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正社員

株式会社トリドリ

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企業の特徴

◆インフルエンス・プラットフォーム開発
株式会社トリドリは、インフルエンサーである代表が「インフルエンサーの支援、仕事の提供、個人の活動をサポートしていきたい」といった思いから2016年に設立。マッチング事業やマーケティング支援、マネジメントなど、「個(インフルエンサー)の力」を活用した事業を多面的に展開しています。toridoriの強みは、「対象となる領域の広さ」です。今までの一般的なインフルエンサー・マーケティング企業が対象とするのは、数百万人のフォロワーを抱えるメガインフルエンサーをキャスティングした大企業のプロモーションが主でした。しかし、toridoriでは「あらゆる企業とあらゆるインフルエンサーに機会を提供したい」という思いから、(フォロワー数十万人以上の)メガインフルエンサーから(フォロワー1万人前後の)ナノインフルエンサーまで多彩な活躍の場をつくり、大企業だけでなく中小企業にもインフルエンサーマーケティングを活用していただけるようなサービスを運営しております。

また、2020年8月に「株式会社トリドリ(toridori)」へと社名変更。同タイミングで、以前はバラバラだった自社サービス名も「toridoriブランド」に統一。1つの同じ理念のもとで、世の中に価値のあるサービスを発信していける体制を整え、「第2創業」を迎えたばかりです。元インフルエンサーの代表が率いるトリドリは、2025年までに市場規模が約2倍になると予想されているインフルエンサーマーケティング市場の担い手となるべく、今後も積極的に事業を展開していく予定です。

エンジニアに携わっていただくのは、『toridori marketing』『toridori base』、『toridori ad』のWeb版、アプリ版の開発になります。新しい形のWeb広告に挑戦できるのが魅力です。議論が続いていた「インターネットをお金にする方法」のひとつのアイデアに携われるので、社会にインパクトを与えられるお仕事です。

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企業情報

事業内容

インフルエンサーマーケティング事業

本社所在地

東京都渋谷区円山町28-1 渋谷道玄坂スカイビル8F

代表者氏名
代表取締役 中山 貴之
設立年月
2016年06月01日
従業員数
70名(2021/04現在)
平均年齢
29歳(2021/04現在)
資本金
2億5,960万円
株式公開
外部資金/調達額
主要株主
事業概況

当社は設立5年目を迎え、毎年約140%前後で成長を遂げています。
その背景には、この先5年間で市場規模が2倍以上になると言われているインフルエンサーマーケティング市場の盛り上がりがあります。
インフルエンサーマーケティングは、さらに、スマートフォンの普及により、消費者とSNSとの接触時間が飛躍的に伸びている今、最も欠かせない広告施策の一つです。
また、当社の『toridori marketing/base』というインフルエンサーPR投稿依頼ツールでは、新しいマーケティング方法として注目されている、資本力ではなく商品力で認知を拡大させる”クオリティマーケティング”に挑戦しています。

これまでにない、SMB(個人、中小企業)を対象としたSNSマーケティング支援事業、インフルエンサーの支援事業を運営する「『個の時代』の、担い手」として、社会に大きなインパクトを与えていきます。
2022年の上場を目指しています。

事業構成比
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