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株式会社インティメート・マージャー

企業メインイメージ

◆DMP市場は5年で2倍を見込む高成長率のデータビジネス
株式会社インティメート・マージャーは、アドテクノロジー(広告配信の効率を上げるための技術、以下アドテク)の先駆け企業の子会社として2013年に創業しました。
4年間でDMP市場で導入実績No.1となり2019年に上場。現在は約5,500社の国内外クライアントに対し、データを活用したマーケティングを支援しています。
当社の事業基盤は、日本最大級を誇る約4億のオーディエンスデータです。自社で開発したDMPでデータを収集・管理・分析し、クライアントのニーズに合わせたサービスを提供しています。

◆多様な市場へのビジネス展開でデータプラットフォーマーNo.1を目指す
DMPをアドテク以外の領域でも活用をするため、高度な分析技術や機械学習によりデータをカスタマイズ、新たなサービスとして提供することで、事業領域を拡大しています。
データを活用することで、ビジネスはもっと最適化できる。私たちはデータエコノミー時代のデータプラットフォーマーNo.1を目指しています。

【週次で情報共有】上長とは週次で1on1を実施。全社でも週に1回オンラインで全社定例を実施しています
【部署横断プロジェクト多数】案件毎にクライアントの対応をすることが多いため、部署の垣根を超えコミュニケーションを図っています
【代表がエンジニア出身】創業者の簗島(やなしま)は、学生時代にアルゴリズムコンテストで世界3位になった経歴を持つエンジニアです

【MISSION』
世の中のさまざまな領域において、データを使った効率化をすること

【VISION】
データ活用をより、誰でも使えるようにしていく
利用した価値を実感してもらえるようにする
さまざまな場面で利用できるようにしていく

【VALUE】
お客様が抱える課題を解決するためのデータ活用の専門家でありたい
データをシンプルかつ正しい方法で価値に変換していきたい
データに関わった人たちが楽しさや幸せを感じてもらいたい

事業内容

Ad Tech (アドテクノロジー)
・Web広告の最適化、分析基盤の構築、マネタイズ、商品企画の支援
・Cookie規制に対応したポストCookieソリューションの開発と提供

Sales Tech(セールステクノロジー)
・広告チャネルの最適化、営業活動の効率化、リード獲得率の向上支援

Fin Tech(ファイナンステクノロジー)
・金融特化型広告配信、審査モデルの構築、商品開発支援

Privacy Tech(プライバシーテクノロジー)
・個人情報の同意管理、法規制に対する体制構築支援

Retail Tech(リテールテクノロジー)
・会員データを利用した商品開発支援

役員略歴

2010年に慶応義塾大学大学院政策メディア研究科を首席卒業。ドラえもん短歌コンテスト入賞、グローバルの統計アルゴリズム コンテストで三位入賞。
新卒でグリー株式会社に入社し、プラットフォームに関するディレクターとデータ分析の部門の複数チームでマネージャーを兼任。GREEプラットフォームの成長期を支えた。
2012年より株式会社フリークアウトに転職。経営企画としてDSPに関する数値改善業務を担当。
2013年に株式会社インティメート・マージャーを創業。

本社所在地

東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4階

代表者氏名
代表取締役社長 簗島 亮次
設立年月
2013年06月
従業員数
53名(2022/08現在)
平均年齢
30歳(2022/08現在)
資本金
4億2,800万円
株式公開

東京証券取引所グロース

外部資金/調達額
主要株主

株式会社フリークアウトHD 39.0%
株式会社電通グループ 9.6%

拠点・関連会社

・Priv Tech株式会社
・クレジットスコア株式会社

主要取引先

・グーグル合同会社
・株式会社電通
・ヤフー株式会社
・株式会社博報堂
・株式会社セールスフォース・ジャパン
・日本マイクロソフト株式会社

事業概況

日本最大級のデータ量を誇るDMPと、データドリブンな課題解決のご支援が注目されており、各業界からのデータ活用に関するご依頼・ご相談が増加しています。
プライバシーに配慮したデータ活用のために昨年リリースしたポストCookieソリューションは、1年で導入企業数287件を突破。売り上げは昨対比135%、顧客数は昨対比150%増となっています。

事業構成比
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