パクテラ・テクノロジー・ジャパン株式会社


◆世界各地で3万人以上が在籍しているパクテラグループの日本法人です!
パクテラ・テクノロジー・ジャパン株式会社は2002年に設立。中国最大級のグローバルITファーム、パクテラグループの関連会社です。製造・保険・金融分野などのシステム開発をおこなっています。中国オフショア開発による大規模プロジェクトを手がけながら業績を拡大しており、ITソリューションの強化を目指しています。
◆DX推進部を立ち上げデジタルソリューションを実現します!
DXサービスでは、R&D(研究開発)の取り組みを強化しています。また、自社オリジナルの自動テストツールやマイグレーションツールなどの成果も着実にでてきている状況です。自社オリジナルの技術を磨いて、顧客のビジネスに高い付加価値を提供するソリューションを生み出すことに注力しています。
◆グローバルIT企業ならではの多様性を大事にする社風です!
「ひとりひとりの個性を尊重すること」を大事にしているので、自由に意見やアイデアを出すなど、安心して自己実現ができるオープンな環境です。その人の個性や能力に合わせて、活躍できるポジションや業務を積極的に任せていきます。裁量権が大きく与えられているので、チャレンジ精神のある方は、やりがいを感じながら楽しく働ける職場です。
- 事業内容
-
◆ソフトウェア設計・開発、テスティングおよび保守に関する業務
◆組込み技術の開発およびテスティングに関する業務
◆中国オフショアを中心としたIT/BPOアウトソーシング業務 - 本社所在地
-
東京都江東区富岡2丁目11-6 HASEMAN BLDG. 6F
- 代表者氏名
- 代表取締役会長兼社長 李 勁松
- 設立年月
- 2002年08月15日
- 従業員数
- 490名(2020/07現在)
- 平均年齢
- 38歳(2020/07現在)
- 資本金
- 4億円
- 株式公開
- 外部資金/調達額
- 主要株主
- 拠点・関連会社
-
【拠点】
西日本支社
〒550-0002 大阪市西区江戸堀1丁目9-1肥後橋センタービル11階
【関連会社】
パクテラ・コンサルティング・ジャパン株式会社 - 事業概況
-
今回採用をおこなっている部門は今年設立されたばかりの部門であり、保険業界をターゲットにDXサービスの企画、開発する部門となります。
本部門では弊社で現在主流である受託型ビジネスから、弊社独自ソリューションを主軸としたソリューション展開型ビジネスへの転換を担う重要な部門となります。
そのため、立ち上げ期にてソリューション展開型ビジネスのモデルケースを作り、成長期にて弊社の主力の一端を担えるビジネスへと成長させることを目指しております。 - 事業構成比