データアーキテクト/BI開発【国内最大級ポイントカードグループ】 

正社員

CCCマーケティング株式会社

Icon ruby Icon python Icon r
通過ランク B ランクB以上で面接可能
企業イメージ画像

企業の特徴

CCCマーケティング株式会社は、2014年12月に”CCC”(カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社)グループのデータベースマーケティング事業 が独立して誕生しました。TSUTAYAや蔦屋書店で馴染みの、Tポイントを軸としたマーケティング・プラットフォーム事業を行っています。日本国民の約半数が利用しているTポイントの圧倒的なビッグデータから生活者の消費行動を分析。企業のマーケティング活動に繋げており、TSUTAYAの店舗だけなく、全国185社、約100万店舗以上のアライアンスを推進しています。

Tポイントの利用促進とともに、そこから得られる顧客の購買履歴から“One to One マーケティング”と名付けた独自のマーケティング・消費者購買活動分析をアライアンス企業の商品開発やサービス設計、店舗開発等を企画・提案。T会員データベースは他社の追随を許さない圧倒的なネットワークを形成しています。

◆企業の抱える様々なマーケティング課題を解決するための『ビジネス・ソリューション』
◆お客さまへ最適な情報・サービスを最適な手段で提供するための『ターゲティング・プロモーション』

私たちは以上2つのサービスを通じて、クライアント・カスタマー・社会を繋いでいます。

応募する(会員登録する)

開発環境
言語、環境
フレームワーク
開発環境 Linux,Windows Server,Microsoft Azure,Mac OS X,Windows,Apache

会社情報

事業内容

データベース・マーケティング事業

本社所在地

東京都渋谷区南平台町16-17 渋谷ガーデンタワー

代表者氏名 代表取締役社長 北村 和彦 設立年月 2014年12月01日
従業員数

460名(2018/11現在)

平均年齢

--

資本金

1,000万円

株式公開
外部資金
調達額
主要株主

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(100%)

拠点・関連会社

株式会社T ポイント・ジャパン
株式会社T ポイント
株式会社T マネー
株式会社T カード

事業構成比

Bg 14 02

閲覧には無料登録/ログインしてください。 無料登録 ログイン

ページの先頭へ戻る