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株式会社パルコデジタルマーケティング

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

【JFR/パルコグループ◎急成長中のデジタルコンサルティングカンパニー】

株式会社パルコデジタルマーケティングは、株式会社パルコのWebプロモーションを担う会社として2000年に設立しました。2002年より、パルコ以外の商業施設や専門店へ向けたWebマーケティング支援を本格的に事業化し、現在はデジタルマーケティング全般の支援企業として300を超える商業施設、専門店と取引。Webサイト構築・運営をはじめ、CRM、ソーシャルメディア活用支援、スマートフォンアプリ開発、デジタルサイネージまで、幅広いソリューションを提供しています。

パルコグループは、アプリやスマートストアの取り組みなど、いまやSC業界で最先端のテクノロジー活用企業として注目されています。私たちは親会社パルコと協働し、商業施設パルコのオムニチャネル推進の原動力となっています。そして、これまで培ってきたノウハウを「PICTONA」などのサービスとしてパッケージ化し、より多くの方に届けられる会社を目指しています。

弊社はメンバーと会社が共に成長していける環境を最も大切にしたいと考えています。中途入社でメンバーに加わった方が過半を占めますが、定着率の高さも自慢の1つです。また、半期毎に全社員による投票で、その期最も頑張った人を表彰する「MVP投票」を実施したり、部門やグループを横断したメンバーでの飲み会やフットサルなど、コミュニケーションを深めながら仕事を行っています。

まだまだ発展途上の第2創業フェーズだからこそ、企業とともに成長していく喜びも味わえる環境です。

事業内容

Webマーケティング事業、ストアデジタル事業

役員略歴

大学卒業後パルコに入社し、吉祥寺、札幌で店舗運営や販促を経験。2年目で会社から大学院に派遣されITを学び、4年目からは前身の株式会社パルコ・シティに出向。以降18年間、一貫してショッピングセンター、小売業のWebマーケティング、デジタル化支援事業を行ってきました。2015年には開発担当として「人流解析」サービスを開発したり、ロボットによる接客支援などを実施。今後、ますます加速する、リアル商業のDX支援サービスを作っていきます。

本社所在地

東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス

代表者氏名
代表取締役社長 川瀬 賢二
設立年月
2000年04月01日
従業員数
62名(2018/07現在)
平均年齢
35歳(2018/07現在)
資本金
1,000万円
株式公開
外部資金/調達額
主要株主

株式会社パルコ(100%)

主要取引先

◆ショッピングセンター、大型商業施設等
株式会社 アトレ/鹿児島ターミナルビル 株式会社/株式会社京急ショッピングセンター/株式会社 京阪流通システムズ/株式会社 札幌都市開発公社/サッポロ不動産開発 株式会社/JLLモールマネジメント 株式会社/株式会社 新都市ライフホールディングス/株式会社 西武プロパティーズ/株式会社 大丸松坂屋百貨店/株式会社 東急百貨店/東急不動産SCマネジメント 株式会社/株式会社 東急モールズデベロップメント/株式会社 東京ドーム/株式会社 トヨタオートモールクリエイト/長崎ターミナルビル 株式会社/株式会社 西銀座デパート/福岡地所 株式会社/株式会社 丸広百貨店/丸紅リアルエステートマネジメント株式会社/株式会社 横浜岡田屋/横浜ダイヤビルマネジメント 株式会社

◆小売業・専門店
R.O.U 株式会社株式会社 /スタイリングライフ・ホールディングス/株式会社 ヌーヴ・エイ/ハンズラボ 株式会社/ブルーブルーエジャパン 株式会社/株式会社 メンズ・ビギ/株式会社 ロッテリア
(敬称略、五十音順)

事業構成比
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