通過ランク:A

株式会社ベルシステム24

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

ベルシステム24は、コンタクトセンター運営を中心としたCRMソリューション業界のリーディングカンパニーとして、30余年にわたり事業を展開しており、多数のクライアント企業の支援をおこなう過程で、売上1,200億円を超える企業へと成長してきました。展開するコンタクトセンターは全国で16,000席超、2,000社を超える強固な顧客基盤と年間3,000ほどのプロジェクト、伊藤忠商事グループや凸版印刷とのシナジー、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。

事業内容

CRMソリューションに関する、アウトソーシングサービス/テクノロジーサービス/コンサルティングサービス/人材派遣事業/有料職業紹介およびCRO事業(医薬品・医療機器の開発支援)

本社所在地

東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階

代表者氏名
代表取締役 社長執行役員 野田 俊介
設立年月
1982年09月20日
従業員数
28088名(2020/02現在)
平均年齢
40歳(2021/01現在)
資本金
1億円
株式公開

東証一部上場

外部資金/調達額
主要株主

伊藤忠商事株式会社

拠点・関連会社

【関連会社】
・CTCファーストコンタクト株式会社
・株式会社ベルシステム24
・CTCファーストコンタクト株式会社
・株式会社TBネクストコミュニケーションズ
・株式会社ポッケ
・株式会社ベル・ソレイユ
・Bellsystem24-Hoa Sao
・True Touch

事業概況

企業間の競争激化やグローバル化、カスタマー行動の多様化、労働人口の縮小など、当社を含めCRM市場を取り巻く環境は劇的な変化を続け、クライアント企業からも従来のBPOサービスに加え、オムニチャネルやITテクノロジー・AIの活用など次世代型のCRM運用実現を要望される機会が増加しております。

クライアントからの要望に応える新たな領域の提案をおこなうべく、伊藤忠商事の資本参加、東証一部上場、様々な業態・企業とのアライアンス、中長期戦略への投資など様々な機会を活かしながらダイナミックに攻める体制を整え、既成概念に捉われず発想力と客観性を発揮して
新たな市場価値を創出する時期にあり、ITビジネス、ソリューションビジネスへのノウハウや人材を強化しています。

事業構成比

売上高

【連結】126,663 百万円(2020年2月期)

営業利益

通過ランク:A
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