由と責任」「競争と協調」 これらが調和した最高のチームを創っていく。

◆ONE MORE LEVEL/常識を超えてゆけ
平凡に終わってないか? そこに新たな驚きや感動はあるのか? ユーザーやクライアントの期待値を超えているのか?
環境も道具もやり方も「これだ」と決めつけてないか?
常に自問自答を繰り返すことが、 チームと自分をさらなる高みに引き上げていく。

◆HONEST/誠心誠意
すべてのステークホルダーに対して誠実であること。
「社会に対して何一つ恥じることないかどうか」で 意思決定をおこなっていく。 よい会社とは、社会に愛される会社である。

◆BE ENTREPRENEUR/ひとりひとりが起業家であれ
ダイナミックに変化する環境の中、自ら課題を設定し、 最短かつ最高のパフォーマンスを出す方法を考え抜く。
そして自ら実行し理想を実現する。 GENEROSITYにおける仕事の進め方は 起業家に求められるそのものである。

事業内容

GENEROSITYの主な事業は、大きく分けて5つの軸で展開しています。
現在では特にリアルプロモーションのDXに注力し、常に新規事業への取り組みを積極的に行い、革新的なサービスを作り続けています。

◆マーケティングプランニング/実行支援
ブランドの年間を通じたマーケティング計画に沿って、プロモーション戦略・キャンペーン企画・クリエイティブ制作を行います。直近では大手総合代理店やコンサルティングファームが手かげるような案件も実施しています。

◆O2Oマーケティングソリューション
リアル・ソーシャル・デジタルを駆使し、特別な体験とビジュアルコミュニケーションでブランドのマーケティングをサポートする自社プロダクトを様々展開しています。

◆キャスティング事業
トップインフルエンサーからマイクロインフルエンサーまで、クライアントの要望に合わせてキャスティングを行います。

◆広告配信事業
SNS広告のプランニング・配信ができる広告事業です。イベント来場者のデータをベースにプランニングを行うことが可能です。

◆デジタルプロダクト/サービス開発
ブランドキャンペーンで活用されるアプリやWebサイトなど、オリジナルのシステムを開発します。システムとしての機能性のみならず、ハイブランドのデザインルールに則ったクリエイティブも同時に実装します。



◎ GENEROSITYは広告業界の中でも独特のポジション
・自社にプランナー/エンジニア/デザイナーのチームを保有している
・自社のデジタルサービスを保有している
・多数の世界的ハイブランド&ラグジュアリーブランドと直接取引している
など広告/イベント代理店の中でも、独自のポジションを築いています。

【顧客】
世界的ハイブランド&ラグジュアリーブランドや大手広告代理店向けに、デジタル×リアルに特化した最適なブランドプロモーションを提案しています。

役員略歴

◆代表取締役/CEO 西垣 雄太
1989年生まれ。2015年5月株式会社DAWGSを設立。
同年7月にデジタルフォトプリントサービス「#SnSnap(エスエヌスナップ)」をリリースし、株式会社SnSnapに社名変更。
SNSを軸としたデジタルコミュニケーション企画を強みに事業展開し、2016年12月に同社をPEファンドに株式譲渡。立体的なブランド体験の企画、制作、実施まで行うエクスペリエンスエージェンシーとして成長し、2018年9月に株式会社GENEROSITYに社名変更。
国内外1,800を超える案件実績を達成し、ファッション、ビューティー、スポーツ、エンターテイメントという幅広い分野でデジタルとリアルの両面のコミュニケーションを駆使した立体的なマーケティング支援をおこなっている。

本社所在地

東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル 1F

代表者氏名
代表取締役 / CEO 西垣 雄太
設立年月
2015年05月15日
従業員数
50名(2022/08現在)
平均年齢
28歳(2022/08現在)
資本金
5,000万円
株式公開

-

外部資金/調達額

2019年に9億円の大型資金調達済

主要株主

-

事業概況

2015年の創業以来、毎年2桁以上の売上成長を続けており、新型コロナの影響によるDX加速の流れによってさらに成長は加速しております。2019年には9億円という大型調達をおこない、数年後の上場に向けて着実に基盤を固めています。

事業構成比

「依頼内容をプロダクト化して提供」と「既存プロダクトの改善」の両輪で開発をおこなう点が当社の特徴

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