株式会社PROFESSY
◆新規顧客獲得に特化したチャットボットを開発している唯一の会社です!
株式会社PROFESSYは、2010年設立。資料請求・予約・電子決済などに使えるWeb接客チャットボット『qualva(クオルバ)』を提供しています。Webサイトを訪れたユーザーの顧客体験を最大化し、コンバージョン率を高める点に特化しているのが特徴です。5000以上のプロジェクトを稼働しており、クライアントからも高評価をいただいています。
◆特許出願中の「API-LESSデータ送受信技術」を持っています!
『qualva』は、RPAによる独自のデータ通信技術があります。APIを利用せずに、クライアントの既存システムにデータを直接転送することが可能です。APIで連携すれば簡単にできますが、時間的・予算的な理由でクライアントのシステムにAPIがつくれない場合でも、RPAがあれば対応できるようにしています。
◆エンジニアが長く働きやすい環境を整えています!
当社では、リモート勤務を推奨しているので、通勤の負担がなく業務に集中できます。1日の勤務時間も7hと比較的短いため、プライベートを大事にしながら自分らしく働ける環境です。迅速な開発を重視しており、質を保ちつつスピーディーに開発する力を身につけられます。当社とともに成長してくださるエンジニアを募集中です!
- 事業内容
-
デジタルマーケティングシステムの開発、提供、運営
- 本社所在地
-
東京都渋谷区東2-14-6
- 代表者氏名
- 代表取締役社長 岩崎 経
- 設立年月
- 2010年07月01日
- 従業員数
- 20名(2020/07現在)
- 平均年齢
- --
- 資本金
- 1,000万円
- 株式公開
- 外部資金/調達額
- 主要株主
- 事業概況
-
チャットボットはわたしたちの生活において幅広く用いられるようになり、ビジネスやヘルプデスクの場においても顧客とのコミュニケーション方法の変化に影響を与えています。よりユーザーにそったサービスに改善していくためにも、さらに『qualva』を進化させ、エンジニアリング領域に留まらず組織的にも変革していきます。
- 事業構成比