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株式会社TORIHADA

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

◆ ショートムービーマーケティング事業
インフルエンサー領域に特化した経験豊富なセールス組織による企画力で、クライアント様のマーケティング課題を解決します。
100%子会社としてTikTok MCNとしてPPP STUDIOも運営しているため、現役TikTokインフルエンサーによる最新のユーザー動向を広告案件にも活かすことができます。

◆TikTok MCN(マルチチャンネルネットワーク)事業
TORIHADAの100%子会社として、TikTok公認の国内最大規模のMCNであるPPP STUDIOにてインフルエンサーマネジメント行っています。
自社内で案件紹介、動画制作、クリエイター育成と一気通貫で行うことができます。
さらには、所属インフルエンサーの更なる活躍の場を創るため、YouTubeやLINE VOOMといったプラットフォームへの参入支援・マルチチャネル化の事業も行っています。

◆ファンマネタイズ事業
インフルエンサーの活動の幅を広げ、インフルエンサーが抱える悩みを解決する、プラットフォームとしてのWebサービスを自社で開発しています。
これにより既存の広告・PR以外でのマネタイズを創出し、活躍の可能性を広げることができます。

事業内容

・インフルエンサー関連事業
・デジタルマーケティング事業
・マネタイズプラットフォーム事業

本社所在地

東京都東京都渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通 6F

代表者氏名
代表取締役社長 若井映亮
設立年月
2017年10月02日
従業員数
100名(2022/05現在)
平均年齢
--
資本金
300万円
株式公開
外部資金/調達額
主要株主
拠点・関連会社

PPP STUDIO株式会社(100%子会社)

事業構成比
目次